遂に日本でも官製デモ!「安保法案成立させるぞ!」賛成派750人が官邸集結 


「安保法案成立させるぞ!」 賛成派750人が官邸周辺で集会 「戦争をしないための法案だ」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436735801/

≪集団的自衛権の行使を含む新たな安全保障関連法案に賛成する保守系政治団体「頑張れ日本!全国行動委員会」は12日、首相官邸周辺で集会を開き、参加者約750人(主催者発表)が「安保法案を成立させるぞ」などとシュプレヒコールを上げた。

「日本を守る」「安保法制断固推進」などと書かれたプラカードを首から下げた参加者は日の丸を掲げ、首相官邸から国会議事堂まで徒歩で移動した。

長女(19)と三女(4)とともに駆け付けた愛知県安城市の会社員、梅岡千恵子さん(42)は 「今の憲法や法律は、国を守っている自衛隊の手足を縛っている」と法案成立の必要性を訴えた。

「戦争をしないための法案だ」と強調するのは、横浜市の無職、和田好雄さん(62)。
「(法案採決という)安倍首相の決断に期待している」と話した。≫

巷間の意見>>
………………………………
安倍自身が「機雷のせいで石油が届かなくったらイランに戦争し掛ける」と
いってるのに、戦争しないための法案って頭おかしいだろ。
………………………………

(T-T)ノ~ いくら馬鹿でも言わないだろう。
テロ対策の場合、大半のテロ組織はユダ金の工作団体なのだが…。

巷間の意見>>
………………………………
アメリカの手下になってどこまでもついていきます法案に賛成する、正真正銘の
売国奴集団。

なんでアメ公の戦争に駆り出されなければいけないんだよ。
お前らはアメリカの奴隷か?

アメリカが、ベトナム、アフガン、イラクって好き勝手に攻めていくのに、
日本がいちいち傭兵みたいについていって、なんの得があるんだよ。

アメポチは安倍だけにしておけよ。
………………………………

(T-T)ノ~ いろいろしがらみがありますから…。察してください。

巷間の意見>>
………………………………
世界遺産や新国立競技場の騒動を見てたら、日本の官僚や政治家の体質は、戦前戦中からまるで進歩してないと思った。
もし中国と戦争になったりしたら、アメリカに指揮してもらわなきゃ、とてもじゃないが勝てないだろう。
………………………………

(T-T)ノ~ 米国様の仰せの通りにやっていればいいのだから、戦前よりははるかにましな状況です。
私も戦前の分析をしましたが、結論としては軍部に相当数の工作員がまぎれ込んで攪乱していました。
東條英機も工作員だったかも?
でなければ、あんな馬鹿が首相になれるはずはない。

巷間の意見>>
………………………………
統一教会の人達でしょ
最近派手にビラまいてるよな
………………………………

(T-T)ノ~ 在日の人が多そうですね。創価学会とか民団とか共産党はすぐ動員がかかりますから、末端の人は大変ですね。

情弱の意見>>
………………………………
なんで日本がアメリカのために血を流すんだよ
アメリカだって日本のために血を流す気なんて更々ないだろう
………………………………

(T-T)ノ~ 米国様といっても米国民は日本人と代わり映えしません。
要はユダ金支配ということで、庶民は使い捨てです。

巷間の意見>>
………………………………
アメリカが日本みたいに受身の国ならいいが
アメリカはあっちゃこっちゃに喧嘩吹っかけて首突っ込んで
火の粉まき散らしてあっという間に大炎上タイプだからな
それに巻き込まれるわけだからえらいこっちゃ
………………………………

(T-T)ノ~ FXやっていれば解ると思うが、相場が荒れてくれないと儲からないんだよ。

巷間の意見>>
………………………………
例えばイラク戦争なんかアメリカの言いがかりで始めた混沌と憎悪の連鎖しかもたらさなかった侵略戦争だったけど
今は日本も「アメリカ式民主主義が中東で通用するわけなかった」なんて他人事みたいに言ってられるけど
これからはこういう事にアメリカと共犯で参加するんだぜ?ほんとにその覚悟があるのか?
………………………………

(T-T)ノ~ 今でもすでに合点承知の助なのだが…。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2015/07/13 19:52 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6464-6f5e8253