緊縛されて山中に全裸で首吊りの10歳男児死体を警視庁は自殺と判断 


山の中で手足を縛って全裸首吊りの10歳男児、警察は自殺と判断 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445937175/

≪26日夜に東京・日野市の山の中で首をつって死亡していたのは、近くに住む10歳の男の子と分かりました。
警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機などを調べています。

警視庁によりますと、26日午後8時すぎ、日野市三沢の山の中で子どもが首をつった状態で死亡しているのが見つかりました。警視庁が調べた結果、死亡したのは近くに住む小学4年生の10歳の男の子と分かりました。
これまでの調べによりますと、遺体は両手と両足が荷造り用のひもで結ばれた状態でしたが、周囲には争ったり、ほかの人が関わったりしたような跡はないということです。

また、衣服は着ていませんでしたが、近くに置いてあったということです。

男の子は26日は学校が休みで、夕方になっても家に帰らなかったことから母親が警視庁に通報していました。
現場は住宅街の中にある小高い山で、男の子の家に近く、ふだん遊びに来ていた場所だということです。
遺書などは見つかっていませんが、警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機や現場の状況を調べています。
日野市教育委員会の記野邦彦参事は「警察と連携を取りながら確認を進めているが、10歳の幼い命を失ったことは非常に残念で、重く受け止めて対策を取りたい」と話しています。≫

巷間の意見>>
………………………………
10月26日(月)
通っていた小学校は、学校公開の振替休日。
11:00頃  小学4年生(10歳)の男児が「外出する」と言って自宅を出た。荷物は持たずに出ていった。
18:30すぎ 母親から「小学4年の息子が午前11時ごろに外出したまま帰ってこない」と110番通報
20:00頃
遊び場だった近くの山林(日野市三沢4丁目の通称「高幡山」)で、男の子が首をつった状態であおむけに倒れ、死亡しているのを、警視庁の警察官が発見。
現場は子どもたちが「秘密基地」といって遊んでいるところ。

男児の母親は「普段の生活に変わった様子はなかった」と話しているという。
男児が通っていた立川市の学校によると、遺体が見つかった26日は、秋休みだった。学校では変わった様子はなかったという。
………………………………

(T-T)ノ~ 秋休みなんてやるから祟りでは…。

巷間の意見>>
………………………………
いやいやいやいや
今までイジメも無く当日もモメ事は無かった

で、いきなり全裸で首吊り自殺?10歳の少年が?
まずその線は消すわ

他殺と考えるのがこういう事件としては当然の流れになるんじゃねーのか?
いきなり自殺と判断するってあり得なくね?
これより自殺の線がある事件でも両面から捜査するのがセオリーだ

第一発見者が警官だったわけだが
まずこの警官調べなきゃいけない、でもやってるとは思えないほど早い決断だ
次にこの秘密基地をよく知ってる人物、友達達だ

これだけの人数を調べると1日では終わらない、何度も繰り返し繰り返し聞くからだ
でも早々に自殺と決めた
なら次は他殺の線で捜査する
それもしないというのはおかしいんだよ
………………………………

(T-T)ノ~ 姫路の事件もそうでしたが特殊な利権団体がらみでは?
警察に影響力の強い例のカルトの可能性も…。

巷間の意見>>
………………………………
先月は姫路で若い女性が全裸で転落自殺
今月は日野で小学生男児が全裸で首吊り自殺
来月はどっかで黒人が全裸で服毒自殺でもすると予想
………………………………

(T-T)ノ~ 結局事故死にされちゃいましたね。

(参照)階段から側溝に転落死した全裸女性の意外な真相!午前3時に車で外出!衣服は路上に散乱
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/08015680b8071cd97661181492051393

巷間の意見>>
………………………………
こんなに早い段階で自殺と見立ててるんだから、報道できない事情というか情報があるんじゃないの
じゃなきゃメディアが大騒ぎするはずじゃん
………………………………

(T-T)ノ~ ワイドショウの話題にならなかったらSかBで確定ですね。

スピリチュアリストの意見>>
………………………………
物質的尺度で見る限り、
あなた方にとって世の中は不公平と不正、
それに邪悪と力の支配するところであり、
真実の敗北にしか見えないことでしょう。
地上では必ずしも正義が勝つとはかぎり
ません。なぜなら因果応報の因果律は、
あなた方が生きている間の地上生活期間
中に成就されるとは限らないからです。
ですが長いスパンで見る時、因果律は
1分の狂いもなく自動的に働き、天秤
(てんびん)は必ずあるべきバランスを
取り戻すように動きます。

シルバー・バーチ
………………………………

(T-T)ノ~ コラコラ、変な奴を引用するな。

巷間の意見>>
………………………………
どうしてよく遊んでいたと知っているはずの
近くの山(秘密基地)を親は探さなかったのか
………………………………

(T-T)ノ~ 謎が多い事件ですね。
警視庁が自殺を臭わせたのは犯人を油断させるためか?




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2015/10/27 21:59 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6655-1fa980db