油まき事件容疑者は1979年に日本に帰化した在日朝鮮人だったと判明 


油まき事件  男は、もともと在日韓国人だったが、1979年に日本に帰化
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1433305690/


≪神社や寺に油がまかれた事件で逮捕状が出た米ニューヨーク在住の宗教団体幹部の男(52)は、ユーチューブに上げた動画などで「油を注いで清めた」などと話していた。しかし、男は、テレビ局の取材に対し、関与を否定している模様だ。

「ハレルヤ、感謝します」。2013年7月6日の動画では、男は、早口ながらも穏やかな表情で話し始める。
「油で清め、日本人の心を古い慣習から解放する」

この日は、男がこの年5月に東京都内で設立した活動団体の決起集会が開かれたようで、集まった人々を前に講演をしていた。

講演では、震災直前に東京へ向かう飛行機に乗っていたと明かし、その理由として、聖霊から「日本に戻りなさい」とお告げを受けたからだと主張した。機内では、鳥居が揺らいで倒れるのを見たとし、地震が起きる2時間前に予言があったとした。
その後、震災で倒れた鹿島神宮(茨城県)の鳥居の写真をスクリーンに映し、こう告白した。

「そのとき悟ったのは、あー、本当に日本の君の首が折れたんだ。アーメン」

男によると、イエス・キリストが災難を用いて敵を裁いたというのだ。

こうした動画は、活動団体のホームページ上で紹介されており、日本の社寺には悪霊や呪いが憑いているとして、「油を注いで清めた」などと犯行をにおわす発言を繰り返していた。
集まった人々には、「油で清め、日本人の心を古い慣習から解放する」「仏像など徹底的に偶像を破壊して下さい」などと過激な呼びかけもしていた。

動画などによると、男は、東京都出身で、17歳のときに韓国系牧師が創立した都内の教会で洗礼を受け、キリスト教徒になった。
高校卒業後に、神の導きを受けたとして、アメリカで医師を目指して州立大学医学部に進学した。その後、ニューヨークで産婦人科医となり、子宮内膜症、不妊症の専門医としては全米トップレベルと認められたとうたっている。

油まきの心当たりは、「ありません」と否定

報道によると、男が設立した活動団体は、東京と大阪を中心に一時は250人いたともいうが、現在は50~100人ほどだともされている。
団体のメンバーは、宗教団体ではないと説明したという。
男は、韓国のキリスト教系団体の理事も名乗っている。
油まき被害は、16都府県、48か所にも上っており、男は、13年夏ごろから「お清め」と称して油をまいたと動画などで語っていた。

活動団体のメンバーらに油まきを指示していた疑いもあるといい、千葉県警などが建造物損壊の疑いなどで調べている。

日本テレビ系番組「スッキリ!!」では、ニューヨークで15年5月に記者が男に直撃取材した様子を放映し、男は、油まき関与の心当たりについては、「ありません」と否定していた。
ただ、15年3月上旬ぐらいに日本に来ていたことは認めた。このときは、成田山新勝寺(千葉県)などの防犯カメラに男と似たような不審な人物が映っていた。

男は、もともと在日韓国人だったが、1979年に日本に帰化した。これは、この年の官報に記載されていた。男の家族にもキリスト教徒がおり、この家族は、宗教情報サイトで、在日韓国人として自らのアイデンティティに悩み、イエス・キリストと出会って救われたと明かしていた。

この家族の代理人をしている弁護士は、取材に対し、油まき容疑の男について、「報道では名前が出ていませんので、本人かどうかは分かりません。油まきについては、知らないと言っています」と答えた。男とは、数年前に両親が亡くなった後に不和になり、日本とアメリカと住む場所が離れていることもあって、それから連絡を取っていないという。

男の活動団体とは何も関係はないとしたうえで、この家族は、「報道が真実なら、率直に話してほしい」と訴えていたとしている。≫

巷間の意見>>
………………………………
日系〇〇人とか報道するくせに、韓系日本人とは言わないマスゴミ。
ミヤネ屋も日本人日本人連呼してる始末、放送権はく奪しろよ。
………………………………

