慶応大学院生弁護士局部枝切りばさみ切断事件の凄惨真相 



港区で弁護士(42)が下腹部を枝切りばさみで切り取られる 大学院生の男(24)を逮捕
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1439498874/

≪弁護士の局部切断、トイレに流す…元ボクサーの慶大院生逮捕

男性弁護士(42)の局部を枝切りバサミで切断したとして、警視庁赤坂署は13日、
傷害容疑で元プロボクサーの慶大大学院生、小番一騎(こつがい・いっき)容疑者(24)=東京都中野区上高田=を現行犯逮捕した。
小番容疑者の妻が弁護士の所属する法律事務所に事務員として勤務しており、この日は3人で話し合いをしていたという。
同署は交際をめぐるトラブルがあったとみて経緯を調べている。

男性の局部がハサミで切断されるという、身の毛もよだつ衝撃事件が東京都心で起きた。

小番容疑者の逮捕容疑は13日午前7時40分ごろ、港区虎ノ門のビル4階にある法律事務所で男性弁護士(42)の顔を数回殴り、ズボンなどを脱がして持参した枝切りバサミ(全長約20センチ、刃渡り約6センチ)で局部を切断した疑い。
「顔を殴った後、(局部を)切ったことは間違いない」と容疑を認めているという。弁護士は重傷だが、命に別条はない。

赤坂署によると、午前8時前に「男性が倒れている。暴行されたようだ」と119番があった。
消防から連絡を受けた赤坂署員が駆け付け、事務所内で下腹部から血を流して倒れている弁護士を発見した。
近くにいた小番容疑者が「自分がやった」と話したため現行犯逮捕した。

同署によると、小番容疑者の20代の妻は、この法律事務所に勤務。
この日は早朝から事務所で小番容疑者と妻、弁護士の3人で話し合いをしていた。
すると、小番容疑者が突然、弁護士を数回殴った。元プロボクサーだけに、衝撃はすさまじかったようだ。

弁護士は倒れて意識もうろう。次に小番容疑者はズボンやパンツを脱がせると、枝切りバサミで局部を切り取った。
そして、切断部分を同じフロアにある共用トイレに流してしまったという。
同署は3人の間で交際をめぐるトラブルがあったとみて調べている。容疑者と弁護士が顔を合わせるのは初めてだった。

小番容疑者は2011年にボクシングのプロテストに合格し、都内のボクシングジムに所属している。
ジムのホームページでは、スーパーライト級のボクサーとして紹介されているが、戦歴はなく、ライセンスの更新はしていなかったとみられる。
ジム関係者によると、最近はジムに姿を見せていなかったという。

一方で小番容疑者は慶大法科大学院に在学。法律家を目指していたという。≫


巷間の意見>>
………………………………
便所で雑菌にまみれた男性器・・・ 犯人は確実に縫合不可能な手段を用いたな
………………………………

(T-T)ノ~ 凄まじい怨念ですね。犯人が大学院生だけあって残虐な犯行の中にも理性が伺えます。

巷間の意見>>
………………………………
高野ビルクリニック(東京都新宿区)院長の冨名腰文人氏の話
「局部を切断されても、すぐに止血など適切な処置をすれば命の危険はない。
切断部分をすぐに縫合すれば再生の可能性もある。ただ、切断部分がないとなると、排尿はできても生殖能力は失う可能性が高い。
どれだけの長さが残っているかがポイントだが、根元から切断されると射精はできない。
シリコンなどで人工的に局部を形成することは可能だが、射精はできず生殖能力はなくなるだろう」
………………………………

(T-T)ノ~ 排尿も苦労しそうですね。

巷間の意見>>
………………………………
希望もあるで→ 

南ア大学チームが男性器移植手術に成功 排せつ、生殖機能が短期間で完全回復 2015/3/16
http://www.j-cast.com/2015/03/16230467.html

南アフリカの大学チームが男性器の移植手術に成功した。世界で初めてのケースと見られる。
移植から約3ヵ月で排せつ機能と生殖機能のいずれもフルに回復したという。

他人の男性器が移植されたのは3年前に割礼(包皮切除)の失敗で男性器を無くした21歳の男性。南アフリカでは毎年数千人の若い男性が割礼の儀式を受けるが、衛生上の問題や割礼担当者の不慣れから毎年250人もの男性が男性器を失う。死亡者も相次いでいる。男性器の移植に成功した医師は、割礼に失敗した男性だけでなく、癌や重度のED患者もこれで救えると話している。

[癌で男性器を失った人や重度のED患者へも応用できる]
ロイターやAFP通信などによると、南アフリカ・ステレンボッシュ大学医療チームが2015年3月15日に発表したもので、3年ほど前に割礼の失敗が原因で男性器切断手術を受けた21歳男性への移植手術を成功させた。
死亡した男性の男性器の提供を受け、14年12月11日にケープタウンのタイガーバーグ病院で、神経や血管などを繋ぎ合わせる9時間に渡る手術を行った結果、「当初は2年後の完全回復を目指していたが、驚くほどの短時間で達成された」としている。
これから割礼で男性器を失った9人の男性への移植手術を予定しているが、今回の成功により、癌などの病気で男性器を失った男性や、重度のED患者への移植の道も開けたと医師は説明している。

