韓国が慰安婦教材で小中高生向けに嘘をつきとおせば事実になると教育! 


韓国が小中高生向けに作成した慰安婦教材 「史実歪曲した内容」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1446334185/

≪11月頭に、安倍晋三首相と韓国・朴槿恵大統領の初の首脳会談が開催される。冷えきった両国関係の雪解けかと思いきや、慰安婦問題に執着する韓国側から先制攻撃の反日政策が発表された。

韓国は小中学生、高校生を対象に慰安婦問題の専用教材を作成し、来年度から教育現場で使用することを決めた。教材のタイトルはいずれも『日本軍“慰安婦”を正しく知る』
だが、中身は韓国に都合のいい解釈で作られている。

この慰安婦教材を見てみると、慰安婦は「多くは数十万人」いて、「日本軍によって強制動員」 され、「性奴隷的な生活を強要」された女性と定義し、日本は謝罪も賠償もしていないと糾弾している。

さらに教材の中では、いたるところに「強制」「強要」「性奴隷」の過激な文字が躍り、証拠のない話や、史実を歪曲した内容がちりばめられている。慰安婦問題に詳しい麗澤大学の八木秀次教授は教材の意図をこう分析する。

「これは韓国政府の“本気”を示したものといえる。韓国の学校では、日韓は戦争をしていないにもかかわらず『独立戦争によって日本から独立した』と教え、みなそう信じている。それと同じ刷り込み教育をこれから慰安婦問題でもやるということでしょう」

嘘も100回唱えれば事実になる。日本政府は放置せず、事実と異なる記述には反論すべきである。≫

巷間の意見>>
………………………………
毎回違うBBAの証言はどれを採用したんだ?
歴史を曲げないように全部掲載しろよw
………………………………

(T-T)ノ~ 同じ自称慰安婦は名前を変えて喋っているだけかも…。

巷間の意見>>
………………………………
北朝鮮が崩壊したら、「日本が支援したから独裁政権が長く続いた」って
日本に謝罪と賠償を求める朝鮮人が大量に発生すると予測されているね
………………………………

(T-T)ノ~ 実際に日本は北朝鮮を支援しているんだが…。
米国様の命令で。

(参照)安倍首相の戯言 債権回収「当然のこと」 朝銀1兆4千億円ネコババでも
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/401ff131e5cbeb57a03bfb4aab400f58

巷間の意見>>
………………………………
韓国のやってることをマスゴミはきちんと国民に知らせろ
こんな嘘妄言を根拠に謝罪を迫る韓国に妥協の余地が皆無だと分かるだろう
………………………………

(T-T)ノ~ 電通でござる。米国様の下僕の朝鮮人成りすましがマスゴミを支配。
日本が敗戦国でないと米国様は正義の味方ではいられなくなるんです。

情弱の意見>>
………………………………
韓国の嘘出鱈目は徹底的に叱り付け、韓国を捨てるのが日本の国益だわ
………………………………

(T-T)ノ~ 韓国への謝罪は米国様の属国仕置きだから無理。

馬鹿の意見>>
………………………………
多分、慰安婦については嘘を100回以上ついてるので
韓国内では真実になってるんでしょうな
この捏造教科書が世界中で使われてるなら問題だが
韓国内だけの話なのでほっとけば良い
反日国家としての認識を日本国民はキチンと理解して
国交断絶しよう
世界にも何故韓国と国交断絶するかキチンと説明しよう
ザイニチは送り返そう
………………………………

(T-T)ノ~ 世界中の教科書に「慰安婦を載せろ」としつこく騒ぐに決まっているだろ。
半万年属国の血で、こういうねちねちしたやり方は民族性です。

巷間の意見>>
………………………………
この件、産経以外のメディアは華麗にスルー
………………………………

(T-T)ノ~ そして産経は韓流押しのフジグループで、統一協会の世界日報とつるんでいます。
ただのマッチポンプなんです。
 
巷間の意見>>
………………………………
売春婦を慰安婦などと言って被害者を装い
詐欺ビジネスを国の第一国策にするという
前代未聞の国政を行う異常な国韓国
まあ日本の教科書にもこんな感じでのせたほうがいいと思う
………………………………

(T-T)ノ~ 暴力団のシノギと同じだろ。同じ奴らだからな。

情弱馬鹿の妄言>>
………………………………
日本は韓国人留学生や移民を相手にするな。
嘘の教育で洗脳された韓国人留学生や移民を断ろう。
………………………………

(T-T)ノ~ 自民党は大量の移民を引っ張り込もうとしているんだが…。
朝鮮人ではなく中国人が多いだろうが…。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2015/11/02 16:58 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6668-5f4d229b