米国防省が生炭疽菌を郵便で送付!送られた韓国で感染者20人との報道も 


米軍、生きた炭疽菌を誤送付。国内施設や韓国にも
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1432826314/

≪米国防総省の研究所が手違いで炭疽菌(たんそきん)の生きたサンプルを米国内や韓国の研究施設に送付していたことが、CNNの取材で27日に分かった。問題のサンプルを受け取った国防総省の職員4人は感染した疑いがあるとして治療を受けているという。

この問題は、米メリーランド州の研究所に生きた炭疽菌のサンプルが届いたことから発覚し、全米の研究所で緊急調査を行った。

ユタ州ダグウェイの研究所に残っていたサンプルを調べた結果、生きた菌が含まれていたことを確認。送付する際は死んだ菌だと思っていたため、生きた菌を送付する場合の厳重な対策を講じないまま発送していたという。

専門家は国防総省に対し、この菌の輸送に関して一般に危険が及ぶ恐れはないと説明している。一方、サンプルが届いた米9州の施設では、職員4人が感染の疑いがあるとして治療を受けた。

国防総省の報道官は、韓国の烏山空軍基地にも問題のサンプルが送られていたことを明らかにした。「感染の兆候が出ている兵員はいない。サンプルは適切な手順に従って破棄された」としている。

炭疽菌は送付する前に、定められた手順に従って不活性化されることになっていた。問題のサンプルを受け取った可能性のある軍や政府機関、民間の研究所などは、炭疽菌の在庫確認を急いでいる。

米疾病対策センターも国防総省と連携して調査に乗り出し、現時点で一般に危険が及ぶ可能性はないとの見方を示した。
国防総省の広報によれば、現時点で健康被害などの報告も寄せられていないという。≫

巷間の意見>>
………………………………
こんなミス米国防省がするかなあ

むしろ国防省が内部の横流しビジネスの流通経路を把握するため、それなりの危険物をダミーで国内宛てに送った罠だと思う
それがなぜか南朝鮮に届いていたのではないかと
軍備品の不正が当たり前の南朝鮮経由なら簡単に売買できるからね

折しも南シナ海がキナ臭くなってきたから余計に勘繰ってしまう
………………………………

(T-T)ノ~ なかなか鋭いですね。本当に下手を打ったのなら直ちに証拠隠滅する連中ですからね。

巷間の意見>>
………………………………
皮膚炭疽症
炭疽菌が顔、首、手などの皮膚の小さな傷から侵入すると、
1 - 7日後ニキビ様の小さな掻痒性または無痛性の丘疹が現れ、
周囲には発疹と浮腫が現われる。
丘疹は崩壊し潰瘍となり黒いかさぶたを形成し、高熱が出る。
炭疽症の大部分はこれに含まれる。未治療の場合の致死率は10 - 20%
肺炭疽症
炭疽菌が空気とともに肺に吸入された場合、インフルエンザ様症状を示し高熱、
咳、膿や血痰を出し呼吸困難となる。未治療での致死率は90%以上
腸炭疽症
炭疽菌が食物とともに口から入ると、頸部のリンパ節炎、腹水貯留、高熱、吐血、
腹痛、激しい下痢(膿や血が混じる)がおこる。致死率は25 - 50%

ワクチン作ってるのがアメリカの1社だけで副作用もあるとかワロタ
………………………………

(T-T)ノ~ 心当たりのある人は絶対近くの医院や病院に行かないでください。119に電話して指示に従いましょう。


韓国の米空軍基地で20人が炭疽菌に感染か
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1432823393/

≪米国防総省が韓国における米国空軍の「オサン」基地に送った炭疽菌のサンプルに22人が感染した疑いがある。同基地の発表。

米国防総省は先に、誤って炭疽菌のサンプルを韓国の米空軍基地および国内9州の民間研究所に送った、と発表していた。

「診断や抗生物質、場合によってはワクチンなど、必要な医学的措置が取られた。軍人は誰一人、感染の兆候を示していない」と空運基地のサイトにある。

「非活性かつ無害なサンプルであり、研究所における教育のために使用されている」という。もしサンプルが活性であることが分かったら、そのサンプルは廃棄されるという。≫

嫌韓の意見>>
………………………………
また不衛生な韓国
………………………………
早く韓国人の入国規制しろ
………………………………

(T-T)ノ~ コラコラおまえら…。

巷間の意見>>
………………………………
エボラウイルスや危険なウイルスを外国に送るとかテロ。
韓国では中東で問題になってるコロナウイルス感染者が増加してる。
感染者と接触して感染の疑いのある韓国人を韓国は平気で飛行機に乗せる。
香港経由中国行きの飛行機で多くの人が感染疑いのある韓国人と接触。
こんな国に危険な菌を送るなんてアメリカのテロ行為は許されない。
………………………………

(T-T)ノ~ 韓国経由で中国にばらまく計画だったのかもしれませんね。
中国に対する威嚇か?





記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2015/05/29 20:02 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6373-00677b31