真夏の怪事件!40代100キロの夫がトイレの前で倒れ中の50代妻が出られず夫婦死亡 



夫がトイレの前で倒れ中の妻が出られず夫婦死亡か 東京・荒川のマンション
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1438296644/

≪30日午後3時35分ごろ、東京都荒川区荒川のマンション2階の一室で、トイレ付近に男女が折り重なるように倒れて死亡しているのを訪ねてきた弁当宅配業者が発見した。警視庁荒川署によると、この部屋に住む40代の夫と50代の妻とみられ、いずれも外傷はなく死後2?3日が経過していた。

同署によると、夫はトイレの前で倒れ、妻はドアを30センチほど開けてトイレの中から上半身だけ出すようにして倒れていた。
妻がトイレに入った後、夫がドアをふさぐようにして寝込んでそのまま何らかの原因で死亡し、妻は出られなくなって脱水症状や熱中症などで死亡した可能性がある。夫は体重100キロほどの大柄な体格で病気治療のため薬を服用していたという。

夫婦の親族に同署が事情を聴いたところ、夫婦は2人暮らしで普段からエアコンを使っていなかったという。
夫は27日に近所の親戚宅であった法事で酒を飲んで帰宅した。妻は28日未明、「夫がトイレの近くで眠ってしまった」と親族に電話をかけていた。

弁当宅配業者が28日以降、夫婦と会えなくなったため大家と一緒に室内に入り、2人を発見した。≫

巷間の意見>>
………………………………
トイレのドアが外開きだったのね
我が家は内開きだから宿六がドア外で死んでも問題ないわ
………………………………

(T-T)ノ~ ドアは絶対内開きに限りますね。

巷間の意見>>
………………………………
電話で救助求めればいいのに
トイレ入る前に電話したならどうやってトイレ入ったの?
良くわからん
………………………………

(T-T)ノ~ ↓こういうことですかね?

巷間の意見>>
………………………………
これでFA

旦那がトイレ近くで寝る

妻が親族と電話で会話する

「布団で寝なさい」と言って起こして、妻がトイレに入る

旦那が立ち上がり移動しようとするが、立ち上がれずトイレのドアの前で倒れる

音を聞いた妻が中からドアを少し開け覗く

ドアを開けた衝撃で更にドア側に旦那の体重がかかる

妻がドアに挟まる

旦那、酒と持病で死亡

妻、挟まったまま抜けず熱中症で死亡
………………………………

(T-T)ノ~ ご冥福をお祈りします。

巷間の意見>>
………………………………
知人に電話して状況を知らせてたのに何故、助けを求めなかったんだろう?
普通の人なら、これは脱出出来ないと思ったら警察か消防に電話するよな。
………………………………
トイレだから水はあったはず。2,3日ならどうにかならんかったのか?
………………………………
>妻は28日未明、「夫がトイレの近くで眠ってしまった」と親族に電話をかけていた。
未明ってことは、相当困って助けを求めていたんじゃないのかねえ 何と回答したのか その後どうしたのか 
………………………………

(T-T)ノ~ トイレには携帯を持っていかなかったのでしょう。
ドアに挟まれて身動きが取れなかった化の性が高いですね。

巷間の意見>>
………………………………
自宅のトイレでもスマホは持っていくべきか
………………………………

(T-T)ノ~ 自分の命を守るためスマホは絶えず携帯していましょう。
ただし電磁波は体に悪いので、不要の長期使用は避けましょう。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2015/07/31 09:38 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6493-fe4cc54c