フォルクスワーゲン、ガソリン車にも偽装発覚!CO2排出量に「不整合性」 


フォルクスワーゲン、ガソリン車にも拡大 CO2排出量に「不整合性」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1446594003/

≪ドイツ自動車大手フォルクスワーゲン(VW)は3日、同社の排ガス不正問題についての内部調査の結果、さらに80万台の車両で二酸化炭素(CO2)排出量に関する「不整合性」が見つかったと発表した。
対象車には、今回のスキャンダルで初のガソリンエンジン車も含まれる。同社の大規模な排ガス不正スキャンダルは、ますます泥沼化の様相を見せている。

同社広報担当者によると、新たに問題が発覚したのはVW、アウディ(Audi)、シュコダ(Skoda)、セアト(SEAT)の各ブランドの排気量1.4、1.6、2リットルエンジン。これらの車両が示したCO2排出量が、実際の排出量よりも低かったという。

これまで問題が発覚していたのはディーゼルエンジン車だったが、同社は今回の問題に少なくとも1種のガソリンエンジン車が含まれることを認めた。
同社は今のところ、新たな問題発覚により発生する費用を20億ユーロ(約2650億円)と見込んでいるが、「これらの不正の規模を正確に見極めるのはまだ不可能」だとしている。≫

巷間の意見>>
………………………………
しかしドイツ製でこれかよ。
アメ車やチョン車なんかもっとひどい事やってそーだけどな。
………………………………

(T-T)ノ~ ドイツは敗戦国だからな。

巷間の意見>>
………………………………
アメリカが覇権中国の正体に気づき、米中冷戦が始まった
アメを裏切り中国に媚びを売るメルケルとクネが嫌がらせされてると
考えるべきだろね。無能オバマが大統領になってまんまとしてやられたな
………………………………

(T-T)ノ~ この騒動の背後にユダ金がいることは確かですね。

情弱の意見>>
………………………………
難題を解決できなければ虚偽でごまかすのが欧米中韓、ガチで解決しちゃうのが日本。
………………………………

技術でなんとかしようとする日本、
自分たちに有利な規制を作ってなんとかしようとする欧州、
ロビー活動で規制をなくしてしまうアメリカ、
賄賂でなんとかしようとする中韓、
こんな感じじゃないかな。
………………………………

(T-T)ノ~ 日本は関係者が談合して誤魔化し、責任の所在を曖昧にすることだろ。

巷間の意見>>
………………………………
意識高い系なんちゃってエコカー減税のために旧車オーナーが増税に泣いてきたのに
そのエコカー様がサギって脱税してたんだから、もう何の為のエコカー制度だよ
………………………………

(T-T)ノ~ 天下りのために決まっているだろ。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:憂国ニュース - ジャンル:ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

warabidani

Author:warabidani
日本人は団結して国難を乗り切ろう。被災地での卑劣な犯罪を絶対許すな!

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
Google
カスタム検索
GoogleAD
カテゴリー
Amazon
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
TOTO
auctions.yahoo
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Google2


RSSフィード
楽天
Amazon2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