ドイツ難民地獄の悲惨!対岸の火事?中韓が押し寄せたらどうする日本! 


独・ミュンヘンに2日間で1万2000人以上 難民続々と
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1441587504/-100
 
シリアなどから大量の難民がヨーロッパに押し寄せている問題で、ハンガリーで足止めされていた難民が続々とドイツに到着しています。

ヨーロッパを目指し、シリアなどからハンガリーに到着した難民は、オーストリアにある一時受け入れ施設での簡単な面談を経て、列車でドイツのベルリンやフランクフルトなどの受け入れ先へと移動しています。
5日には、ドイツ南部ミュンヘンにハンガリーのブダペストからの特別列車で950人が到着するなど、ドイツには今年だけで約80万人の難民らが到着する見通しです。

ドイツのメルケル首相は難民の受け入れに寛容で、今後も多くの難民がドイツを目指すとみられています。
一方、イギリスの新聞「サンデー・タイムズ」は、キャメロン首相がキャンプで暮らすシリア難民約1万5000人をさらに受け入れる方針だと伝えました。
イギリスは、難民の受け入れに消極的だとEU(ヨーロッパ連合)各国から批判されていました。

巷間の意見>>
………………………………
阿鼻叫喚のドイツになりそうだな
………………………………

(T-T)ノ~ ドイツがイスラム国になるのも時間の問題ですね。

巷間の意見>>
………………………………
80万人で済みますかね
………………………………

(T-T)ノ~ 一桁違いますよね。

「ドイツが築いた富にたかるなんて許せない」・・・ドイツで難民受け入れ反対デモ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1441589905/


≪中東などからの難民が連日ドイツに押し寄せる中、ドイツ東部では6日、難民受け入れに反対するデモが行われました。

ドイツ南部ミュンヘンの中央駅には、ハンガリーやオーストリアからの長距離列車が到着する度に大勢の難民が降り立ちます。

難民らは警察官の誘導でメディカルチェックを受けた後、バスに乗り込み、難民センターへと移されました。

「駅に到着した難民らがまず来るのが受付センターです。
ここには今日だけで3000人がやってきたということです」(記者)

「パンも魚も肉も水もここには何でもそろっている」
(シリア・アレッポからの難民)

ドイツ政府がハンガリーにいる難民の受け入れを表明して以降、ドイツを目指す難民の数は一段と増えていて、この週末ミュンヘンだけでもおよそ1万5000人が押し寄せました。

「(政府は)いろいろ言っているが、今の現実を見てください!」(デモ演説者)
「ドイツが築いた富にたかるなんて許せない」(デモ参加者)

こうした中、ドイツ東部の街、ベースコウでは、難民受け入れに反対するデモが行われました。

第二次大戦への反省から難民を積極的に受け入れてきたドイツですが、あまりの多さに、国民の間には今の政策を疑問視する声が出始めています。≫

巷間の意見>>
………………………………
ナチス復活も時間の問題だな  
………………………………

(T-T)ノ~ ナチスと名乗っていないだけでその類の団体は結構既存してます。

巷間の意見>>
………………………………
こいつら乞食だから招き入れたら最後、差別だ何だ言って出て行かないぞ


ってまるで在日じゃんw
………………………………

(T-T)ノ~ 同根の問題ですね。難民対応の難しいところです。

在日の意見>>
………………………………
日本本土に移住してこない朝鮮人には選挙権すら与えなかったからな、日帝は。
………………………………

(T-T)ノ~ おまえの先祖は選挙権目当てで移住したわけではないだろ。

ドイツ 難民受け入れを南部の州政府が批判
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1441579709/

≪ミュンヘンがある南部バイエルン州のゼーホーファー首相は、「世界中からヨーロッパに集まる難民のほぼすべてを、ドイツだけで受け入れるのは不可能だ」と述べ、難民らの受け入れを決めたメルケル首相の対応を批判しました。

ドイツにはことし1年間でおよそ80万人の難民が流入するとみられ、その対応でかかる費用は年間100億ユーロ(日本円で1兆3000億円余り)に上るとも報じられていて、難民の流入に歯止めをかけるよう求める声は、今後、さらに強まりそうです。≫