(T-T)ノ~ 電通でござる。

巷間の意見>>
………………………………
極東会会長逮捕も産経は朝鮮名出したけど読売と朝日は通名だけだってなぁ。
………………………………

(T-T)ノ~ 毎日は朝鮮名を出していたぞ。

巷間の意見>>
………………………………
>宗教情報サイトで、在日韓国人として自らのアイデンティティに悩み、イエス・キリストと出会って救われたと明かしていた。

だからさ出会ったのは成りすましキリストであって通称ウリストだろ
キリスト教に失礼だわ
………………………………

(T-T)ノ~ キリスト教の起源は朝鮮と思っているのでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
在日朝鮮人ってプロ野球のファンがむちゃくちゃ多いんだなw
………………………………

(T-T)ノ~ 在日がオーナーの球団が多いからでしょ。巨人はCIAですが…。

巷間の意見>>
………………………………
在日朝鮮人の教育方針は間違ってると思うわ。
三世は、もうすっかり日本人になってていい世代だぞ。
奇妙な国粋主義的教育で洗脳するから狂っちゃうんじゃないの?
素直に日本人として生きさせてやればいいのに。
………………………………

(T-T)ノ~ 教育も何も、税金を払いたくないだけの話。

巷間の意見>>
………………………………
なんちゃってキリスト教のカルト団体、カルト認定はよ
………………………………

(T-T)ノ~ どうみてもカルト以前の団体です。単なる脱税目的でしょう。

巷間の意見>>
………………………………
【在日朝鮮人】
在日朝鮮人は半島に家の無い奴隷と朝鮮戦争で韓国政府軍に追われて
密入国してきた共産主義者とその家族で構成されている。
だから帰国事業でも帰らず、いや帰りたくても帰れない連中なのである。
1965年の日韓条約時に引取りを要請したが、韓国政府は見事に拒否したのです。
困った日本政府は強制送還せず、温情で日本での生活を認める事にしたのです。
ところが、1世はルーツを子供に言えず、「強制連行」できたと日本を悪者に仕立てあげたのです。
バカな2世、3世は1世の言葉を信じ、日本に復讐心をもって生きているのです。
本来なら、ゴミ扱いして見捨てた韓国政府を恨むのですが、お世話になってる
日本を恨んでいるのですから笑いです。その後、年金加入を勧めましたが、
帰国するから必要ないと言って加入を断りました。しかし、そのまま居座りを続け高齢になると
「年金よこせ!」「差別だ!」と騒ぎだしたのです。掛け金も払わず意味不明ですよね。
そして受給の資格も権利も無い生活保護を各自治体に集団で押し寄せては
威圧・脅しで勝ち取ったのです。まさにやりたい放題ですよね。
在日朝鮮人は、難民でも移民でもありません。また正規な手続きで生活している外国人にも該当しません。
勝手に居座ってる民族なのです。もちろん日本政府および日本国民に居座っている事の
謝罪も感謝の一言も未だにありません。それどころか、まだ日本に文句を言っているという
非人間的な言動を続けているのです。「朝鮮人は帰れー」当たり前の感情ですよね。
ヘイトを一方的に規制しても何も解決しない。逆に在日朝鮮人への憎悪が増す為の材料になるでしょう。
どうすればいいか?在日朝鮮人が立場を弁えて、日本国民に感謝して謙虚に生きるか帰国するかのどちらかしかありません。
………………………………

(T-T)ノ~ こうなったのは進駐軍のお墨付きがあったからです。属国は宗主国に逆らえません。
米国様は日本支配に高麗棒子が必要だったのです。政財官界マスゴミ暴力団に背乗りが多いのはこういう事情。

日本にとって、工作活動をしている一部の朝鮮人は害悪でしかありませんが、彼らをそう仕立てたのは米国様。
当の朝鮮は南北に分断され(北朝鮮も米国の属国)啀み合わされているのですから極めて不幸な状況です。
工作員ではない一般の朝鮮人に関しても、朝鮮人特有の習性を巧みに利用して日本叩きに誘導しているCIAの洗脳術は恐るべしです。

日本人も朝鮮人も早く洗脳から目が覚めればいいですね。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2015/06/03 16:18 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6383-8fc47247