また安倍が韓国に土下座外交!世界文化遺産登録で因縁をつけた韓国と協議 


「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録めぐり日本政府は韓国と協議へ
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1431059257/


≪菅偉義官房長官は、幕末から明治にかけて作られた重工業施設など「明治日本の産業革命遺産」を世界文化遺産に登録する勧告を受け、韓国人の強制労働が行われたと批判する韓国と協議することについて検討に入ったことを明らかにした。

8日午前の記者会見で語った。菅長官は遺産登録について「産業遺産として謙虚で普遍的な価値に着目されたもの」とし、「政治的主張を持ち込むべきものではない」などと述べた。

その上で、今後、関係省庁と連携するなどし、「十分に説明し、理解を求めていきたい」と語った。具体的な日程などの言及は控えた。

環太平洋連携協定(TPP)交渉をめぐり、極秘扱いの協定案の閲覧を国会議員に認めることに関しては、「米国と日本では制度が異なり、同じような対応は困難。できる限り、どういうことができるか検討している」と語った。≫

巷間の意見>>
………………………………
日本って優しい国だな
ここまでキチガイじみた言い掛かりをつける韓国なんざ他の国なら国交断絶だよ
………………………………

(T-T)ノ~ 国交断絶まではないが、非難の応酬になるのが普通ですね。

巷間の意見>>
………………………………
日本のことなら何にでも難癖をつけるメンタリテイこそが、
世界遺産に値するな。
火病って言うのか?
日本が推薦してやれよ。
………………………………

(T-T)ノ~ 病気は文化ではない。病身舞なら候補かな?

巷間の意見>>
………………………………
いくらなんでも優しすぎだろ日本、それとも日本はこれだけ努力しているというアメリカに対するアピールかな?
………………………………

(T-T)ノ~ それもありますが、日本の政財界やマスゴミは成りすましが多いですからね。
自民党と統一教会の関係も無視できません。公明党も与党だしね。

巷間の意見>>
………………………………
>米国と日本では制度が異なり、同じような対応は困難。できる限り、どういうことができるか検討している

アベの売国の現場は見せたくないらしい、自民党らしい
いつもいつでも嘘とごまかし
………………………………

(T-T)ノ~ 菅氏はここでも重要なことをさらっと言って済ましていますが、背後にTPP問題があり、それを隠蔽するために日本から韓国に頼んで騒いでもらった可能性もありますね。

巷間の意見>>
………………………………
思う存分、南朝鮮の嘘出鱈目を指摘してやれよ!
………………………………

(T-T)ノ~ それはない。韓国が嘘でたらめをまくし立てているうちは良いが、本当のことをしゃべり出したら日本は困るんだよ。

情弱の意見>>
………………………………
先ず、世界遺産登録で韓国との打ち合わせは必要なのか?

処で壊れかけた物が多く、世界遺産登録すれば、多額な血税が修理・維持費として毎年流れて行く。大丈夫?
日本政府は、中身を見直しべきだ。
………………………………

(T-T)ノ~ 最初から安倍主導で始めたハコモノですからね。

だれが「世界遺産」計画を出したのか、知ってるの?:NWOだってサ。
http://quasimoto.exblog.jp/20452259/

≪わかり易く結論から先に言えば、「世界遺産」プロジェクトというのは、NWOが

第三世界諸国に対し、今日以後、彼らの国内の自然資源を、彼ら自身の国家的自然資源と考えてはならないことをしらしめるべく、事態を推し進める。
といって始めたプロジェクトなのである。

簡単にいえば、「他人のものは自分のもの。自分のものは自分のもの。」という発想でできたプロジェクトなのである。≫

(T-T)ノ~ この話がどこまで本当か判りませんが、世界遺産をでっち上げたのがユダ金なことだけは確かです。

マスゴミが懸命に国民を洗脳していますが、冷静に考え見れば、世界遺産に登録されて、安っぽい名誉以外に国民に還元されるものはあるでしょうか?
血税が垂れ流されて国民の負担は確実に増加します。

今回の韓国の言いがかりはマッチポンプの要素が強いので、日本がユダ金にしゃぶられている現状に変化はないものと思われます。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2015/05/09 15:45 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6336-d4b1b15f