米軍がジハーディ・ジョンを空爆したらパリで死者158人以上無差別テロ発生! 



米軍、後藤健二さん殺害映像の男「ジハーディ・ジョン」空爆
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1447389097/

≪米国防総省は12日、米軍がシリア北部ラッカで同日、フリージャーナリストの後藤健二さんらを殺害したと主張する過激派組織「イスラム国」の映像に登場するモハメド・エムワジ容疑者を標的に空爆を実施したと発表した。
国防総省は「作戦の結果については評価中だ」としており、同容疑者の生死は不明。
英国籍のエムワジ容疑者は、「ジハーディ(聖戦士)・ジョン」の名で知られ、「ビートルズ」と呼ばれる同組織の英国籍4人組のリーダー格とされる。
後藤さんのほか、湯川遥菜さんや複数の英米人の人質殺害に関与したとみられている。
同組織が今年2月1日(日本時間)に公開した映像では、後藤さんとみられる男性を前に 「日本の悪夢が始まる」などと述べ、米国と協力する日本の国民を狙った攻撃を警告していた。≫ 

巷間の意見>>
………………………………
すげえwwww
一人をターゲットに爆殺処刑かよwww
………………………………

(T-T)ノ~ 無人機の爆撃でしょ。何人巻き添えで死んだか知らんが…。

巷間の意見>>
………………………………
今やってるのこれだからな。

スマホ持ったから反アサド勢力「GPSでこの地点で戦闘してます」と米軍に通報

米軍「爆撃機送るから離れたら再度連絡しろ」

反アサド勢力「離れたんご」

米軍爆撃機がトルコから出撃してピンポイントの精密爆撃

反アサド勢力が爆撃地点を確認して連絡

米軍作戦終了

しかも戦果が異常なまでに上がってて、
トルコ国境側東西に分かれてたクルド人武装勢力が
トルコ国境付近を全部取っちまいそうな勢いになってるので
それを嫌がるトルコが米軍に猛抗議中。
………………………………

(T-T)ノ~ あまり米国に抗議するとトルコでも無差別テロが発生するぞ。

巷間の意見>>
………………………………
ISISって恐ろしいほど戦闘に弱くて
女や老人がごろごろいるクルド人武装組織がISISと戦闘するとキルレートが3とかになるんだと。
どんだけ戦闘弱いのか不可思議なレベルらしい。
米国や日本のマスコミは意図的にISISの脅威を煽るだけで何が起きてるからかなりボカして報道しないんだよなあ。
………………………………

(T-T)ノ~ 末端兵士は質の悪い傭兵ですからね。

米、ジハーディ(聖戦士)・ジョンの死亡を確信
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1447452000/

米国防総省は13日、フリージャーナリスト後藤健二さんらを殺害したとみられる過激派組織「イスラム国」の英国人モハメド・エンワジ容疑者が、米軍による無人機攻撃で死亡した可能性が高いとの分析を明らかにした。

通称「ジハーディ(聖戦士)・ジョン」の覆面男として知られ、死亡が最終確認されれば、米軍主導の「イスラム国」掃討作戦で主要な戦果となる。

巷間の意見>>
………………………………
イギリス人なのにイスラムを名乗るなよ
イギリス国として活動しろ嘘つき野郎
………………………………

(T-T)ノ~ ジョンはSISではなくCIAの回し者。同じようなものだが。

パリで銃撃や爆発、153人死亡 劇場やサッカー場など 20~25人の死体が床に散乱
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1447467587/

≪CNN系列局のBFMTVによると、フランスのパリで13日夜、劇場など少なくとも6カ所で銃撃があったほか、サッカーの代表戦が行われていたパリ郊外のスタジアムでも少なくとも3回の爆発があり、当局によると、合わせて少なくとも153人が死亡した。

内務省によると、銃撃があった場所の1つ、劇場「バタクラン」では少なくとも112人が死亡した。
同劇場内から脱出したラジオ記者によると、黒い服に身を包んだ男2人がAK47とみられる自動小銃を発砲。
マスクは着けておらず無言だったという。
銃撃は10~15分間にわたり続き、劇場内のコンサート会場にいた観客はパニックになり悲鳴を上げた。
20~25人の死体が床に散乱していたという。

男らは人質を取って劇場内のコンサート会場に立てこもっていたが、BFMTVによると、警察特殊部隊が現場に突入。
襲撃者2人は殺害され、立てこもりは終わったという。
警察により人質少なくとも100人が屋外に解放された。負傷者がいる模様。

