安倍内閣が1億総活躍を実践!元下着ドロボーでも大臣になれる!高木毅復興大臣頑張れ 


1億総活躍「安倍内閣」だから「下着ドロボー」が「大臣」に出世した!〈週刊新潮〉
http://www.asyura2.com/15/senkyo194/msg/774.html?c14

≪1億総活躍社会を宣言した第3次安倍内閣に「下着ドロボー」から「大臣」へと、奇跡的な出世を遂げた人物がいる。初めて閣僚になった福井2区の高木毅復興大臣(59)だ。

すでに当選6回の大ベテランだが、これまで約20年間、選挙のたびに、怪文書が流され「下着ドロボー」「パンツ窃盗」と悪口を書かれ続けてきた一風変わった経歴を持つ。

例えば、1996年の総選挙では、〈“女性下着泥棒常習犯”『高木毅』がなぜ自民党公認候補者になれたか?〉とあるし、2012年の総選挙の折にも〈敦賀の恥さらし〉というタイトルで、〈高木氏はかつて勉強が苦手で逃避しパンツ窃盗歴があり(後略)〉と執拗に攻撃されてきたという。

今や、福井県敦賀市では、高木代議士と聞けば「下着ドロボー」の“コンセンサス”が出来上がってしまったほどだが、それでも所詮、怪文書の真相は藪の中だった。

しかし、大臣就任のお祝いを兼ね、「週刊新潮」が福井県で怪文書の真偽を徹底的に追跡取材。その結果、下着を盗まれた被害者の家族や事件の目撃者を発見することに成功したのだ。

証言によれば、当時、高木氏はわざわざ白い手袋をはめて、ある女性宅に侵入したという。

警察は指紋を採取し、車のナンバーから彼の身元を特定したが、特別な理由でその立件を見送った。

では、高木氏は女性宅に侵入して、何をしていたのか。なぜ事件は立件されなかったのか。

福島の復興を担う大臣の過去の行状ついて、10月15日発売の「週刊新潮」が報じている。≫

高木毅
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%9C%A8%E6%AF%85

≪父・高木孝一(元敦賀市長)≫

(T-T)ノ~ お父さんが市長だと、捕まったときは頼りになりますね。

≪衆議院議院運営委員長(第75代)、国土交通副大臣(第2次安倍内閣)、防衛庁長官政務官(第3次小泉改造内閣)等を歴任した。≫

(T-T)ノ~ 清和会からは逮捕者が出ない。

≪高速増殖炉「もんじゅ」を運営している独立行政法人「日本原子力研究開発機構」の関連企業「高速炉技術サービス」が、高木が代表を務める自由民主党福井県第3選挙区支部及び高木の資金管理団体「21世紀政策研究会」のパーティー券を購入し、高木側に対し計354万円の献金を行っていた。≫

(T-T)ノ~ 3人寄ればもんじゅの金。

≪2006年6月、世界基督教統一神霊協会による集団結婚式(天宙平和連合祖国郷土還元日本大会)に祝電を送っていた。≫

(T-T)ノ~ 集団結婚なら大量の趣味グッズが集められそうですね。

≪支給された政党助成金は余った場合、国庫へ返還するよう政党助成法により定められているが、2013年、高木は計1119万円を「基金」の名目で保管し、うち224万5千円を車の購入代金に充てていた。≫

(T-T)ノ~ だから、余らせず使い切ったんです。

創生「日本」(副幹事長)
再チャレンジ支援議員連盟
TPP交渉における国益を守り抜く会
日韓議員連盟
自由民主党朝鮮半島問題小委員会
パチンコチェーンストア協会(政治分野アドバイザー[16])
神道政治連盟国会議員懇談会

(T-T)ノ~ 集団結婚で創生、下着泥でも再チャレンジ、パチンコは日韓・日朝を結ぶ。
文鮮明先生は神様です。
巷間の意見>>
………………………………
親も親なら子も子だな。よく復興大臣になったな、原発がメシより好きだからなれたのか。
福井県敦賀市って住民の多くが原発関連でメシを食ってるらしいから、警察も手が出せなかったんだな。原発マネーそのものの町。
………………………………
原発から生じる放射性廃棄物の最終処分地も原発立地の現在地で引き受けさせることにさせよう
………………………………

(T-T)ノ~ 地産地消ですね。 

巷間の意見>>
………………………………
地元にカネを引っ張ってくれば
下着泥棒でも
ヤクザと親しくとも
目先のカネに群がる国民は選挙で投票する
敦賀市長だった亡高木孝一は事故が起これば補償金をとれるから事故が起こればよいとまで言っている
恥も外聞もない国民ばかりだから自民党がのさばることになる
原発利権に群がるあざとい敦賀市民
九州電力川内原発の薩摩川内市民も同様だ
原発を誘致したと言うことは50年後100年後にカタワが生まれても仕方がないと考えているのだから
………………………………

(T-T)ノ~ 私の知り合い10人に安倍内閣を支持するかと訊いても1人も支持者はいませんが、やはり自民党を強く支持している連中も多そうですね。
世論調査もあながちデタラメではないか?

復興相「お答え控える」 30年前下着窃盗と週刊誌報道
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1444964922/

高木毅復興相は16日午前、一部週刊誌で高木氏が過去に女性の下着を盗んだことがあると報じられたことについて、記者団に首相官邸で事実関係を問われ、「今日はそういった場所ではございませんので、お答えを控えさせて頂く」と述べ、明確な答えを避けた。

週刊誌では、高木氏は約30年前、地元の福井県敦賀市で、当時20代女性の自宅に侵入し、下着を盗んだと報じられている。記者団は「事実かどうか」とさらに質問を重ねたが、高木氏は答えずに官邸を立ち去った。

高木氏は7日に発足した第3次安倍改造内閣で初入閣した。福井2区選出の衆院議員で当選6回。≫

巷間の意見>>
………………………………
自衛隊の諸君は下着泥棒を守るために死んでくれ。

靖国にまつってあげますよ。

女性の下着と一緒に
………………………………

(T-T)ノ~ それは良い供養になりますね。

巷間の意見>>
………………………………
そもそもなんで元下着ドロが大臣になれるまで
国会議員なんて続けられたんだ?
変態が集まる選挙区なのかな
………………………………

(T-T)ノ~ 変態と言うよりは因業な選挙区のような…。

巷間の意見>>
………………………………
一介の下着ドロが30年かけて大臣まで昇りつめるサクセス・ストーリー
………………………………

(T-T)ノ~ 親父が自民党有力者だから「一介」ではないな。
世襲制はありがたいですね。

巷間の意見>>
………………………………
いつまでも過去にこだわるなって
はっきり言って
別の人格だから
それを何とか言うのは
かえって罪だと考えるけどな
一般人だと名誉毀損にあたるな
………………………………

(T-T)ノ~ そう、統一協会との癒着やパチンコ利権等朝鮮半島との太いパイプも評価してやらないと…。

巷間の意見>>
………………………………
再チャレンジ可能な社会のために頑張っていただきたい
………………………………
復興相としての手腕と何か関係あるの?
………………………………

(T-T)ノ~ 文鮮明先生もこの手の事件から復興したし、再チャレンジで頑張れよ!




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2015/10/16 19:58 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6634-eef5056c