破綻確実の平昌五輪に韓国ネット「長野五輪のように失敗する」 


韓国ネット「中止にするか、分散開催にしよう」 ―韓国平昌五輪、政府予算がまた増加! 「長野五輪のように失敗する」と懸念[
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1435202144/

≪2015年6月24日、韓国・マネートゥデイによると、韓国平昌五輪に投入される政府予算が毎年増え続けており、韓国内からは「経済的に失敗した長野五輪のようになるのではないか」と懸念する声が出ている。

韓国の国会予算政策処が最近発表した報告書「2014年部処別決算、文化体育観光部」は、「平昌五輪の政府予算の成果が不十分であり、大会後の競技場活用方案や環境復元などの事後方案が不完全だ」と指摘した。

また、韓国企画財政部は昨年10月、平昌五輪の予算を、誘致申請書に記入した8兆8000億ウォン(約9839億円)から13兆ウォン(約1兆4500億円)に変更することを確定した。しかし、予算が 毎年増加する一方で、事業成果は得られていない。競技場や新道路の執行率はそれぞれ36.1%、37.1%に過ぎない。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「お金もないし時間もない。一体誰のための大会なの?」

「悲劇の始まりだ。地元民は『不動産の価格を上げられる唯一の道』と誘致に命を懸けていたが、人口が減り続けているのに、五輪後の競技場をどれだけ活用できるというのか?」

「韓国政府が無能だということがすぐに分かった。計算もできないのだから」

平昌五輪が韓国経済に打撃を与えないことを願っている」

「予算が…。自分の金だったら同じように使うか?中止にするか、分散開催にしよう。大金を費やして環境を破壊するなんて…。本当にひどい」

「大変なことになる前に中止すべき。長野五輪どころじゃない。韓国の国家負債は増え続けているというのに、たった1~2週間のイベントに14兆ウォンも使
うなんてあり得ない。恥ずかしくても、平昌五輪の開催権を返上しよう。それか開催に賛成している人からお金を集めればいい」≫


巷間の意見>>
………………………………
長野が失敗してるんだから平昌も失敗してもおかしくないニダ!
 
嘘の予防線はってきてるな
………………………………

(T-T)ノ~ 確かに長野五輪は失敗でしたが、一応五輪自体は滞りなく進行しました。開催自体が危ぶまれているのとは次元が違いますが、一応朝鮮脳での話。

巷間の意見>>
………………………………
まあ日本の役人も同じだから笑えないわな・・・

東京五輪とかいくら使うのかなぁ
………………………………

(T-T)ノ~ 日本の方が経済規模が大きいので、利権も大きいということです。

巷間の意見>>
………………………………
いちいち日本を引き合いに出さないと死んじゃうの?こいつらは
………………………………

(T-T)ノ~ そう、死んじゃうんです。朝鮮人には反日が酸素。

情弱の意見>>
………………………………
まあ、ともかく長野五輪を失敗した国に支援を求めるわけないよねw

支援して欲しいなら成功した国に頼めば?www
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍は支援しちゃうと思うぞ。

馬鹿の妄言>>
………………………………
長野五輪のように失敗する



オリンピックを儲け仕事としか考えてないのかw
………………………………

(T-T)ノ~ 儲け仕事に決まっているだろ。
大会自体が赤字でも、利権太りする奴らがいっぱい。どうせ赤字は愚民どもからの血税で穴埋め。

今回韓国で騒いでいるのは、利権の採算性がないことが判明したからだよ。
開催しても韓国は負担ばかりが残り、美味しいところはIOC(ユダ金)が掻っ攫ってしまうことが明らかになったので、やる気が失せいたんだよ。

日本も東京五輪でうつつを抜かしているが、国立競技場の話も変だろう。あれは利権話です。東京五輪にかこつけて血税どころか、年金や預貯金もユダ金に献上する結果になりそう。

ギリシャが経済破綻したのは「アテネ五輪をやったから」と言うのが定説。

馬鹿の妄言>>
………………………………
そうだ、日本は東京オリンピックで大変なんだ。
舛添知事も韓国に協力する余裕はないと悟っただろうし。
だからそっちはそっちで勝手にやってくれ。
………………………………

(T-T)ノ~ 舛添が悟るわけないだろ。馬鹿も休み休み言えよ。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2015/06/25 22:00 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6429-ff123e7d