まともな日本人は全員新国立競技場現行案建設に反対も売国自民強行決定! 


新国立競技場現行案での建設に…反対95%、賛成5%「これ以上の負の遺産を残すべきではない」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436845217/

≪2020年東京五輪・パラリンピックのメイン競技場となる新国立競技場(東京都新宿区)の建設計画。総工費2520億円が見込まれる現行案を巡り、賛否が分かれています。

この問題をまとめた記事内でアンケートを行ったところ、95%の読者が「反対」の意を示しました。

7月7日から9日までの3日間の結果をまとめると、現行案での建設に「賛成」と答えた人が5%(107人)、「反対」と答えた人が95%(2093人)と、反対派が多数を占めました。≫

巷間の意見>>
………………………………
森喜朗元首相が権力を見せびらかすための21世紀の前方後円墳
………………………………

(T-T)ノ~ 前方後円墳ほど日持ちしないわ。維持費も桁違い。
いっそのこと前方後円墳型競技場にすれば良かったですね。

巷間の意見>>
………………………………
都心のど真ん中でキールアーチ作る頃には
スカイツリーのときと同じく、連日のように建設風景がテレビで流れて
B層を中心に批判の声は徐々に萎んでいく。

ラグビー、オリンピックが近づくにつれ、視聴率を稼ぎたいメディアが
お祭り騒ぎのように煽り立てて、建設費のことなんてほとんどの人が忘れる。

オリンピック終了後には世界の名だたる建築賞を受賞して(させて)
名実ともに日本のシンボルしてしまう。


ここまでもうシナリオできてるから。
………………………………

(T-T)ノ~ 確かに馬鹿と煙は高いところが好きだが、キールアーチは大して高くないから…。

巷間の意見>>
………………………………
ナベツネに見捨てられた安倍ちゃん
………………………………

(T-T)ノ~ CIA内部の利権抗争ですね。利権のぶんどり合いです。

巷間の意見>>
………………………………
森田健作はどうすんの?
新国立競技場大賛成して舛添の悪口も言ったけど、
今更撤回できないよ。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/07/01/kiji/K20150701010642480.html
http://www.sankei.com/smp/region/news/150628/rgn1506280028-s.html
………………………………

(T-T)ノ~ 単なるお調子者のパチンコ政治家ですから。

巷間の意見>>
………………………………
読売はいずれ東京ドームの代わりにするとか話出てたけど
さすがに維持費が予想より高くなりすぎるので反対に回ったのか
………………………………

(T-T)ノ~ 要するに「読売も金を出せ」と言われたんだな。

新国立競技場、折れた舛添都知事…森元首相、ハチミツを渡し「これを食べて、甘くなりなさい」
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1436809000/

≪2020年五輪・パラリンピック組織委員会の事務局で、新国立競技場の速やかな建設を望む森喜朗会長と会ったのは6月18日だった。
「これを食べて、甘くなりなさい」。森会長が故郷・石川のハチミツを渡すと、知事は満面の笑みを浮かべた。

だがこの直前の非公開の会談の中で、森会長は厳しい口調で舛添知事をたしなめたという。組織委幹部は言う。「森さんに釘を刺され、知事は焦っていた」。会談の2日前まで5週連続で続いていた自身のウェブマガジンでの批判も、これ以降ぴたりとやんだ。 ≫

情弱の妄言>>
………………………………
舛添もだらしねえな
………………………………

(T-T)ノ~ おまえ舛添なんかに少しでも期待していたのか?

巷間の意見>>
………………………………
あとは東京都民の方々にお任せします。
………………………………

(T-T)ノ~ 俺、都民なんだが…。

新国立競技場、2520億円でも無理だった 周辺整備費72億円を総工費に含まず発表 JSC「隠したわけではありません」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436841317/

≪2020年東京五輪・パラリンピックのメイン会場となる新国立競技場の総工費が2520億円と膨らんだ問題で事業主体の日本スポーツ振興センター(JSC)が敷地外にある2つの歩行者デッキ(立体歩道)など、計72億円の整備費を総工費に含まず発表していたことが13日、分かった。JSCは、これまでは歩行者デッキなどの整備費を含んで試算していたが今回は、未記載のまま発表した。
JSCの担当者は、スポーツ報知の取材に未記載の事実を認め、改めてずさんな見積もりが浮き彫りになった。≫


