韓国でMERS隔離対象者1300人に急増!更に人類で朝鮮人だけ感染遺伝子を持つことが判明 



韓国のMERS感染者が新たに5人確認され30人に、隔離対象は1300人
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1433373359/

韓国の保健福祉省は3日、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染者が新たに5人確認されたと発表した。これで韓国内の感染者は30人となる。

5人の感染者のうち4人は、中東から帰国した後に感染が分かった男性(68)と同じ病院にいた。残りの1人は他の感染者を介して感染したケースだという。

韓国ではこれまでに、MERSで2人が死亡している。

MERSは、重症急性呼吸器症候群(SARS)と同様、コロナウイルスによって引き起こされる病気で、2012年に初めて人間への感染が確認された。
治療法やワクチンは確立されていない。韓国当局は、感染が疑われる約1300人を検査もしくは隔離の対象としている。

巷間の意見>>
………………………………
報道なさすぎだろ
東京メディアはいい加減にしろ!人殺しメディアが!
………………………………

(T-T)ノ~ 在日記者が情報を握りつぶしているんですね。

巷間の意見>>
………………………………
韓国にネガティブなニュースってテレビであんまりやらんよな。
テレビ局の内部に在日が多いってよく言われるけど本当なんだろうなあ。
MERSも怖いけどそのことも不気味だわ。
………………………………

(T-T)ノ~ 本当なんです。

朴政権“大失態” MERS急拡大 パンデミック寸前の状況に批判の声 日本上陸は時間の問題か
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433374081/

≪中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスが韓国で猛威をふるっている。感染者は3日までに死者2人を含む計30人、感染が疑われ隔離措置となった人は約750人に増えた。
ここまで拡大させたのは、最初の感染者の男性(68)がMERS検査を求めたにもかかわらず早期確認を怠った同国当局のずさんさにある。別の感染者が乗った航空機が消毒されずに韓国から日本、中国に運航していたことも発覚。
パンデミック(世界的流行)寸前を招いている朴槿恵(パク・クネ)政権に批判の声が渦巻いている。≫

巷間の意見>>
………………………………
そもそも韓国にまともな防疫が出来るわけないだろ
日本も対応が手ぬる過ぎた
………………………………

(T-T)ノ~ これは日本にも拡大しますね。

巷間の意見>>
………………………………
中共なら情報封鎖→感染者を焼却処分して万事解決と出来るところだが、
韓国だと情報封鎖しても感染者は野放しだろうから被害が拡大するだけ。
恐ろしいわ。
………………………………

(T-T)ノ~ 恐ろしいですね。

巷間の意見>>
………………………………
さすが災禍の国韓国!
予防もしない。
対策は間に合わない。
そもそも疫病対策が理解できない。

彼の国の災禍は全て人災です。
………………………………

(T-T)ノ~ いつものパターンになっちゃいましたね。

巷間の意見>>
………………………………
さっきテレ朝で空港で反日のくせに日本に来たチョンにインタビューしてたよ。
ゲストの長嶋一茂だっけ?バカだから韓国は十分対策してるから多分大丈夫でしょうって言ってた。
モーニングバードって久々見たけどほんと反日丸出しなんだよね
………………………………

(T-T)ノ~ プロデューサーも在日か背乗りでしょ。

巷間の意見>>
………………………………
> 関西空港はすでにMERS用の検査試薬を準備済みで、担当者は「可能な限り水際で感染者を発見するのがわれわれの役割。そのための検査態勢は整っている」と強調、成田空港での対応も同様だ。

アシアナ、大韓航空が乗り入れてる地方空港、日本にいくつある?
全部大丈夫か?
地方の空港なんかお粗末なもんだぞ。
………………………………

(T-T)ノ~ お粗末なんです。大半の朝鮮人は運賃の安いローカル便で来日します。
対馬経由も気をつけましょう。

大田で80代のMERS3次感染疑いの患者が死亡=韓国
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433378478/

(T-T)ノ~ 蔓延しちゃいましたね。

「MERSは人間に伝染しにくい。しかし、韓国人の遺伝子はMERSに脆弱なようだ」…サイエンス誌
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433391217/

≪米国の科学学術誌サイエンス(Science)は韓国がアラビア半島外では最も大きな中東呼吸器症候群(MERS)感染国という事実について科学者がいぶかしく思っていると2日(現地時間)報道した。

サイエンスはMERSが2012年、初めて発見されて以来、いくつかの国家で海外から(外国旅行を通じて)広がった事例はあったが、多くは広がらなかったとして一般的なコンセンサスではMERSは人間には容易に伝染しないと指摘した。

反面、韓国はMERS確診判定を受けた最小22人(3日現在30人)が家族または、医療機関従事者、病院内の他の患者に伝染したとして患者に対する正確な診断が下されなかったため、特別な予防策はないと伝えた。

ドイツ・ボン大学のウイルス学者クリスチャン・ドロステンは「MERSは発病初期に大部分の患者がウイルスを分泌する傾向がある。発病初期に気を付けなければウイルスが簡単に伝染する事実をサウジアラビアの感染事例から知ることが出来る」と語った。

世界保健機構(WHO)でMERS関連の核心的役割を担うピーター・ベン・エムバレクは「しかし、類似の状況で露出した数百人はMERSに感染しなかった。なぜ韓国だけでこういう現象が発生するのか」と疑問を呈した。

ベン・エムバレクはまた「(韓国の)最初の患者が異なる種類のウイルスに感染していたり、韓国人が他の国の人々に比べてMERSウイルスにより敏感に反応するのかも知れない」と指摘した。≫

巷間の意見>>
………………………………
公衆保健衛生の観念が低いんだろ。
今回の流行の感染源と経路は残飯の再利用か給食設備の不衛生が原因なんじゃねぇかな。
………………………………

(T-T)ノ~ 中国やインドもやばいですね。

巷間の意見>>
………………………………
韓国人は遺伝子的には人間よりラクダに近いからな
………………………………

(T-T)ノ~ ラクダは性格の良い動物なんですが、どうなんでしょうね?

巷間の意見>>
………………………………
中国で隔離されてる感染コリアンから感染したって報道はまだ無いな。
あっちはあっちで当局が黙ってるだけかもしれんが。
………………………………

(T-T)ノ~ 中国では感染が確認できれば殺処分できますから、比較的封じ込めが容易です。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2015/06/04 15:54 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6386-5c77171e