鬼怒川大水害で外国人窃盗団に続き自衛隊偽装窃盗団&瓦礫処理修繕詐欺団も横行 



関東・東北水害から1週間…自衛隊に似た迷彩服グループ出現、詐欺注意呼びかけ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442523544/

≪関東・東北水害は17日、発生から1週間を迎えた。
鬼怒川が決壊し大きな被害が出た茨城県常総市では、断続的に雨が降り、住人たちは不安げに空を見つめながら自宅の片付けに汗を流した。
決壊した堤防近くに住む同市大房の大山高次さん(48)は、玄関先で家具の泥を流し「消毒した庭に、また臭い泥が流れてきた」と疲れ切った表情を浮かべた。

この日から、常総署は“被災地詐欺”の注意喚起を開始した。
がれき処理や家の修繕で高額を請求する悪質業者が出てくる恐れがあるとして、防災無線で「すぐに契約せずに、家族らと相談するように」と住民に伝えた。
同署によると、被災者宅を狙った空き巣被害は22件発生している。
「自衛隊に似た迷彩服を着たグループが家をのぞき込んでいた」
という通報が複数あったという。≫

巷間の意見>>
………………………………
中韓主体の泥棒軍団?
………………………………

(T-T)ノ~ 自衛隊偽装の方はそうでしょう。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
まじかよ、民主党最低だな
………………………………

(T-T)ノ~ やらかしているのはお前の身内だろ。

巷間の意見>>
………………………………
こいつら日本語じゃない言語で話し合ってたらしいな
しかもこんな手際よく迷彩服なんて準備できるの
日頃から日本人の財産を盗んでる在日朝鮮人しかいねえだろ
しばき隊(現C.R.A.P)や右翼団体なんてもろ迷彩服姿だろ

これがどこの国でも外国人の姿なんだよ
外国行って緊急時に
大人しくしてるの在外日本人だけだぞ

災害時でこれだぞ
戦時にはもっと悪質化するぞ
今まで戦争を経験してきた国は
真っ先に移民たちを隔離してるだろ
どの国でも移民=危険分子なんだよ

甘ちゃんの閉じこもり日本人が百戦錬磨の移民を受入れて
「日本」が「日本」のまま存続できるわけねえだろ
日本にバックグラウンドのない外国人に
日本人の「道徳観」を求めるなんて最悪の性善説脳
日本人はこの事実を今一度見直して
今までほったらかしてた移民問題に目を向けて
移民排除に動く必要があるんだよ
………………………………

(T-T)ノ~ 災害時は二次災害よりも犯罪に注意しなければならないのは先進国以外では常識です。民度の低い連中がそのまま移民すれば当然こういう結果になります。
最初から犯罪者が出稼ぎ目的で来日する可能性も高いです。

浸水被災の常総市、空き巣の被害相次ぐ「人の不幸につけいるとは許せない」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1442241029/&tid=1335241550

≪茨城県常総市で、住民が避難して無人となった民家を狙う空き巣の被害が相次いでいる。

県警によると、浸水が起きた10日から14日にかけて、「自宅に戻ると、物色されて現金が盗まれていた」などの被害届が約20件、常総署に出された。
大半が一戸建ての住民からで、財布から現金を抜き取られたり、貴金属が盗まれたりしたという。無施錠の玄関や割られた窓ガラスから侵入されたとみられる。

鬼怒川の堤防が決壊した10日の夜から11日朝にかけて9件の被害が集中し、その後も通報が続いているという。
場所は三坂町、若宮戸、小保川、本石下地区が中心で、浸水地域と重なり、窃盗被害にあった小保川地区の男性(62)は「人の不幸につけいるとは許せない」と怒りをあらわにしていた。

常総署は「一時帰宅後に避難所に戻る際には必ず施錠をし、不審な人を見たらすぐに通報を」と呼びかけている。≫

巷間の意見>>
………………………………
捕まえてもどこも報道しないと思いますよ~
………………………………

(T-T)ノ~ 実際にマスゴミは報道していませんね。

巷間の意見>>
………………………………
直後のはさすがに地元じゃないか?
土地勘なしに、よそ者が水没地帯に入れるか?
………………………………

(T-T)ノ~ 常総市は外国人居住者が多い町として有名ですからね。

巷間の意見>>
………………………………
阪神淡路大震災の時も

窃盗団

山口組

自衛隊

の順で現地入りしたらしいね
………………………………

(T-T)ノ~ 山口組の構成員も当時と大分様変わりしてますからね。

(参照)案の定 豪雨被災地に外国人窃盗団横行! 移民推進に水
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/34f9ec7a7bd5d9379a599eac34a2dfe0





記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2015/09/20 19:22 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6580-4f08ec91