米国訪問中の安倍首相が笹川財団で基調講演にみる統一協会ロボットぶり 


【韓国】安倍首相を抑え込むには
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430356351/

≪米国訪問中の日本の安倍晋三首相のスケジュールの中で目につくのは、29日(現地時間)の笹川財団基調講演だ。
韓国と日本ではこれを「米国内の代表的な日本の広報機関」と報道した。だが笹川の正体を知ると、あきれ返って鳥肌が立つ。
歴史歪曲に組織的に関与してきたという疑惑がある右翼の大物、笹川良一(1899~1995)氏の名前をとった団体だからだ。

笹川氏は自他共に認めるファシストだ。太平洋戦争前イタリアのファシストであるベニート・ムッソリーニの熱烈な崇拝者だった。
1931年日本版ファッショ政党である国粋大衆党を立ち上げて総裁をつとめた。39年にはイタリアに飛んでムッソリーニと会見して有名になった。
飛行機と飛行場を軍に献納して愛国運動を主導し、42年衆議院議員に当選した。「1人の命を1機の飛行機に乗せて敵の軍艦1隻と変える」という概念を主張して神風自爆攻撃の理論的背景を提供したという。
終戦後、極東国際軍事裁判でA級戦犯の容疑者に指定されたが3年間収監された後、不起訴処分を受けた。

釈放された笹川氏は競艇事業で富豪になり、これを基に62年日本財団(The Nippon Foundation)の前身である日本船舶振興会をつくった。
日本財団は約2660億円の資産から発生する年間220億円程度の収益を予算に使う日本最大の財団だ。
笹川氏は74年、米国の時事週刊誌タイムとのインタビューで「私は世界で最もお金持ちのファシストだ」と遠慮なく話したほどだ。

日本財団は船舶調査・民間交流・日本広報・貧民支援などを手がけるが実状は各国の知識人・学者・政治家に食い込んで笹川氏の戦犯行跡と日本の戦争犯罪を歪曲することを主としてきたという評価だ。
代表的なものがこの財団が出資した東京財団が南京大虐殺を虚構だと歪曲するパンフレットを世界中にばら撒いたことだ。
安倍首相がこうした団体で演説した理由は「支持基盤の手なずけ」とみるほかはない。≫

自民党工作員の擁護>>
………………………………
戸締まり用心火の用心♪

笹川とかまた懐かしい爺さん引っ張り出してきたなw
………………………………

(T-T)ノ~ 世襲だろ。

自民党工作員の擁護>>
………………………………
笹川がそんな人って、日本のマスゴミは全員知ってたよ

お友達にちゃんと教えてもらえよw まだ隠されてることもあるかもしれないぜ
………………………………

(T-T)ノ~ 書かないよ。どうせ統一教会がらみのプロレスだからな。

自民党工作員の擁護>>
………………………………
笹川良一氏はもうお亡くなりになって
財団の運営は変わってきてるんだけどね

相変わらず、親が悪ければ子が悪い
と言い募るなら
パククネ大統領は親の元大統領の罪は全部負うってことでよろしくね
………………………………

(T-T)ノ~ 全然変わってないだろ。同族世襲財団。

巷間の意見>>
………………………………
>韓国の外交官たちがいかに有能で忠誠心にあふれていても、彼らだけでは日本に敵対し韓国の国益を守ることが容易ではない

日本は敵国ですか
まあ分かっていたけど
………………………………

(T-T)ノ~ やっぱ朝鮮人ですね。
 
在日自民党工作員の擁護>>>>
………………………………
今回の安倍首相の演説大成功で、もはや韓国が何を言っても無意味
相手にされないよ
………………………………

(T-T)ノ~ おまえ日本人じゃないな。

巷間の意見>>
………………………………
嫌がらせが目的のロビーに使う金あるなら
自国の欠食児童に給食配ってやれよ
………………………………

(T-T)ノ~ 飢えても朝鮮人は声闘(ソント)をやめず

売国自民党工作員の擁護>>
………………………………
遂に 笹川良一先生まで探してきたか・・・・
『人類皆兄弟 世界は一家』『一日一善』とか言ってたような・・
朝鮮人は兄弟でも何でもないがね。
………………………………

(T-T)ノ~ 文鮮明とは義兄弟だったのでは?
A・A兄弟だったかもしれませんが…。

(参照)国際勝共連合
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%8B%9D%E5%85%B1%E9%80%A3%E5%90%88

≪世界基督教統一神霊協会(統一教会)の教祖、文鮮明が1968年1月13日に韓国で、同年4月、日本で創設した。日本の初代会長は「統一教会」の会長でもあった久保木修己。名誉会長は笹川良一だった。

機関紙として『思想新聞』、月刊誌『世界思想』を発行。関連会社の「世界日報社」が日刊新聞、『世界日報』を発行。日本の国会にも多数の勝共推進議員を抱えていた時期があった。≫

売国自民党工作員の擁護>>
………………………………
> 日本政府も米国の広報・ロビー企業を雇用して水面下で米国の政策立案者に
> 緻密に事前の整地作業を行っていたことが明らかになっている。

しかし、日本外務省もやればできるじゃないか。
好む好まざるに関わらず、アメリカではこれが必要なのだ。
第二次世界大戦当時もそれ以降も、中韓のプロパガンダ戦争で負けた続けた愚を繰り返してはならない。
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍政権は単に米国様の命令通りに踊っているだけなのだが。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2015/04/30 18:36 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6316-e908b3d8