安倍首相が米国連邦議会で底辺高生レベルの英語スピーチに世界が大嗤い 


【議会演説】民主党・小西ひろゆき議員 安倍首相の英語スピーチを酷評 「ひどい棒読み」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430353381/

≪米国連邦議会での安倍総理の演説をNHKで中継中。
しかし、ひどい棒読みだな。単語を読み上げているだけ。
日本の高校生よりひどい。 せめてちゃんと練習ぐらいして行けと。

なんで、ここで詰まるんだ、というところで詰まりまくっている。 聞いていて非常にイライラする。
内容以前に。 これは、歴史的に演説だ。英語の読み上げすらできなかったという意味で。

同時通訳の女性が気の毒でならない。なぜか安倍総理が話す前に通訳をしている。
この演説は傑作だ。最悪の意味で。

日本国の国会議員として、この上なく米国議会に恥ずかしいし、この上なく申し訳ない。

素直に最初から日本語でやればいいのに。なぜ、格好をつけるのだろうか。
準備してもこれほどまでに格好つけられないのに。

私は安倍総理の英語力を馬鹿にしたのではない。
英単語を途切れ途切れに読み上げるだけの演説の仕方を批判。
①演説の内容が日本語として理解できていない、
②一つ一つの英単語の意味が理解できていない、
③英語の文章としても内容が理解できていないこと等のハイブリッドのみでなせる「世紀の国辱技」≫

自民党工作員の擁護>>
………………………………
残念、でもスタンディングオベーションですからwwww
………………………………

(T-T)ノ~ 誰もまともに聞いていなかったと言うことだろ。

自民党工作員の擁護>>
………………………………
一応仮にも議員の端くれであるコイツが突っ込むべきはそこじゃないだろうに・・・

確かに安倍は英語に限らずしゃべり方はイマイチだが
小泉のように喋りが上手いヤツを操るのが合ってるのかもな

………………………………

(T-T)ノ~ これだけ頭が悪い奴が首相やってたら、やっぱまずいだろ。

自民党工作員の擁護>>
………………………………
讀賣新聞にはこんな解説が載ってたな
「米政府 首相姿勢を評価  背景に“韓国疲れ”」

米政府が促しても日韓首脳会談をやる気なし
米に来ても日本の植民地支配と慰安婦についての悪口しか言わない
AIIB入りのように中国寄りの姿勢も見せる
米政府「もう、韓国にはウンザリ」

ちなみに日本人も
「韓国と、日本のマスコミと、民主党には、もうウンザリ」

………………………………

(T-T)ノ~ 擁護できないからって、話題を逸らすなよ。

自民党工作員の開き直り>>
………………………………
つまり、演説内容はケチのつけようが無かったってことか
………………………………

(T-T)ノ~ おまえ、日本人じゃないだろう?

自民党工作員のアクロバット擁護>>
………………………………
思ったほど発音酷くはなかったけど、
在日外国人による日本語弁論大会くらいのレベルだよねw
そのぎこちないスピーチを、外人なのに頑張ってる!と好意的にみるか
もうちょっと練習してこいよヘタクソ!と悪意的にみるかは
個人の性格で意見は分かれてくると思うw
………………………………

(T-T)ノ~ 在日外国人による日本語弁論大会のレベルじゃないだろ。どっかの田舎都市での弁論大会なら話は別だが…。

巷間の意見>>
………………………………
エリート教育受けておいてあの英語は確かにひどすぎる。
単語1つずつのアクセント気にするのはいいが、センテンスでのアクセントがまったくない。

日本の中学英語の棒読みが最低ラインとすれば、単語レベルでアクセントいれただけの
それよりちょっと上なだけのレベル。
………………………………

(T-T)ノ~ ↓

安倍晋三
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89

≪1977年春に渡米し、カリフォルニア州ヘイワードの英語学校に通うが、日本人だらけで勉強に障害があると判断して通学を止め、その後イタリア系アメリカ人の家に下宿しながらロングビーチの語学学校に通った。
秋に南カリフォルニア大学への入学許可が出され1978年に入学。政治学を専攻し春・夏・秋学期を履修した後、1979年に中退したとされる。
ただし南カリフォルニア大学の広報部によると、安倍が同大学で取得したコースの中に政治学は含まれていないという。
この点について、安倍事務所は「政治学は履修したが、途中でドロップアウトしたため、記録が残っていないだけ」とコメントしている。

1979年(昭和54年)4月に帰国し、神戸製鋼に入社。ニューヨーク事務所、加古川製鉄所、東京本社で勤務した。加古川製鉄所での経験は、「私の社会人としての原点」、あるいは「私の原点」だったと回顧している。≫

自民党工作員の擁護>>
………………………………
朝鮮人利権団体「民主党」党員における
朝鮮人のための安倍攻撃なわけね
………………………………

(T-T)ノ~ そういうおまえは統一教会。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2015/04/30 18:19 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6315-58e6aee0