青森で一晩に3回来た救急外来患者を医師が殴る 


【青森】一晩に3回来た救急外来患者を医師が殴る「衝動的だった」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1443111999/

≪むつ市のむつ総合病院に勤務する男性医師が、救急外来を度重ねて訪れた市内の男性患者を殴っていたことが24日、分かった。
患者に目立ったけがはなかった。病院の調べに対して医師は、「衝動的だった」などと話しているという。≫


巷間の意見>>
………………………………
背景がよく判らないとなんともいえないな
殴るのはよくないけどさ
………………………………

(T-T)ノ~ この記事だけだと判断しようがないですね。

一晩で3度目の救急外来患者を医師が殴る
http://news.goo.ne.jp/article/dtohoku/region/dtohoku-33217986.html

病院によると、男性医師は8月上旬、腹痛などを訴えて救急車で来院した男性患者の腹部を1度、手で殴った。
患者は酩(めい)酊(てい)状態で、この日は午前0時ごろに肘の痛みを訴えて来院。
同1時半ごろと同4時ごろには腹痛を訴え、救急車で病院に運ばれてきたという。
殴ったのは3度目の受診時。
対応したのは別の医師だったが、殴った医師は、それまでの2度の診察で患者に目立った異常がなかったことや、この患者が救急車で病院に運ばれたのが今年に入って18回目で、過去には大声を出すなどしていたことなどの経緯から、腹を立てたと見ている。
酔いが覚めた後に、男性患者が病院を訪れ申告したことで発覚。
病院は、医師が直接、患者に謝罪するなどして患者からの理解を得たとしている。
病院はこの医師を厳重注意とした。
同病院の飛内導明事務局長は「いかなる場合でも暴力はあってはならず、大変申し訳ない」と強調。再発防止に向け、職員らの指導を徹底する考えを示した。

(T-T)ノ~ クズ患者でした。

巷間の意見>>
………………………………
病院に3回も行ける時点で緊急性なんて全く無い患者だろ
こういうカスは早く死ねばいいのに
………………………………

(T-T)ノ~ 今年に入って18回目。
威力業務妨害罪で刑事告発しておけば良かったですね。
暴力はやはりダメ。

巷間の意見>>
………………………………
救急車は一律3万円取れ。
嫌なら呼ぶな。
………………………………

(T-T)ノ~ この手の費用は天下りの懐に落ちます。
勘ぐれば、この男性患者は工作員かも…。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2015/09/25 02:00 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6591-5ddd9c19