今回の移植手術成功は男性器を失った人にとって極めて朗報だ。これからの課題はいかにして移植できる状態の男性器を提供してくれるドナーを探すか、ということになるのだという。
………………………………

(T-T)ノ~ 医学の進歩に期待しましょう。

巷間の意見>>
………………………………
勃起できる人工男性器の培養に成功、動物実験で性交と射精を確認。5年以内に人間で試験へ
http://japanese.engadget.com/2014/10/08/5/

米国ウェイクフォレスト大学の再生医療研究所が、男性器組織の人工培養に成功し、今後5年以内に人間の男性へ移植テストを実施すると発表しました。
同大はすでに人工膣の作成と、複数の女性への移植手術に成功していますが、男性向け再生医療の研究も着実に進んでいるようです。
これは2008年に、オスのウサギへの人工男性器移植実験に成功したことが始まりでした。

なお人間でのテストには、米国食品医薬品局へ、使用する材料に毒性がなく安全であることの証明と、
人工組織の作成手順の詳細な説明を提出する必要があるため、その準備に5年ほどかかるとしています。

また組織の移植先には生来の男性器の幹を使うことと、組織の培養元には拒絶反応を防ぐために患者本人の男性器由来細胞を使うことから、手術の対象は男性に限られます。性転換などのために女性へ男性器を付けることはできません。

このチームを率いるアンソニー・アタラ教授は、人工組織および臓器の研究は人体の様々な部位を対象に行われており、今後も事故や病気で体の一部を失った人や、先天性の異常を持つ人を助けるために研究を続けると述べています。
また米軍の再生医療研究所は、戦闘で負傷した兵士を救うために、アタラ教授の研究を支援しています。
………………………………

(T-T)ノ~ 医学の進歩に期待しましょう。

巷間の意見>>
………………………………
≪再建手術保証なし≫局部を失った男性はどうなってしまうのだろうか。
近年では男性器の再建手術もあり、腕など体の他の部位から切り出した皮膚を、神経ごと移植する術式などがある。
ただ、感覚を得られる保証はないとされている。

山野医療専門学校副校長の中原英臣氏によると「切断された男性器は、切断面の具合にもよるが、すぐに接合できれば、機能も回復できる」という。
細かな血管や神経をつなげる技術も発達。
時間がたった場合でも「氷詰めにするなどして、腐敗の進行が止まっていれば、ある程度の回復が見込める」という。
ただ今回は水洗トイレに流されており、発見はほぼ不可能な状況。接合手術は難しそうだ。
………………………………

(T-T)ノ~ 医学の進歩に期待しましょう。

巷間の意見>>
………………………………
小番容疑者は、ボクシングのプロテストに合格したことがあるが、実戦経験はなかった。
所属していた都内のボクシングジムの関係者は「フットワークが良かった。頭がいい印象を受けた」と話した。
ジムのホームページのプロフィルには、夢・目標について「法曹」と記載している。
慶大の法科大学院に在籍していたことから、司法試験を目指していたようだ。

また、同容疑者宅の近所の女性(53)は「半年ほど前に会ったことがある。(報道されたような)丸刈りではなかった。
間違えてインターホンを押してしまったけど、丁寧に対応してくれ、穏やかそうな人だった」と話した。
同容疑者の住居の大家の女性は「部屋代もしっかり払ってくれた。優しい人」と語った。
………………………………

(T-T)ノ~ 好人物だったんですね。何があったんでしょうか?

巷間の意見>>
………………………………
写真だと好青年だな。

「事業再生は私自身のライフワークです。」
https://www.nbc-world.net/committee/kouhou/2015/0226p.htm
………………………………

罪を憎んで人を憎まずや
法律家なら水に流してあげろ
(………………………………

(T-T)ノ~ 水に流して欲しくなかったですね。
やはり再生はライフワーク。

巷間の意見>>
………………………………
ここまでするか。普通
加害者不細工だけど嫁は美人なの?
………………………………
77 名前:善意の第三者[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 15:45:02
この前の4月にあった飲み会には確かこいつ来なかったな。コミュ症っぽい感じもありつつ、
それとはまた別に奥さん第一主義みたいな感じで他の女子とはしゃべっちゃいけないという
のがモットーですみたいな。奥さんメンヘラっぽいんだよね。メンヘラってやたら振り回して
相手の人格をおかしくする

90 名前:善意の第三者[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 15:59:44
嫁の写真、本人からみせてもらったことあるけどすっげー美人だよ。

93 名前:善意の第三者[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 16:01:12
なんていうか細くてスレンダーな感じなんだが、モデルみたいな雰囲気で
………………………………

(T-T)ノ~ ニュースソースに信憑性はないですが、奥さんは美人ということです。

巷間の意見>>
………………………………
細くてスレンダーって前のスレに上がってた3枚の画像のやつ?
キツネ目で、こないだ起きた声優のアイコ事件の、女装した時にそっくりな。
すげー美人まではいかないだろ、好きなやつは好きかもしれんが。
………………………………

(T-T)ノ~ やはり情報が錯綜しているようです。
奥さんに関してはプライバシーがありますからあまり詮索しないように…。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2015/08/14 10:48 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6516-2f1612a6