武藤貴也議員騒動で急浮上した『国会議員枠の未公開株』とは? 


元自民の武藤議員に市民から怒りの声「『国会議員枠の未公開株』なんて、それこそ利己主義の塊だ」
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1440067372/

学生デモを批判するツイッター発言で抗議の声が高まっていた自民党の武藤貴也衆院議員(滋賀4区)に、新たな醜聞が加わった。
「国会議員枠で買える」。知人に未公開株購入を持ちかけ、さらには出資者との金銭トラブルに発展していると週刊誌に報じられた。
19日に離党届を出す事態になったことに対し、滋賀県の有権者や若者からは「議員の資質がない」「辞職すべきだ」などと厳しい批判の声が上がった。

武藤氏は7月30日、安全保障関連法案に反対する学生団体「SEALDs(シールズ)」の主張について、ツイッターに
「戦争に行きたくないという考えは極端に利己的考え」と書き込み、
与党からも批判の声が上がっていた。
8月以降、JR近江八幡駅などで武藤氏の議員辞職を訴えてきた県内の若者団体「しーこぷ。」代表の龍谷大4年藤川結さん(21)=大津市=は
「『国会議員枠の未公開株』なんて、それこそ利己主義の塊だ」とあきれる。
「民主主義を否定する言動といい、今回の件といい、議員としての資質がない」
と憤り、自民党に対しても
「武藤氏を公募で選んだ説明責任があるのでは」と指摘した。

巷間の意見>>
………………………………
武藤貴也とその愉快な仲間達(文化芸術懇話会所属議員で小選挙区当選者 ) も晒そう。
議員用未公開株を持っているかも知れないからな。
次回選挙では決してコヤツ達に投票しないように!!

代表木原稔(衆・熊本県第1区<===注目
・堀井学(衆・北海道第9区)
・簗和生(衆・栃木県第3区)
・薗浦健太郎(衆・千葉県第5区)
・白須賀貴樹(衆・千葉県第13区)
・大西英男(衆・東京都第16区)<===注目
・松本洋平(衆・東京都第19区)
・萩生田光一(衆・東京都第24区)<===注目
・坂井学(衆・神奈川県第5区)
・星野剛士(衆・神奈川県第12区)
・高鳥修一(衆・新潟県第6区)
・田畑裕明(衆・富山県第1区)
・佐々木紀(衆・石川県第2区)
・宮澤博行(衆・静岡県第3区)
・熊田裕通(衆・愛知県第1区)
・大岡敏孝(衆・滋賀県第1区)
・武藤貴也(衆・滋賀県第4区)<===注目
・宗清皇一(衆・大阪府第13区)
・山田賢司(衆・兵庫県第7区)
・山下貴司(衆・岡山県第2区)
・加藤勝信(衆・岡山県第5区)
・井上貴博(衆・福岡県第1区)
・鬼木誠(衆・福岡県第2区)
………………………………

(T-T)ノ~ 自民党の議員なら全員じゃないですか?

巷間の意見>>
………………………………
国会議員枠

って個人問題じゃないだろ
………………………………

(T-T)ノ~ 某H証券会社が特定の顧客のみに販売しているので一応「個人問題」ですね。

情弱の意見>>
………………………………
自民党は若手にバカしか公認しない
まともな人物を公認すると
30年後に日本が沈没するような政治をしている自民党にとって都合が悪い
まあ自民党で立候補しようとする人間もネトウヨのような利己的なクズばかりだから
利用するには都合がいいだろう
………………………………

(T-T)ノ~ 米国様の厳しい研修を受けて合格しないと議員にはなれないと思いますよ。
暇な人は上記若手議員の議員になる直前の経歴を調べてください。
大学院・大手企業のパターンが多いことが判ります。
そこで何があったのかな?

巷間の意見>>
………………………………
http://mutou-takaya.com/

離党届出したのにまだHPがそのまま自民党のロゴやらバナーやら安倍の写真やら
ふざけとるのう

もしかしてこいつ自民党を内部から潰すための間者か?
………………………………

(T-T)ノ~ 8月3日でツイッターも途絶えていますね。

特定失踪者問題調査会もやっていますが、自身も失踪者になったか?

武藤議員「取材源のA氏に資金を預けたが返ってこず民事提訴中。A氏が、自分が被害者であるかのような話をしており心外。」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1440005128/

≪週刊誌に「金銭トラブル」を報じられ、自民党を離党した武藤貴也議員が
8月19日夜、フェイスブックに「皆様へ」と題したおわび文を投稿した。≫

巷間の意見>>
………………………………
せめて記者会見ぐらいやれよ
………………………………

(T-T)ノ~ 失踪中ですから…。

巷間の意見>>
………………………………
武藤「議員枠がある。出資ヨロ」
A「了解。4000万集めたよー」
 ↓
武藤「あの話なくなった」
A「じゃ、出資金返して?」
 ↓
武藤「金なら返さん。そういやお前に金貸してたよな?」
A「ちょ、おま」
 ↓
武藤「ゴタゴタ言うなら訴えたるわー」
A「そ、そりゃねえよ週刊誌にタレこむよ」

凄いと思うのは、武藤は金返してない理由しか説明してないってこと
これで弁明になると思えるところが凄い
………………………………

(T-T)ノ~ こんな単純な話ではないでしょうが、判りやすいですね。
某H証券がどこまで関与していたかが最大の焦点ですが、どうやらマスゴミにタブー指令が出たようなので、これ以上の調査は現段階では不可能です。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2015/08/22 13:05 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6532-c9241aae