巷間の意見>>
………………………………
とっととアーチや屋根、維持費、撤去費用を含めた全体の金額を出せよ。
どうせまだ隠している建設費があるんだろ?
………………………………

(T-T)ノ~ 1兆2千億円です。

巷間の意見>>
………………………………
国立競技場を作らずその資金をオリンピック発祥の
ギリシャ支援に費やす
と宣言したら国際的にどうなるんだろう
………………………………

(T-T)ノ~ ユダ金が怒り出すだろ。
菅官房長官、新国立競技場は予定通りに 改めて認識示す
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436787346/

≪菅義偉官房長官は13日午後の記者会見で、東京五輪・パラリンピックのメーン会場となる新国立競技場が2019年秋のラグビーワールドカップ日本大会の会場にも使用されることに関し、「日本に招致する中で対外的に発表してきた経緯もあるので、やはり間に合うようにすべきだろう」と述べ、計画通りに同年5月末の完成を目指すべきだとの認識を示した。≫

巷間の意見>>
………………………………
日韓議連主要メンバー

◯副幹事長
安倍晋三(総理大臣)
麻生太郎(財務大臣)

◯メンバー
菅義偉(官房長官)
岸田文雄(外務大臣)
中谷元(防衛大臣)
下村博文(文科大臣)
上川陽子(法務大臣)
塩崎恭久(厚労大臣)
宮澤洋一(経産大臣)
太田昭宏(国交大臣)
竹下亘(復興大臣)
山口俊一(特命担当)
甘利明(経済再生担当)
石破茂(地方創生担当)
山谷えり子(国家公安委員長・拉致問題担当)

谷垣禎一(自民党幹事長)
二階俊博(自民党総務会長)
………………………………

(T-T)ノ~ 嫌韓バカウヨは馬鹿です。

巷間の意見>>
………………………………
「あー金がない、もう国民の社会保障手厚くできないわー
年金だって受給する年を引き上げよ、消費税は20%でも足りんわー
でも!新国立の建設にはお金が出てきます!
都民も何割か負担してね、足りないなら都税を増税すればいいんじゃない?
で、消費税10%は予定通りよろしくね。」


これで国民が、ああそうですか、自民ばんざーい
とでもいうと思ってんのかくそ政治屋
………………………………

(T-T)ノ~ マスゴミの世論調査だと、まだ安倍内閣支持者は4割いたはずだが…。

巷間の意見>>
………………………………
なんで税金出す人達から猛反発にあってるのに、金のかかる案をそのままにすんの!
政治家の給料からまとめて出しやがれ!
………………………………

(T-T)ノ~ 自民党議員の隠し財産を全部供出させれば、おそらく、新国立競技場5個は楽勝でしょう。
売国の見返りにユダ金から相当もらっているはず。

巷間の意見>>
………………………………
ラクビーに間に合わせなくてもいいんだぜ。
利権のため負の遺産を作り税金で毎年維持費を払わせるのか
もう消費税上げるのを中止しろ、てか去年の消費税を撤回しろ
………………………………

(T-T)ノ~ 日本のラグビーは弱っちいんだが…。それよりトンガと合併した方が…。

下村文科相、明言 新国立改修費1046億円は「国が払う」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436858712/

≪総工費が当初より約900億円増え、2520億円になった新国立競技場について、14日に参院の内閣、文教科学両委員会の連合審査会で集中審議が行われた。
下村博文文科相は、完成後、50年間で必要とされる1046億円の改修費について、「国が払う」と明言した。≫

巷間の意見>>
………………………………
国が払う=国民が払う
国民は何時了承したんだ?
………………………………

(T-T)ノ~ 国民は税金を納める家畜と思っております。自民党の奴らの言動を良く聴いていれば、連中が国民をいかに見下しているか一目瞭然だろう。
売国安倍が「美しい国」なんてほざいていたあたりから簡単に解るのに、国民も馬鹿ですね。
まさに、この国民にしてこの政府ありです。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2015/07/14 19:20 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6466-094a03f9