善光寺にドローンを墜落させたのは川崎中1事件葬儀に乱入したネットガキだった! 



善光寺にドローン、国会にドローン未遂、川崎中1事件葬儀に乱入…”いわくつき”少年Nの素性とは
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1431707529/

≪手に余るとは、このことを言うのか……。5月14日午後、国会議事堂近くでドローンを飛ばそうとした少年N(15)が、警察に厳重注意されるというニュースが流れた。

Nは今月9日にも長野県の善光寺で御開帳の法要中にドローンを落下させ、警察の指導を受けたばかり。
実はNはネット上では“いわくつきの人物”として有名。
「ニコニコ動画」などで自身の突撃取材の様子を生中継しては、トラブルになることもしばしばだった。

「2月に起きた川崎市の中1男子殺害事件でも、殺された上村遼太くんの葬儀会場にマスク姿でノートパソコンを持ち、突撃取材をかましていた。ネット上では盛り上がっていたが、あまりにも不謹慎。そのことを一部夕刊スポーツ紙が報じると、今度はその新聞社に文句を言いにアポなし訪問した。何が目的なのかさっぱりわからない」とはスポーツ紙記者。

今回のドローンの件でも、Nは永田町の憲政記念館の時計塔を訪れ、その様子を生中継。
記録映像には「落ちると危ない」「人が怪我したらまずいよね」と諭す警察官に「ドローンは法的に規制されているんですか?」
「今は関係ないですよね」などと反論する様子が映っている。

その後、Nは警視庁麹町署で事情を聴かれたが、納得していないようで、解放されるや「麹町警察署は、かなり横暴」「不当な拘束を受けた」と批判を展開。

弁護士に相談すると「自分の権利を意識することは大切だが、身を守るという意味では早めに手を引くことも学ぶといいのでは」と至極真っ当なアドバイスをもらっていた。

ワイドショー関係者は「親をはじめ、周囲は暴走するNを止めようと説得しているようですが、全く聞く耳を持たないそうです。
騒ぎを起こすことで、ネット上で“英雄視”されることに快感を覚えているのか……。
今後、行動がエスカレートして最終的に犯罪を起こさないか心配になります」と話す。Nを“暴走”にかき立てるものは、一体何なのか――。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
ついさっきも配信して吠えてたよ
ガキすぎて呆れちゃったけど
………………………………

(T-T)ノ~ こんなガキでも簡単に配信できちゃうのがネットの恐怖ですが、このガキが規制の口実を作るための工作員である可能性も一応留意しておきましょう。

情弱の意見>>
………………………………
中二病って奴だろ
その内大人になれば自分の黒歴史に悶絶するだろうから放っとけ
構う大人の方が質悪い
………………………………

(T-T)ノ~ こんなガキは放置できないだろ。

巷間の意見>>
………………………………
ドローンって誰でも飛ばせるけど、
自分の所に戻して、
ちゃんと回収するには、
技術が無いとできないようだな。
………………………………

(T-T)ノ~ どう見てもやばい玩具ですよね。免許制にするしかないな。

情弱の意見>>
………………………………
おーい!少年N!

見てるかあー?

おまえ、暴力団事務所に突撃取材しろや!

そしたら神にしてやんよ!www
………………………………

(T-T)ノ~ 今時の暴力団は親に損害賠償請求してくるわ。

巷間の意見>>
………………………………
しかしドローンっていう単語は一気に市民権を得たな。
おまいら drone がオスバチって知ってた?
………………………………

(T-T)ノ~ そうかい。

巷間の意見>>
………………………………
こんだけ騒ぎを起こしている不登校バカに、ドローンを買う金を与える親もどうなの?

・私立中学校に在籍していたが自主退学を宣言。退学報告の様子を学校から無断で配信を行っていた所、
 リスナーからの通報により配信が学校側にバレ、懲戒退学の処分をうけた
・ランドマークタワーにてパンツ一丁で配信し、警備員に捕まり、警察を呼ばれる
・マネー講座(横浜そごう)にて無許可配信をし、強制退去。警察を呼ばれるも逃走
・ダンス無料体験レッスンで虚偽の撮影許可を取り、警察を呼ばれる
・コミュニケーション力アップ講座にて電凸されるも、警察に通報される。
・珍獣屋・ブッチャーズ☆グリル・キッチンジョーズでの通報
違法スレスレの無銭飲食。キッチンジョーズでも通報が入り警察を呼ばれ警備員に制止されるも逃亡
・2/24~3/6 川崎市中1殺害事件の被害者が通学していた中学校前で配信していた所、職質を受ける。
 容疑者宅前から報道陣に混り配信。害された被害者の通夜に行き配信。遺族と思われる人に囲まれ口論となる。
 これを記事にした東スポに突撃するが中に入れず警察騒ぎになりかけた。
………………………………

(T-T)ノ~ 親が工作員かも…。

巷間の意見>>
………………………………
知能指数が高いと理論武装と学歴武装で
マスメディアって後ろだて得て
こういうサイコも上手く立ち振る舞えるんだけどな

朝日の記者なんてかなりのサイコじゃないと
あんな厚顔無恥な記事かけねーぞ


この子は知能が残念だったな
知能さえあれば、
メディアの仲間に入って十二分に
虚栄心を見たせただろうになぁ
………………………………

(T-T)ノ~ 産経の記者はどうなるんだ?

巷間の意見>>
………………………………
ドローンは親が買い与えてるんか?
………………………………

乞食配信と呼ばれる手口
配信でモラルに反する行為などをして、ビューワーを集める(ビューワーは配信者にお金を払っておもちゃにする)

配信サイトはビューワー集まり広告収入になるので、未成年買春や犯罪者を放置
それどころかアフィリエイトで再生数などに応じて配信サイトからも収入がある
………………………………

(T-T)ノ~ このネットガキの方がニートバカウヨよりも稼いでいたというお粗末でした。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2015/05/16 14:34 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6350-356c7bb0