不正東京五輪!国辱エンブレムの次に正すべきはあの舛添の朝鮮風 "おもてなし制服"だ! 



五輪エンブレム、百点余りの応募作品が寄せられていたのに、なぜ佐野氏に原案の修正を求めたのか
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1441146181/

≪東京五輪の主会場となる新国立競技場の騒動に続き、今度は公式エンブレムの撤回である。疑念を断ち切るには、なにより透明性が欠かせない。日本の信頼が今やかかっている。
内外にお披露目したばかりの国際ひのき舞台のシンボルを取り下げる。
日本の信用を失墜させる前代未聞の不祥事と言うほかない。
う。
佐野研二郎氏が手がけたエンブレムに対しては、七月の発表直後から盗用や模倣の疑いを指摘する声がネット上で広がっていた。

百点余りの応募作品が寄せられていたのに、なぜ佐野氏に原案の修正を求めたのか。
なぜ他の作品には目もくれなかったのか。≫

情弱の意見>>
………………………………
だって、オリンピックって電通と博報堂と仲間たちが稼ぎまくるイベントだもの。

関係者以外の作品が選ばれる理由なんて、ある訳がない。
………………………………

(T-T)ノ~ いえいえ、電通と博報堂はユダ金のパシリです。
つまり、今回の事件の真相は五輪利権に絡んだユダ金同士の足の引っ張り合い。

巷間の意見>>
………………………………
ですからー4票入ったんですよ、佐野さんに
あとはばらばらだったんです、佐野さんが
他の応募者とレベルが違いすぎたんでー
次点は考慮に入れなかったらしいですぅ

BYのーぱんしゃぶしゃぶ
………………………………

(T-T)ノ~ 審査員がお仲間ですから。

情弱の意見>>
………………………………
一般国民から巻き上げて
上級国民に環流するお仕事
自民党の真骨頂ですから~
………………………………

(T-T)ノ~ 環流するのはユダ金。上級国民とやらはその子分。現在は大半が成りすまし朝鮮人。

大損害!東京五輪エンブレム白紙…ポスター、CMぜ~んぶパー
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1441139512/

≪2013年9月8日(日本時間)に東京での五輪開催が決まって約2年。

またも撤回! 2020年東京五輪の公式エンブレムの使用中止が1日、正式に決定した。
盗作疑惑が指摘された制作者の佐野研二郎氏(43)が撤回を申し入れ、大会組織委員会が了承した。
新国立競技場の建設計画見直しに続く、前代未聞の大失態。
五輪スポンサー企業がHPからエンブレムを削除するなど早くも“損害”が出ており、海外メディアが厳しい論調で報じるなど国際的信用への悪影響は避けられない。
佐野氏に対する賞金100万円については「支払わないことにしたい」と明言した。

影響は早くも各方面に及んだ。五輪スポンサーの日本企業21社のうち、1日朝の時点で15社がCMやHPなどにエンブレムを使用。
三井不動産と日本航空(JAL)、NECなどはHPから削除した。
JX日鉱日石エネルギーや日本生命保険なども、エンブレムを使用しているテレビCMを修正する方針を示した。

HPへの掲載に比べCMは制作費などの負担も大きいが、JXは影響額について「今の時点ではいくらになるか分からない」。
各企業は白紙撤回に伴う損失への対応を明かしていないが、ゴールドパートナーの各企業は6年間で150億円を拠出。
ある企業の関係者は「ブランドイメージを上げるためのスポンサーなのに、騒動で逆にイメージダウンになるのではと不安だ」とこぼした。
協賛社には「なぜああいうエンブレムを使う五輪を応援するのか」との苦情も寄せられているといい、
今後は関係当局への損害賠償を検討する動きが出る可能性もある。≫

情弱の意見>>
………………………………
止めるチャンスはいくらでもあったのに、
特に訴訟を起こされた時点ではもう先が見えていたのに、
舛添が鶴の一声で続行決定したよね。
………………………………