また仏メディアによると、サッカー・ドイツ代表とフランス代表の試合が行われ、
オランド仏大統領も観戦に訪れていたパリ郊外の「スタッド・ド・フランス」で複数の爆発があった。
オランド大統領はハーフタイムに避難し、スタジアムは閉鎖された。情報筋によると、爆発のうち1件は自爆テロとみられる。

これを受けて、オランド大統領は非常事態を宣言し、国境を閉鎖する意向を示した。
「我々は共感と連帯、団結を示し、冷静さを維持する必要がある。フランスは強く偉大な国でなければならない」と述べた。
事件は「前例のない攻撃」で、「テロと直面して、この国は自分をどう守り、軍隊をどう動かし、テロリストにどう打ち勝つかを知っている」とも述べた。

オランド大統領、マニュエル・バルス副大統領、カズヌーブ内相は内務省で緊急会議を開催した。

パリ警察は市民に自宅待機を命令。ツイッター上で、「絶対の必要がない限り」自宅にとどまるよう呼びかけている。

「ル・パリジャン」紙の記者によると、フランス当局はテロ捜査を開始。
公式の犯行声明は出ていないが、過激派組織「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」はツイッター上で、一連の攻撃を称賛した。

また、オバマ米大統領はホワイトハウスで、
「これはパリやフランスの人々への攻撃にととまらず、人類すべてと我々が共有する価値観への攻撃だ」と主張。
一連の攻撃について、「罪のない民間人を狙った卑劣なテロ行為だ」と述べた。

米国の対テロ当局者によると、米国の対テロ当局は、情報を収集し米国に対するテロの脅威がないかを評価するため、会議を開催。
今のところ米国への脅威を示唆する情報はないという。
現時点でパリでの犯行を疑われているのは、シリアやイラクから帰国した戦闘員だという。≫

巷間の意見>>
………………………………
なんでフランスって標的になんの?
教えて政治に強い人。
………………………………

(T-T)ノ~ イスラム系のテロ事件は大半が背後でユダ金が操作。
ユダ金も英米系とラテン系とでは仲がよろしくないんです。
英米系同士でも仲違いしますが…。

巷間の意見>>
………………………………
日本人は本気で頭がおかしい民族

20代の男性
「やっと取れた休みなので予定どおり行くことにしました。」

http://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/1086899811.html
………………………………

(T-T)ノ~ 今更キャンセルしづらいしな…。

巷間の意見>>
………………………………
アメリカフランスはなんの罪もない女子供を空爆で殺してるな。
被害にあうのはどこの国でも一般市民。

殺し合いやりたければ、為政者同士でやれと。
………………………………

(T-T)ノ~ 為政者同士は大方なれ合いなので…。

巷間の意見>>
………………………………
まあ、フランス人にとってショックなのは、この犯人も大半がフランス人であるということだろうなあ
………………………………

(T-T)ノ~ 日本でも犯罪者の多くは日本国籍か永住権所有者だからな。

巷間の意見>>
………………………………
「我々は共感と連帯、団結を示し、冷静さを維持する必要がある。フランスは強く偉大な国でなければならない」と述べた


フランスが強くて偉大だったことなんかあるか?
………………………………

(T-T)ノ~ 我が強く尊大と解せば…。別に隣の国の悪口じゃないですよ。

パリ連続襲撃事件、実行犯は「(フランスの)シリア介入」が動機と語る
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1447475387/

≪仏首都パリ(Paris)で13日夜に起きた連続襲撃事件で、標的にされた場所のうち約100人が死亡したコンサートホール「バタクラン(Bataclan)」に立てこもった実行犯の1人は 動機として、シリア内戦へのフランスの軍事介入を口にしていたと目撃者が語っている。

現場に居合わせたラジオ司会者のピエール・ジャナザック(Pierre
Janaszak)氏は「彼らがはっきりと、オランド(仏大統領)の誤りだ、おまえたちの大統領の誤りだ、シリアに介入すべきではなかった、と言ったのを聞いた」と話した。また実行犯たちはイラクについても語っていたという。≫

巷間の意見>>
………………………………
近い将来、安倍の戦争法案のせいで
東京がイスラム国のテロで火の海になるね
………………………………

(T-T)ノ~ もうシナリオはできていると思いますよ。

情弱の妄言>>
………………………………
イスラム国とはきっちり戦わないともう駄目でしょ。
………………………………
国連がロシア、アメリカ、フランス等々をまとめて
国連軍としてISISに立ち向かうべきなのに何もしないから
個々の国がピンポイントでISテロの対象になる

ここ数年の国連の形骸化が無残だわ
………………………………

(T-T)ノ~ イスラム国はユダ金の傀儡だから、欧米がまじめに戦うわけないだろ。賞味期限が切れたら、戦ったことにして始末するだろうが…。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2015/11/14 16:52 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6691-ff916aa2