官邸ドローンテロで福島が放射能まみれ再確認!動転し捏造報道に走るマスゴミの醜態 


「反原発で過激な行動すればかえって福島への差別を助長」 山本容疑者の行動に福島からは怒りの声
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430004294/

ドローンに搭載した容器に入れていた砂について、山本泰雄容疑者が「福島の砂だ」と供述していることについて、東京電力福島第1原発が立地する福島県大
熊町から同県会津若松市に避難している学習塾経営の吉田邦吉さん(34)は「原発事故で福島に放射能があるのは事実。しかし、そうした中で福島の生産者や
生活している人々は苦しみながらも日々努力して暮らしている。容疑者は福島を救済したいという思いもあってやったのかもしれないが、なんの解決にも救済に
もならない」と憤った。

原発事故から4年が経過した現在でも約12万人が避難を続けており、吉田さんは「反原発や脱原発で過激な行動をするほど、逆に福島への差別を助長してしまうようなことが何度も繰り返されている」とあきれた様子で話した。

また、全村避難が続いている同県飯舘村から同県南相馬市に避難している無職男性(65)は「脱原発や反原発など思想信条があるのは個人の勝手だが、こうした行動は福島への悪意でしかない。
福島県民はそんなことをしても誰も喜ばないし、大きな迷惑でしかない」と批判した。≫

巷間の意見>>
………………………………
福島県民は本当にバカ野郎だな

原発誘致で政府にべったりで
チェルノブイリ級の事故があってもまだ
現実が受け入れられないのか?
いつまで政府にだまされ続ければ気が済むのやらね

むしろドローン男に感謝しろよ


福島の子供の甲状腺がんどうするのよ?
………………………………

(T-T)ノ~ 金をもらえばなんとでもコメントします。
私のブログだって、無報酬だから好き放題書いていますが、金をもらえば意向通りに一生懸命書きますよ。

(参照)甲状腺癌が多発→福島県の子ども達に今いったい何が?
http://www.sting-wl.com/fukushima-children4.html

巷間の意見>>
………………………………
福島県民2名のインタビューが理解出来ない
大熊や飯館から避難してる人間が文句いうわけ?
現地に住み続けてる人間がいうならわかるが、危険ゆえに避難してるおまえらが
なんで文句言えるのよ?
………………………………

(T-T)ノ~ 住み続けている住民からは産経が期待するコメントをもらえなかったんですよ。

巷間の意見>>
………………………………
福島民の怒りの矛先おかしいだろ
放射線物質 = 福島の砂 で政府が大騒ぎして本音みれたんだから
そこに住んでるものとして東電なり政府に抗議と汚染土の対応を要求しろよ
………………………………

(T-T)ノ~ だから、こんな記事を書いて矛先換えに必死なんです。解ってください。

巷間の意見>>
………………………………
3月11日に、『報道ステーション』で古舘伊知郎が甲状腺がんの特集をやったが、「放射能防護プロジェクト」に参加している小平市の三田病院の取材動画はすべて削除されていた。
三田医師のもとには、東京、埼玉、神奈川、千葉などから連日、母親が子供を連れて検査に訪れ1500人ほどの検査を行ったところ、子供たち-特に、幼稚園児や小学生の子供の多くに有害な症状がみられ、それ以外に高齢者にも、いくつか重大な症状がみられたのである。
関東で尋常でないことが起こっていたのだ。
三田医師は「東日本からの避難を強く呼びかける」ことを始めた医師である。
昨夜古賀さんは微かにそのことに触れ掛けたが時間がなかった。そして降板させられた。
………………………………

(T-T)ノ~ ユダ金同士の喧嘩です。テレ朝は石油マフィア系列だったと言うこと。

情弱の意見>>
………………………………
東京新聞ではコイツをまるでヒーロー扱いで書いてたな。アホな新聞社
………………………………

(T-T)ノ~ 産経よりはよっぽどまともだわ。
日本のマスゴミは日本政府統制下ではなく、CIAの統制下にあります。ただし、CIAもユダ金が支配しているのでユダ金間の力関係の変化で命令系統がいつもぐちゃぐちゃしているんです。

巷間の意見>>
………………………………
【官邸ドローン事件】原発の町に生まれ育った山本容疑者 「暗黙の了解を無視した行動」福井・小浜に戸惑い広がる
http://www.sankei.com/west/news/150425/wst1504250070-n1.html

 香取地区の別の女性は「あれほど偏った考えを持って暮らしていた人がいたのが驚き。
この町と過激な行動は結びつかない」と表情を曇らせる。

 関電高浜3、4号機(同県高浜町)の再稼働を求めている同町商工会副会長の田中康隆さん(59)は
「反原発というより、遊び半分の愉快犯だ。福島の砂を入れる行為は被災地に失礼で、道徳観が欠如している」と批判。
反原発団体からも「やり方が乱暴すぎる」などの声が出ている。
………………………………

(T-T)ノ~ 産経=統一協会

巷間の意見>>
………………………………
バカウヨ
「1マイクロシーベルトなんて安全に決まってるだろw
国も安全と言ってる。

そんなもので騒ぐのは放射脳w」




バカウヨ
「えっ?1マイクロシーベルトを安倍ちゃんに! テロだ!放射能ばら蒔きだ!」


安全というファンタジーが崩壊して本音が丸見えw
今までで言っていたことのウソがバレたw
完全な一人相撲で福島にも迷惑をかけてしまい自滅w
………………………………

(T-T)ノ~ バカは何とでも言います。お隣の国の新聞を見れば一目瞭然。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
せっかく福島も観光客や食品でも頑張ってるのに
>>1こういうふうにやられると努力も水の泡だよ
反原発勢力の人達って福島県民を差別してるんだね
………………………………

(T-T)ノ~ 頑張るところを間違えているからです。会津以外の福島県民は退去して、国と東電から充分な補償を受けるべきです。
原発近くの広大な土地に最終処理施設を作ればいいだろ。
原発を再稼働するなら福島県だけでやってください。福一と福二は再稼働OK。
また事故っても今更ですから。
沖縄の米軍基地も全部福島県に移動すればよろしい。米軍は当然嫌がるだろうが、堂々と核施設を作れるぞ。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2015/04/26 12:17 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6307-f51eade0