巷間の意見>>
………………………………
ドイツは難民は毎月17万円を保証するし、家も用意すると
世界に高らかに宣言したからこそ
アサド政権軍の虐殺から逃れたシリア人はドイツに流入してくる

まさか今頃になって手のひら返したりしないですよね笑
日本も難民を受け入れろとか言ってたけど、インチキ難民のザイニチ朝鮮人60万人を日本は面倒みてますよ
少しわけましょうか?
………………………………

(T-T)ノ~ 60万人は嘘。もっと多いでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
今の段階で難民対策の税負担は約1兆5千億円くらい使ってるんだろ?
そりゃ純ドイツ国民がキレるのも理解できなくはない
………………………………

(T-T)ノ~ 普通怒るよな。

巷間の意見>>
………………………………
普通の国は内戦でここまで難民出さない
自国の為に内戦どうにかしようとクーデターやら革命やら起こすものだ
難民になるやつは国に対する誇りがないのか
そしてそのケツを他国に拭かせようとする
プライドがないのか
………………………………

(T-T)ノ~ イスラム国が関与してますが、イスラム国はユダ金謹製ですから、本来はイスラエルに避難するべきですね。

巷間の意見>>
………………………………
自民党国際人材議員連盟

2005年(平成17年)、外国人材交流推進議員連盟として12月13日設立。
2013年5月22日に外国人材交流推進議員連盟を前身として
自民党国際人材議員連盟が発足した。

今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指す提言案、永住許可要件の大幅な緩和、
「移民庁」設置案などが明らかになっている。
………………………………

(T-T)ノ~ 日本を中国に売っているのは自民党。バカウヨスルー。
米国様の命令ではありますが…。

フランス極右政党・国民戦線(FN)のルペン党首、ドイツは「奴隷が欲しいだけ」=難民流入、歓迎デモも
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1441577655/

≪フランスの極右政党・国民戦線(FN)のルペン党首は6日、仏南部マルセイユで開いた党集会で、シリアなどから押し寄せる難民の受け入れに前向きなドイ
ツについて「自国の人口が頭打ちだと考え、より低賃金(の労働力)が欲しいから、大量の移民を通じて奴隷を雇いたいのだろう」と批判した。
ルペン氏は移民に対する厳しい姿勢で人気を集め、2017年の次期大統領選で決選投票に残る可能性も指摘されている。
集会では「ドイツはわが国の経済を牛耳るだけでなく、何十万人もの難民を受け入れさせようとしている」と反発。
フランスは「世界の不幸」に門戸を開く気はないと主張した。
一方、パリでは5日、難民受け入れを主張するデモが行われ、約8500人が「難民歓迎」などと書かれた横断幕を持って行進した。≫

巷間の意見>>
………………………………
フランスは、人口政策だけは成功しているから、いまさら外国から奴隷を輸入する必要がないんだよね。
………………………………

出生率の増加も手当を欲しがる10年未満の移民が子供を作っているだけ
酷いのになると外国で産んでフランスに移民してくる
………………………………

(T-T)ノ~ 数字操作だったんですね。

巷間の意見>>
………………………………
高学歴の人が多くて、結構いい仕事に就きそうだろ。
………………………………

そうそう
ヨーロッパに行く難民ってそこそこ金持っててリベラルな連中が多いからな
貧乏人は逃げることも出来ないし
原理主義者はシリアに残って戦闘中
………………………………

(T-T)ノ~ 日本に来る難民は低学歴で反日に凝り固まった連中が来そうですね。


湾岸アラブ諸国は移民・難民問題に消極姿勢 移民受け入れで社会混乱を危惧
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1441579709/ ≪欧州にシリアなどからの移民や難民が流入している問題で、サウジアラビアなど富裕な湾岸アラブ諸国が同じアラブ人である移民らの受け入れに消極的だと批判する論調が域内外で高まっている。
もともと閉鎖的なサウジなどは移民受け入れが社会混乱につながることを危惧しているとみられるが、今後はシリア内戦にも深く関与している湾岸諸国に応分の負担を求める声が強まる可能性がある。

