日本は世界征服野望のポツダム宣言を丸呑みした安倍首相が町村葬儀&祝杯 


安倍首相が「つまびらかに読んでいない」ポツダム宣言とは
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1432768323/

≪日本の安倍晋三首相は今月20日の国会で「ポツダム宣言を認めるのか」という野党議員の質問に対し「ポツダム宣言をつまびらかに読んでいないので、直ちに論評することは差し控えたい」と答弁した。
これについて、参議院議員を務めたことがある慶応大学の松井孝治教授は「安倍首相には『ポツダム宣言も読んでいない(のに戦後体制からの脱皮を語る)総理』というレッテルが貼られることになった」と主張した。
ポツダム宣言とは、日本にどのような意味をもたらしたものなのだろうか。≫

巷間の意見>>
………………………………
全部ひらがなにしないと読めないからね。仕方がないね。
………………………………

(T-T)ノ~ それはそれで読みにくそうですね。

“当時の日本指導者に、「世界征服」の意図があった”…安倍首相、「世界征服」の項も受諾、ポツダム宣言について表明
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1433208193/

≪安倍晋三首相は1日の衆院平和安全法制特別委員会で、第2次世界大戦当時、連合国が日本に降伏を迫ったポツダム宣言について、当時の日本指導者に「世界征服」の意図があったと言及した項目を含め受け入れたとの見解を表明した。「政府としては同項を含めて受諾し、降伏したということに尽きる」と述べた。

首相は5月20日の党首討論で、共産党の志位和夫委員長から「世界征服」の項目への認識を問われ「つまびらかに読んでいない」と、明確な言及を避けていた。6月1日の答弁は、首相がポツダム宣言を不服としている印象を与えないようにする狙いがあるとみられる。≫

情弱の意見>>
………………………………
アジアの解放がどう世界征服に結びつくんだ?
おもしろすぎる。
………………………………

(T-T)ノ~ 世界=欧米だから、自分の植民地に手を出した奴は世界征服の陰謀あり。」

巷間の意見>>
………………………………
アメリカが行った大量無差別虐殺とバランスを取るために南京事件だの
世界征服だの、色んな大罪を無理やりでっち上げて押し付けられた形だな。
戦勝国によって歴史が捏造される特異なケースといえるだろう。
………………………………

(T-T)ノ~ 米国様に限らず、世界の常識ですね。

情弱の妄言>>
………………………………
志位は韓国人みたいな事言い出してきたな。
志位的には反共の戦争だったから韓国人みたいに戦勝国民のつもりなんだろ。
みっともないだろ。
………………………………

(T-T)ノ~ 実は自民党と共産党は裏で繋がっているんです。「宮本太郎」で検索。

巷間の意見>>
………………………………
実質賃金(前年同月比)

8月  -2.0%
9月  -1.5%
10月 -1.3%
11月 -1.4%
12月 -1.3%
2014年
1月  -1.8%
2月  -1.9%
3月  -1.3%
4月  -3.1%
5月  -3.6%
6月  -3.8%
7月  -1.4%
8月   -2.6%
9月   -3.1%
10月  -3.0%
11月  -4.3%
12月  -1.4%
2015年
1月   -1.5%
2月   -2.0%
3月   -2.6%
実質賃金連続23カ月減。毎月勤労統計調査 平成26年12月分結果速報
http://www.mhlw.go.jp/toukei/itiran/roudou/monthly/26/2612p/2612p.html
………………………………

(T-T)ノ~ 判りやすい表ですね。

巷間の意見>>
………………………………
ポツダム宣言 
一 合衆国大統領、中華民国政府主席およびイギリス総理大臣は、
自国の数億人の国民を代表して協議した上で日本国に対し、
今回の戦争を終結させる機会を与えるということで意見が一致した。

三 覚悟を決めた世界の自由な人民に対抗するドイツ国の無益かつ
無意義な抵抗の結果は、日本国国民に対する先例を極めて明白に示している。
現在、日本国に対して結集しつつある力は、抵抗するナチスに対し適用された
場合において全ドイツ国人民の土地、産業および、生活様式を必然的に荒廃に
帰せしめたのに比べ、計り知れないほどにさらに強大なものになるぞ。
我らの決意に支持される我らの軍事力の最高度の使用は、日本国群体の不可避かつ
完全な壊滅を意味すべく、また、同様必然的に日本国本土の完全な破滅を意味する。

五 我らの条件を左に述べる我らは右の条件を絶対に離脱しない。
これに変わる条件は存在せず、我らは遅延を認めない。

このような最後通牒文書としてポツダム宣言が存在するにもかかわらず
きのうアメリカが一方的に核攻撃したかのように
ふかしたから今日はこう言えという指示が出たんだな。
………………………………

(T-T)ノ~ 要するに安倍首相はちょっとはしゃいだので米国様のお叱りを受けたんですね。

安倍首相、民主・辻元氏へのヤジに「重ねておわび」「真摯に対応」…「早く質問しろよ」発言、特別委で謝罪
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1433178512/

巷間の意見>>
………………………………
安倍は前にもやってんのに慎むわけねえよ

もっとオツムがまともなのいるだろうに何で安倍麻生なんだよ
………………………………

(T-T)ノ~ 頭の良い奴は首相をやりたがらないんです。CIA傀儡の国賊的な仕事しか回ってきませんから…。

町村信孝・前衆院議長が死去
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1433170646/

巷間の意見>>
………………………………
いくらでも高い病院代払える階級でも死ぬとか
日本の医療水準まだまだ低いな
ぼったくりやぶばっかりでやんの
………………………………

(T-T)ノ~政治家の場合いろいろな事情がありますから…。

谷垣グループがパーティー 安倍首相も駆けつけて 乾杯~♪ 
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1433165863/

巷間の意見>>
………………………………
町村が消えたから、祝杯?
………………………………

(T-T)ノ~ 弔問帰りの精進落としか?




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2015/06/02 19:44 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6382-f2fc767c