中国株バブル崩壊でニューヨーク株急落!日本の株価暴落が世界一深刻で年金破綻か? 


ニューヨーク株急落 世界経済 失速の恐れ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1440283711/

≪人民元の切り下げに端を発した中国経済の減速への不安が世界の金融・商品市場を揺るがしている。二十一日にはニューヨーク株式市場のダウ工業株三十種平均が前日終値比で五三〇ドル超下落。
原油先物相場も、指標となる米国産標準油種(WTI)十月渡しが一時、約六年半ぶりに一バレル=四〇ドルの節目を割り込んだ。株価の急落は消費者心理を冷え込ませ、資源価格の下落は新興国経済に打撃を与える。世界経済は失速する恐れがある。

中国は今月十一日に人民元の切り下げで輸出企業の支援に乗り出したが、株式市場の好転につながっていない。天津市の爆発事故も経済への悪影響が懸念されている。ダウ平均は中国経済の減速懸念を主因に十八日から二十一日までの四日間で千ドル超も下げた。≫

巷間の意見>>
………………………………
下落する前に先回りして書いてみろよ
後から適当に理由つけてるだけでしょ
………………………………

(T-T)ノ~ いろんな奴が好き勝手なことを言っているから、誰かの予想は当たっているよな。

巷間の意見>>
………………………………
天津の爆発は何かの合図だろ
狼煙代わりに使っておる
………………………………

(T-T)ノ~ そんな予感もしますね。

巷間の意見>>
………………………………
戦端はまずは朝鮮半島で開かれそうだ。
………………………………

(T-T)ノ~ 安保法案可決前にユダ金は仕掛けますかね?

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮紛争は流れの中で起こった事ではあるだろうけど
根本は中国経済の失速が原因だろうな
まあ世界中いつかこうなるのは予見してたけれども
それ位無茶な経済政策してた
新常態(ニューノーマル)なんてその最たるもの
………………………………

(T-T)ノ~ 韓国の現状を見れば推して知るべし、ですね。↓

韓国経済に「ビッグチャンス」か!?・・・中国「新常態」に期待=韓国華字メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150607-00000011-scn-bus_all

巷間の意見>>
………………………………
リーマンショックほどではないんでしょ?
上海株売買ストップ騒動も関係してる?
………………………………

(T-T)ノ~ 株の世界は一寸先は闇です。

巷間の意見>>
………………………………
中国のバブルがはじけたら、世界2位の規模がダウンすれば
どこも助ける事はできない、世界経済直撃になる
日本の株も、7割外資だから、かなりの資金引上げがあるだろうし
ダウも落ちる
………………………………

(T-T)ノ~ 常識的な見方ですね。

日本の株価暴落が、世界一深刻になる理由 公的に近い組織が買い支えるため
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1440268866/

≪7月のコラムでは、中国株バブルはいったん崩壊したら、戻ることはない、また危機はやってくる、と書いた(「中国バブル崩壊」の本当のリスクとは何か)が、現在は中国だけでなく、世界的な株価崩壊が始まったかどうか、という段階まできた。

■ なぜ株価はこれからもっと下落するのか

世界の株はどうなるのか。日本株はどうか。個人的な予測は、世界も日本も下がる。日本がもっとも大きく下がる、というものだ。

なぜか。一つ一つ説明していこう。

世界の株式はずっと上昇を続けてきた。欧州は紆余曲折あったが、結局、上昇トレンドで来た。米国は、暴落の反動で、また異常な金融緩和により、相場上昇は加速しただけでなく、長期化し、約6年間上昇が続いてきた。
景気も同様で、米国実体経済は6年間、好況が続いてきたのである。これが反転しない、というわけにはいかない。

景気とは景気循環であり、その言葉の定義からも構造からも、循環するものであり、上昇すれば下落する。好況が続けば、過熱して、停滞から不況へと向かう。山高ければ谷深し。
これは、日本のバブル崩壊だけでなく、バブルも景気循環も同じであり、今後は、好況が終わり、その調整は大きく、長期にわたるだろう。

ただ、これは米国経済よりは中国経済について深刻である。それは、中国の景気上昇が、高度成長期という中期的な構造要因もあって、長期に高い実体経済の成長を続けてきたからだ。
そして、不動産バブルは長期にわたり、また全土に広がり、そして水準も高く、崩壊すれば、長く深い崩壊となるだろう。

■ 日本のバブルが崩壊するのも早い

最後に、なぜ日本の株価がなぜ世界の主要国で一番下がるかを述べよう。それは、日本が一番上がってきたからである。
日銀が買う、GPIFが買う、という理由で海外の投資家が買い、GPIFが買うから海外の投資家が買うから、と言う理由で国内の投資家も買い、個人の投資経験の浅い人々も、最後にその流れに乗ってきた。