「シリア難民の受け入れは湾岸諸国の義務だ」。インターネットの短文投稿サイト、ツイッター上では最近、アラビア語でこんな訴えが拡散し続けている。

難民登録したシリア移民の数は現在、400万人を超え、その大半がトルコやヨルダン、レバノンなど周辺国で支援物資に頼った生活を送っている。キャンプを出て自活を始める者も多いが、十分な収入を得られるのはほんの一握りだ。

そんな中、サウジなどは外国人へのビザ(査証)発給が厳格で、有力なツテがなければ就労も難しい。移民にまじってイスラム過激派が自国へ浸透することなどへの警戒もある。
その他のアラブ各国も、移民受け入れや生活保護に積極的とは言い難いのが実情だ。

このため、移民らは社会保障の充実した欧州を目指す流れが生まれている。
同時に、湾岸アラブ諸国の態度が移民らに、同胞から見捨てられているとの反感を植え付けている側面も否定はできない。≫

巷間の意見>>
………………………………
中東の石油産油国は石油だけで国民全員良い暮らしできるくらいの金があるのに一部の利権持ってる人達だけで回してる貧富の差が激しい社会。やつら本当に金に汚いから難民に金使うはずがない。
………………………………

(T-T)ノ~ 相互扶助がイスラム教の原点なんですが…。だから原理主義か。
金のある奴は俺によこせ、解りやすいですね。

エジプト富豪、「島の購入」を申し出 難民の受け入れ先に
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1441587281/

≪ロンドン(CNNMoney) 欧州諸国に中東やアフリカから難民、移民らが殺到している問題で、エジプトの富豪は6日までにイタリアもしくはギリシャで島を自費で購入し、これらの人々を収容させる支援策を申し出た。
この人物は通信企業グループ「オラスコムTMT」の経営者で中東でも指折りの富豪とされるナギーブ・サウィリス氏。ツイッター上で、イタリアやギリシャ両国に島を売るよう呼び掛け、島の名前を「希望」にすることも示唆した。
購入費については「いくらでも出す用意がある」としている。
両国沖合には無人の数十の島々があるとし、10万~20万人が居住可能と指摘。自らの案は決して馬鹿げたものではないとも主張した。
また、同氏はCNNの取材に応じ、極めて簡単な解決策と説明。島を買った後、臨時の避難施設を用意し、小規模の港を造って難民らの船を到着させるとの考えを示した。
難民らを雇用して自宅、学校、病院、大学やホテルを建設させるとも述べた。難民らはいつでも母国へ戻れる自由を持ち、島に住み続けることも出来ると語った。
島購入などを思い付いた動機に関連し、「政治家たちは感情がないとも時に感じる」とも強調した。
サウィリス氏の提案に対するイタリア、ギリシャ両国の反応は明らかでない。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
素敵な案だが、そんな島とか買う前に
エジプト国内に難民が住める土地を用意した方が手っ取り早いだろ
それは嫌だってエジプト人の気持ちも、
エジプトなんか行きたくないって難民の気持ちも分かるが
贅沢言ってる場合ではない
………………………………

(T-T)ノ~ イスラム諸国は難民受け入れに渋いですね。

巷間の意見>>
………………………………
日本の尖閣諸島にも人が住んでないから、中国の富豪さんに買ってもらって、
港を作って建物を建てて、中国の貧しい人たちに管理してもらうといいよね。

沖縄の離島の過疎が進んだところや、限界集落も、中国の元気な若者が一杯住めば、
また栄えるし、日本の介護や土木も人手不足だから、大量に中国人に来てもらったら良いと思うよ。
日本は人口減少しているのにニートひきこもりが一杯いて、先が無い国だから、
中国人・韓国人の働く意欲のある人たちに来てもらうしかないよね。
………………………………

(T-T)ノ~ その心配なし。日本の離島は中韓が買い漁っています。

日本で難民申請が急増、就労目的が多数か=韓国ネット「私も日本で仕事がしたい」「強制送還すべき」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1428097567/

(T-T)ノ~  日本の場合は中東より中韓ですね。
まあ、日本が大災害に襲われて、難民として中韓に行く場合も想定されますが、恩をかけても仇でしか返さない連中だから、難民になったら覚悟が必要ですね。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2015/09/07 16:55 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6558-db114a63