(T-T)ノ~ 舛添なんかにそんな権限はないだろ。

巷間の意見>>
………………………………
だって五輪クライアントである国民の理解を得られる前に勝手に作るんだもんよ
………………………………

もう一回作ってもらえるから業者は大儲けですな
おそらく上級国民の皆さんは接待漬けだったでしょうw

そしてその金負担するのは一般国民w
………………………………

(T-T)ノ~ だから私はイスタンブールが良いと言っていたのに…。
トルコでも同じようなことが起きただろうけど…。

「一部のネット右翼がいるせいで東京五輪をつぶすことは絶対に許せない」舛添都知事が安倍首相と緊急会談へ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1440508159/

≪舛添氏は自民党の政調会で、立法措置を含めたヘイトスピーチ対策を検討するよう同党側に要請している。
安倍首相との会談では「国会で表現の自由に抵触しない範囲で法整備が必要との見解を示す」と明かした。

さらに、「いまヘイトスピーチを取り締まらないと2020年の東京五輪・パラリンピックは必ず失敗する。
考えてみてください。このまま野放しにしていたら、中国、韓国の選手団が東京五輪をボイコットする。安倍首相もここでやらないとダメだと感じています」。

舛添氏は先月、韓国の朴槿恵大統領(62)と会談し、反日外交に利用されたとして、批判が集中した。

また、都庁には6000件以上ものメールが届き、ほぼすべてが批判的な意見。
ネット上には、「抗議署名」や「リコールデモ」を呼びかける声も出ているが、このひどい状況をどう受け止めているのか。≫

巷間の意見>>
………………………………
ウヨじゃなくても批判的ですよ
………………………………

<ヽ`д´> ウリの方針に反対する奴はみんなネット右翼ニダ。

巷間の意見>>
………………………………
舛添がいなくなることが一番の解決策だろ。
………………………………

(T-T)ノ~ 同感ですが、どうせ次になる奴もろくでなしかと…。

舛添都知事が反論、ボランティアユニがネットで不評 デザインが「ダサい」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1437691436/

≪デザインが「ダサい」などとインターネット上などで酷評された東京都観光ボランティアのユニホームについて、舛添要一東京都知事(66)が「反論」した。

「ユニホームを発表したら、けしからんことにこれがダサいとかなんとかいう書き込みがネットであった」と話し、
「外国の方からすれば大変かわいらしい。だいたい皆さん方と同じ格好をしていたらボランティアなのかどうか分からない。
どこから見ても、普通はそんな格好をして歩きますか、いや絶対歩かないというような格好をつくった。だから、そうなるのは当たり前だ」と続けた。≫

巷間の意見>>
………………………………
外人からみたら可愛い?
外人を騙るなよ。
………………………………

(T-T)ノ~ そういう感覚の外人というのは…。

舛添知事「観光ボランティア韓国を真似て同じようなことやりたい」
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1433045262/

≪ソウルに行ったときに、『動く観光案内所』ということで、赤いユニホームのボランティアが、例えば私が歩いていると、『日本人の方ですね。何か困ったことはありますか』と日本語でしゃべって、いろいろ案内してくれる。
こういうことをやろうということで、これまで東京都を訪ねる外国人旅行者に対し、観光ボランティアによる都庁案内ツアーとか、観光スポットをめぐるガイドサービスを提供してきました」

「これに加えて、6月19日から新たに、街の中で『韓国の方ですか』『中国の方ですか』『アメリカの方ですか』と声をかけて外国語で案内を行う『街なか観光案内』を、まず新宿駅、上野駅を皮切りに開始します」

「そこで、チーム名とユニホームを決定しました。まずチームの名前は『おもてなし東京』。ユニホームは、都がビジネスを支援している有望な若手デザイナーの藤江珠希さんにデザインしていただきました。
(ボランティアには)今回、作成したユニホームを着用してもらい、『これはおもてなし東京チームだな』とすぐに分かるようにしたい」 ≫