だから、下がり始めれば、日本だけは、金融的なセンチメントでも下がるのである。しかも、下手に公的に近い組織が買い支えるように見える展開が続くと、落ちたときにそのショックは大きくなる。
他人が買うから自分も買う、というのは、まさにバブルであり、崩壊するのも早いからだ。

今後、株価は乱高下と言うよりは、次第にいったん戻したり、また下がったり、という一進一退を繰り返すようになるだろう。
そのときに、明示的な、大きなネガティブショックが来たときが、大きく崩壊するときだ。それは日本発ではなく、中国か米国発だろうが、そのときに一番下がるのは日本であろう。≫

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
民主時代の3年数ヶ月で増えたのは実質GDPだけであって
名目GDPにいたっては5兆円だっけか、そんぐらいしか増えてない
http://www.esri.cao.go.jp/jp/sna/data/data_list/sokuhou/files/2015/qe152/pdf/jikei_1.pdf

しかも、デフレで物価が下がったから実質GDPが増えただけだというね
そんなに民主の政策が良いんだとするなら、なんで民主政権が崩壊したのか?
そして、なんで未だに民主の支持率が低迷しているか、説明できる?
………………………………

(T-T)ノ~ ユダ金の都合。米国様のお指図です。

情弱の意見>>
………………………………
なんで日本株がバブルってことになってるの?
何か材料あったっけ?
………………………………

(T-T)ノ~ 実態以上に株価が高いんだよ。

よくあるコピペ>>
………………………………
アベノミクス続けたら消費税は50%か?
アベゲドンで戦争はじめて若者は徴兵か?

■貧困大国アメリカ→貧困大国日本■
■「幼稚な60歳児」安倍晋三が壊す日本■
「アメリカの言いなり」なんだね安倍晋三?
「平和なんかどうでもいい」んだね安倍晋三?
「憲法なんかどうでもいい」んだね安倍晋三?
「立憲政治なんかどうでもいい」んだね安倍晋三?
「なんでお前みたいな阿呆が総理大臣なんだよ、安倍晋三?」

■「金持ちニート」安倍晋三■
1954生(61歳)
1962-1963小学2年から3年にかけて本田勝彦が家庭教師
1964-1965小学4年から5年生にかけて平沢勝栄が家庭教師
1973成蹊高校卒業(エスカレーター)
1973成蹊大学法学部入学(エスカレーター)←親に買って貰ったアルファ・ロメオでご通学
1977成蹊大学法学部卒業(エスカレーター)
■ニート期間2年■
(親のカネで英会話学校?のち米大学留学?)
~アメリカの大学に留学したのではなく、入学できずに誰でも受講できる季節講座(ESL)に登録しただけ
従ってサザンカリフォルニア大学入学も退学も記録にはない
~1979神戸製鋼所入社(コネ)
~1982神戸製鋼所退職
■再ニート期間11年■
(親のカネで生活&世襲準備)
1993世襲出馬 → 当選後現在に至る
~現在、幼稚園児なみの頭で日本国の立憲政治を踏みにじる
~戦争好きの安倍晋三は同じく戦争好きの公明党の仲間たちと徒党をくんで日本の平和を壊そうとしている~
………………………………

(T-T)ノ~ 今更ながらですが、いつ株が大暴落しても不思議ではないですね。

巷間の意見>>
………………………………
中国のGDPを再び日本が抜き返す日が来るのだろうか
日本が伸びるというのではなく中国が落っこちるという方向で
まあどうでもいいわけだけど
………………………………

(T-T)ノ~ まあ、ないでしょう。世界大戦になれば別ですが…。

巷間の意見>>
………………………………
■ジム・ロジャーズ氏「安倍首相は日本を破綻させた人物として歴史に名を残す」「国家は崩壊し、時には戦争に発展します」■
「安倍首相は日本を破綻させた人物として歴史に名を残す」とまで言い切るのは、著名投資家のジム・ロジャーズ氏。
その根拠は繰り返される金融の「歴史」にある。

─アベノミクスをどのように評価していますか?
─安倍晋三首相は最後に放った矢が自分の背中に突き刺さって命取りとなり、日本を破綻させた人物として歴史に名を残すことになるでしょう。
自国通貨の価値を下げるなんて、狂気の沙汰としか思えません。
円はここ数年で45~50%も下落していますが、これは先進国の通貨の動きとしては異常です。
このようなことが起きると国家は崩壊し、時には戦争に発展します。
http://president.jp/articles/-/14427
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍氏の頭があまりよろしくないのは周知の事実ですが、このような御仁に重要な売国活動ができるのでしょうか?
いくら周囲がフォローしても何かと大変だと思うのですが、米国様は何を考えているんでしょうね?

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
日銀は株を上げるために買い入れしていたわけじゃないぞ、それに年金も利食いしているのだから下がるのは当たり前。

年金は儲けを出しているよ
………………………………

(T-T)ノ~ 儲けを出すときはチビッとで、損をするときはドカンとやらかすんだよ。





記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2015/08/23 12:07 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6534-fc963878