安倍を筆頭に全員馬鹿で揃えた改造内閣!親北朝鮮の元プロレスラー馳浩氏が文部科学相 



入閣内定者の顔触れ
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1444147092/

副総理兼財務 麻生太郎
総  務     高市早苗
外  務     岸田文雄
文部科学    馳浩(初)
厚生労働    塩崎恭久
農林水産    森山裕(初)
経済産業    林幹雄(再)
国土交通    石井啓一(初)
防  衛     中谷元
官  房     菅義偉
復  興     岩城光英(初)
経済再生    甘利明
行政改革    河野太郎(初)
地方創生    石破茂
五  輪     遠藤利明
1億総活躍   加藤勝信(初)

※敬称略。
(初)は初入閣、(再)は再入閣。
その他は留任

巷間の意見>>
………………………………
馬鹿揃い
………………………………

(T-T)ノ~ やはりそう思いますか?
安倍・麻生・高市・岸田・馳…河野太郎ですからね。

巷間の意見>>
………………………………
玉砕内閣だから。

戦争法、TPP、秘密保護法、マイナンバー、消費税、庶民の不満が続出することが確定しているものだけで、こんなにある。

米国ポチの内閣だから、さらに何を要求されるのやら。
………………………………

(T-T)ノ~ なるほど、どうせ潰れる内閣だから金をかけないのか。

プロレスラー出身初の大臣誕生へ…馳浩氏、文部科学相で入閣濃厚に 
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1444186630/

≪安倍晋三首相(自民党総裁)が7日に行う内閣改造で、文部科学相に自民党の馳浩衆院議員(54)を起用する可能性が高まった。
馳氏が入閣すればプロレスラー出身初の大臣となる。

馳氏は61年5月5日生まれの54歳で富山県小矢部市出身。
小学3年より金沢在住。星稜高から専修大に進学。84年卒業後に母校、星稜高の国語科(古典)教諭に就任した。
84年7月にはロサンゼルス五輪にレスリング・グレコローマンスタイルのライトヘビー級で出場した。

85年に星稜高を退職しジャパンプロレスに入団。87年に新日本プロレスに移籍。
代名詞のノーザンライト・スープレックスを武器に在籍中にはIWGPジュニアヘビー、佐々木健介、武藤敬司と組んでIWGPタッグ王座を獲得するなどして活躍した。

95年に参院選に立候補し初当選。
00年には衆院選に石川1区から立候補し当選した。

05年には文部科学副大臣に就任。
06年8月にプロレスラーを引退した。
14年12月に衆院選で6選目を果たした。妻は女優の高見恭子(56)。 ≫


巷間の意見>>
………………………………
政治家としての実績って何があるんだろ?
………………………………

(T-T)ノ~ 何もしてませんでした。さすがに国会で乱闘したら洒落では済まないから。

馳浩
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%B3%E6%B5%A9

日朝国交正常化推進議員連盟
日朝友好議員連盟
みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会

(T-T)ノ~ 北朝鮮と太いパイプを持っているようです。力道山以来プロレスの人は北朝鮮関係者が多いですね。

巷間の意見>>
………………………………
国会中に週刊プロレス読んでいた写真には笑った
………………………………

(T-T)ノ~ 安倍の子分だから…。

自民党工作員の書き込み>>
………………………………
国会議員になってから文部畑一筋。

スポーツ行政にも精通。

これは安倍ちゃんGJ!
………………………………

(T-T)ノ~ お前は北朝鮮系だな。

巷間の意見>>
………………………………
馳浩 朝鮮飲み
………………………………

(T-T)ノ~  しっかり朝鮮呑みしてますね。

【朝鮮飲み】変な水の飲み方【自民】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14845792

(T-T)ノ~ しかし、朝鮮呑みする国会議員が多いですね。

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮系の、この人が大臣になったら「国内の朝鮮学校には、たくさんの補助金を出します」とか言い出しそう
………………………………

(T-T)ノ~ 絶対言いません。むしろ規制を強化。
全部裏でやるに決まっているでしょう。

「朝鮮総連」のパーティーに自民党副幹事長「馳浩」が参加したワケ
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1189870411/

かつては自民党の野中広務氏、社民党の土井たか子氏など、錚々たる“親朝派”政治家が
顔をそろえたものだが、拉致問題を将軍サマが認めた02年以来、参加する政治家はほとんどいない。
その上、北朝鮮は核開発まで進めてしまったのだから、そんな国の祝賀行事に出席するのが
憚られるのは当然なのだが、今年は見慣れた顔が一人。自民党副幹事長の馳浩議員である。
「私が祝賀会に出席したのは事実です。パーティーには15分ほど滞在し、
関係者や各国大使の方々と挨拶をしてきました。
95年、プロレスラー時代に平壌に試合をしに行って以来、招待状が送られてくるようになり、
出席したのは今回が3回目になります」

巷間の意見>>
………………………………
伸びないなあ
普段政治絡みのいろんなスレを伸ばしてる方々はどうしたんだろう
………………………………

(T-T)ノ~ 自民党工作員の正体暴露でしたね。

在日の意見>>
………………………………
朝鮮人ってだけで否定的に見るの?
2ch見てると差別や偏見が根強く残ってることを認めざるを得ないよね
人権問題に関して、日本はまだまだ三流
恥ずかしいよ
………………………………

(T-T)ノ~ 馳氏の正体が朝鮮人で、日本人に成りすましているという証拠はありません。
プロレスラーが政治に関与すること自体は問題ありません。
勿論朝鮮人と言うだけで人格を否定するなどあってはならないことです。
しかし、朝鮮総連がどのような組織なのかは明確に判明していますし、馳氏が文科相として適正な政治活動をしていたのかという観点で問題視しているのです。
 
馳氏の文科相に韓国報道「極右の人物を要職に登用」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1444208361/

巷間の意見>>
………………………………
児童ポルノ規制派だったり日韓議員連盟だったり
外国人の地方参政権容認派だったり
そう簡単に右の一言で片づけられるほど単純な人物じゃあありませんよ、
馳先生は…
要するに森の手下なんだけど
………………………………

(T-T)ノ~ 韓国にも利権があるんですね。

巷間の意見>>
………………………………
なんか安倍って、文部科学行政は馬鹿がやるべきものっていう一風変わった政治哲学でも持ってるのかね。
それとも下村で呆れ返ってた国民に喧嘩売ってんのかね。
馳の書く文章ひどいよほんと。
これが日本の文部科学大臣なのかよ。
情けないにも程があるよ。
………………………………

(T-T)ノ~ 下村氏は頭が良かったような錯覚をしそうですね。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2015/10/07 23:18 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6620-7a4a1b0f