巷間の意見>>
………………………………
《陰謀!?侮日!?》

東京五輪のボランティアの制服も、
韓国の王宮(李氏朝鮮宮殿)の
守衛の制服にそっくり!!

http://i.imgur.com/zCQwF0P.png

http://i.imgur.com/RwxTrV7.jpg%0A

/(^o^)\ナンテコッタイ
………………………………

(T-T)ノ~ 舛添氏の韓国好きには呆れますね。彼に投票した都民の顔が見たいです。
不正選挙だったとは思いますが…。
あの朝鮮帽子はやめてください。
モデルも在日の人ぽいですね。

おもてなし制服」、朝鮮王朝の武官の服デザインを盗用か 韓国ネット「日本人は何でもやるね」「盗用されるのは誇らしい」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1439348957/

巷間の意見>>
………………………………
ほんとそうだよ。
しかも一着25万円のボッタクリで韓国に発注済だってよ。
禿知事個人に全部買い取らせて、再デザインしろよ。
………………………………

(T-T)ノ~ 東京都は必死に否定しています。↓

東京都観光ボランティア制服「1着25万円」はデマ 1着1万円程度で日本生産 五輪も無関係
http://2ch-sc.net/thread?board=news&datno=1439326603


東京オリンピックのエンブレムと「おもてなし制服」の変更を求めるオンライン署名活動が開始に
http://www.buzznews.jp/?p=2008665

≪公益財団法人
東京観光財団が行っている東京観光ガイド"おもてなし東京"は、海外からの観光客向けに行われているボランティア活動です。多くの外国人の目に触れる上に、2020年の東京オリンピック・パラリンピックの際にも行われる予定で、"おもてなし東京"はまさに観光産業の日本代表と言えます。

しかし、この活動で使用される"おもてなし制服"は、海外の方々向けに行う観光ボランティアガイドの制服としてふさわしいものといえるでしょうか?≫

(T-T)ノ~ "おもてなし制服"を東京五輪の企画と勘違いしている人も多いですが、これはあくまでも舛添氏の企画。
しかし、このままでは東京五輪で恥をさらすことになります。

巷間の意見>>
………………………………
25万円で韓国に発注済みはソースが出てこないからデマだと思ってた
しかしダサいことには変わりなし
………………………………

(T-T)ノ~ 本当は「5万円くらいで在日朝鮮人の企業に依頼した」あたりかもしれませんが
、舛添サイドの方からの向かい火作戦で、御用ネトウヨを使ってデマを飛ばした可能性がありますね。

情弱の意見>>
………………………………
そもそもTシャツで1万円ってのも高いんだけどね
2、3000円だろ
………………………………

(T-T)ノ~ お役所仕事だから1万円くらいのほうが信憑性が出るだろ。

巷間の意見>>
………………………………
初期デザインはまだマシだな
http://livedoor.blogimg.jp/zitukk/imgs/a/e/ae881c2e.jpg
………………………………

(T-T)ノ~ これも酷いですが、舛添氏は朝鮮帽に異様なこだわりがあったんですね。

本ブログでは、デザインが朝鮮風だから悪い、などと主張する気は毛頭ありません。
アメリカ風やフランス風なら良かったのか?という疑問も湧いてきますし、ユニホームの性質上和風にこだわるもの不自然です。
極端な話、朝鮮の人が朝鮮風のデザインをしても説得力があればそれで良いと思いますが、実物と舛添氏の人となりを見てしまうと…。
悪質な個人趣味に莫大な都税が使われていることが最大の問題点です。
今回の不正五輪は自民党の責任ですが、民主党も有力支持団体が民団なので、仮に民主党政権が存続していたとしても、今回の"おもてなし制服"の事態は発生したかもしれません。
創価もいるしね。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2015/09/02 10:19 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6550-07395318