発見したのは中国人だった!しかも殷の時代!アルバカーキで甲骨文字発見! 

アメリカ大陸を発見したのは中国人だった!? ニューメキシコ州の岩に3300年前の古代中国文字がみつかる(画像あり)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436516328/


≪米国のアマチュア研究者ジョン・ラスカンプ氏は、コロンブスが新大陸を発見する遥か昔、今から3300年前(紀元前1300年頃)に、中国人がアメリカに到達していたと主張しています。

ラスカンプ氏は、ニューメキシコ州アルバカーキで、ネイティブアメリカンによる彫刻が施された古い岩の表面に、殷王朝時代のものとみられる古代中国の象形文字を発見。
コロンブスの新大陸発見(1492年)の約2800年前にアメリカ大陸に到達した古代中国人が、アメリカ原住民と交流を持っていた証拠であるとしています。

古代中国文明の専門家の支援のもとに象形文字を解読したところ、「殷の第三代王・太甲のために一匹の犬を犠牲に捧げた」という内容であることが分かったとのこと(※)。

これが本当であれば、世界史はおおきく塗り替えられることになります。

※通説では、太甲は殷の第三代王とされている。≫



情弱の意見>>
………………………………
ハングル文字に似てなくて幸いだったな
………………………………

(T-T)ノ~ 甘いわ。朝鮮人のことだから、甲骨文字はウリナラの発明ニダ!と言ってくるぞ。

巷間の意見>>
………………………………
アメリカ大陸発見てそんなすごいことなの?
だってべつに隠してたわけじゃないし
………………………………

(T-T)ノ~ 古代文明の範囲がどこまで及んでいたかの資料にはなります。

在日の意見>>
………………………………
日本人が文字どころか、まだ言葉も知らなくて身振り手振りのサル同然だった頃から
哲学とか法律とか医学や科学で大文明を築いてたんだし
これくらい当然だろうな
………………………………

(T-T)ノ~ 縄文文明が現段階では世界最古の文明なのだが、米国様の指図で日本人には教えられてない。外国サイトで確認しよう。

The Jomon of Japan
http://realhistoryww.com/world_history/ancient/Misc/Japan/The_Jomon.htm

Jomon Civilization, world oldest civilization?
http://www.ewfj.jp/history/467/

ちなみに現世朝鮮人の祖先はバカウヨどもが吹聴しているエベンキ族ではありません。
エベンキは以前はツングースと称されていたシベリア系モンゴロイドの総称。

ユウ婁
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%82%A6%E5%A9%81

これが現世朝鮮人の祖先です。ツングース系特有の遺伝子C3を朝鮮人は持っていますが、古代日本人は皆無。朝鮮人と混血すれば持つことになりますが…。

巷間の意見>>
………………………………
古代アメリカには日本人が住んでいたそうな
証拠は多々あり、オハイオ州とは日本語の”おはよう”らしい
って本があったぞなもし
………………………………

(T-T)ノ~ 縄文人が渡米していた可能性は高いぞ。”おはよう”はどうだか知らんが…。

アメリカに渡った縄文人!
http://www.tbs.co.jp/f-hakken/bknm/20131130/p_1.html

(T-T)ノ~ これが事実なら日本人の方が先にアメリカ大陸発見だな。

巷間の意見>>
………………………………
逆にアメリカの先住民族が中国大陸に渡ったんじゃないの?
………………………………

(T-T)ノ~ 一応あり得ますね。海流の関係で海路は難しいですが、アメリカ大陸で超高度な文明を築いていれば可能です。陸路だったら難民系ですね。

巷間の意見>>
………………………………
普通に漢字って縄文文字(オガム文字)を参考にして作った流れだから
………………………………

(T-T)ノ~ 甲骨文字の祖先が縄文文字という可能性もあります。ただしオガム文字というのは胡散臭いですね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  <(_ _)>


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2015/07/10 22:05 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6458-f51616cc