他人には「国のために死ね」の安倍首相がバカウヨ番組で「国のために死ねるか」の質問に「△」 


安倍首相、「国のために死ねるか」の質問に「△」と解答 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1437352443/

≪リスクは承知しながらも、自衛隊に背負わせればいい──現にニコ生でも、防衛大生が卒業後に「ことに臨んでは危険を顧みず、身をもって責務の完遂に務め、もって国民の負託にこたえることを誓います」と服務の宣誓を行うことにふれ、「自衛隊員の仕事というのはそういうものなんですね」と言っている。

しかし、驚くのは、そうやって他人には命をかけて国を守れと言うくせに、本人はなんの覚悟もないことだ。

じつは安倍首相は、あるテレビ番組で、その本音をポロリと出してしまったことがある。
○×形式で質問に答えるコーナーで、「私はお国のためなら死ねる」という質問に、なんと「◯」ではなく「△」の札をあげていたのである。 ≫


巷間の意見>>
………………………………
朝鮮企業の企業乗っ取りのやり方はこうだ。
1) 手下の在日を入社させる。
2) そいつに企業イメージを損なわせる工作をさせる
3) それをマスゴミにリークする
4) 大騒ぎして、企業業績を落とし、朝鮮企業が買収する

コージーコーナーがやられた前後、
雪印乳業やら不二家やらが「まったく同じ手口で」
ロッテに買収された。
不二家本体はかろうじて残ったが、
コージーコーナーがロッテに持っていかれた。

マスゴミの煽りで軽率に動くとみんな朝鮮反日企業に持って行かれる。

    マスコミに在日が多い理由
………………………………

('A`) 朝鮮人を使ったユダ金の仕業なワケデス。

巷間の意見>>
………………………………
東條英機でさえ、終戦時はピストルで自決しようとしたけどなwwwww
運悪く胸骨に弾が当たった+米軍の処置が早くて死ねなかったが。

どうせなら「日本国首相、防衛軍最高司令官の俺様のためにお前らは
死ね!」くらいこと言えばいいのに親父がどうの爺さんがどうのと…
世襲丸出しのぼんぼんは本当にしょうもない…
………………………………

('A`) 親から「お前は頭が悪いから家訓だけ守っていろ」と言われたワケデス。

巷間の意見>>
………………………………
安倍なんてアメリカの工作員でしかないのに
死ぬわけないだろ
………………………………

('A`) 米国様に逆らったり邪魔になったりしたら、自殺や病死しちゃうワケデス。
小沢はしぶといワケデス。

バカウヨの妄言>>
………………………………
古い話引っ張ってきてプロパガンダか
これだから左翼はだめなんだよ

いや俺も最近の安倍には批判的だが
これは全く問題ない

死ねる → やっぱり右翼だーと騒がれる
死ねない → そんな覚悟で総理やってるならやめちまえと言われる

だからどっちつかずにしたんだろうに
何やっても何いっても言いがかりつけるから左翼は信用されない

………………………………

('A`) 安保法案がらみのネタなワケデス。

巷間の意見>>
………………………………
そもそも、先の大戦で戦死した人も国のために死んだわけではない。
国のために命をかけるという妄想をした人はいたとしてもね。

本当に日本のためを思うのなら戦争を阻止するのが正しい道だった。
………………………………

('A`) どうせ私は米国の工作員なワケデス。

巷間の意見>>
………………………………
中国・上海で開かれていた中国国際ロボット展に、「すみません」と謝罪する安倍晋三首相
そっくりのロボットが登場していた。台湾の自由時報によると、この展示会は7月8日から11日
まで、中国の国際コンベンションセンターで開催。安倍首相似の等身大ロボットは、何度も頭
を下げる動作を繰り返していたという。

中国では、ロボットと一緒に自撮りする来場者の様子が動画でも報じられたが、ネットからは
「間違っている」「モラルがない」などの抗議が多数出ていた。
https://www.youtube.com/watch?v=vmeHbAP3ltE

http://www.huffingtonpost.jp/2015/07/17/shinzo-abe-robot-android-bow_n_7816026.html


似ていてワロタwwwwwwwwwwwwww

………………………………

('A`) 私の頭髪はもっとふさふさなワケデス。

巷間の意見>>
………………………………
先の大戦でもあべ一族で戦死した人は居ないだろう
権力者岸信介の一族を死地に送り込めば送り込んだ人間には恨みが末代まで祟る

わが身は常に安全、死地に赴くの係わりのないこ一般国民、その前提で海外派兵が決められる 
………………………………

('A`) 前の戦争でも軍参謀はほぼ全員無事だったワケデス。
金持ちは外国に逃げたし、息子を理系大学に行かせたりして対策していたワケデス。
徴兵に取られても要領よく名誉の負傷をして内地に戻ったワケデス。
A級戦犯になっても溜め込んだ財産を賄賂に使えたワケデス。
最初から米国の工作員だったらもっと大丈夫だったワケデス。

巷間の意見>>
………………………………
そこここで嘘ばかりついてるのにこういうところでバカ正直になるとかw
責任取ることを無意識に拒否してるのかね、このバカは
………………………………

('A`) 嘘ではなくルビ付きの台本を読んでるワケデス。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2015/07/20 13:59 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6475-e655557b