靖国神社爆破犯チョンの真相!なぜわざわざ捕まりに再来日したのか? 



靖国神社爆破テロ事件 韓国人の男を逮捕
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449714043/

巷間の意見>>
………………………………
今回の事件、
韓国や在日側から日本のマスコミに絶対に「テロ」だとは報道するなという命令があったみたいだね。

報道でどうしてどこの局も一斉に「爆発音がした事件」なんて不自然な言葉を使うか疑問を持った人も多いだろうけど、そういう命令があったなら仕方ない。
日本のマスコミは完全に支配されていて韓国や在日には逆らえないからからな。

そういう言葉のすり替えで国民の反韓感情がきちんとコントロールされるかは疑問だが。
………………………………

(T-T)ノ~ 電通でござる。

チョンチャンハン容疑者の顔写真
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449672936/

巷間の意見>>
………………………………
ちょっと正男に似てるw
………………………………

(T-T)ノ~ ちょっとね

チョン容疑者の顔報道、日本に抗議=韓国外務省
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449732736/

巷間の意見>>
………………………………
韓国国内では警察署の取調室の中まで新聞やテレビが押しかけるはずだが
………………………………

(T-T)ノ~ 本ブログでも某教祖が逮捕された記事を書いたら、その団体がブログ会社に「記事を削除しろ」と猛抗議。
 都合の悪い事実を改竄したがる朝鮮人の情熱には敬意を表します。

「燃えるヤスクニ」~日本を攻撃対象とする勢力があれば、ターゲットは日王と靖国神社になるはずだ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449283866/

≪日本を攻撃対象とする勢力があれば、ターゲットは日王と靖国神社になるはずだ。日本の帝国主義の象徴だからである。日王に対する攻撃は1924年のキ
ム・ジソブ義士(1884~1928)と、1932年のイ・ボンチャン義士(1900~1932)の義挙のように日帝治下で行われた。
現代になってからは靖国神社が主な目標だ。
第二次世界大戦の戦犯が合祀された場所のため、日本が歴史を歪曲する度に自然に取り上げられる。≫

情弱の妄言>>
………………………………
この記事は、どう読んでも、日本に対するテロの教唆だろ。

韓国は、産経記者は逮捕するのに、こういうテロ教唆をやらかす自国の記者は野放しにしとくのか?
………………………………

(T-T)ノ~ 産経は統一協会の機関誌みたいなものだから産経記者も成りすましかも。

日韓初の犯罪人引渡し、25年前に日本に逃亡した殺人犯逮捕=韓国ネット「日本に逃亡したのに25年もかかった?」「靖国の容疑者は引き渡さないで」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449300146/

巷間の意見>>
………………………………
犯罪韓国人は25年前に日本に逃げてきて心が休まらないどころか
結婚して家庭も持っていたという
子供もいたんだろう
図々しさでは日本人はとても真似できないわ
………………………………

(T-T)ノ~ 真似できないですね。
今回も韓国に対する法令遵守を迫る目的でやったのでしょうが、相手が悪いですね。

情弱の意見>>
………………………………
せめて仏像と交換しろよ。www
………………………………

(T-T)ノ~ 韓国もこんな奴を欲しがっていない。

靖国爆破疑惑の27歳韓国人にインタビュー
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449541979/

≪ワンルームマンションの所有者は「今月5日ごろ、日本メディアの記者たちがやって来て靖国神社爆発音事件のことを話し、J氏について質問されたが、何も知らないので
答えられなかった」と言った。
所有者は日本のメディアがいなくなってからJ氏に電話をかけ、そうしたことがあったと伝えたという。
所有者は「『靖国爆発音事件の件で日本の記者たちがあなたを探しに来て大変だった』と言ったら、J氏は『電話番号を教えたのか? 法にかなった手続きなしに聞いてくる人々には絶対に教えないでほしい』
と言って電話を切った」と語った。
J氏は靖国神社爆発音事件については肯定も否定もしなかったとのことだ。≫

巷間の意見>>
………………………………
何で住所まで割れてんだよw
警察関係者が情報漏らしてんのかね
………………………………

(T-T)ノ~ 「ウリがやったニダ」と回り中に自慢していたのでは?

巷間の意見>>
………………………………
警察が意図的に情報をリークしているのだろうが、何が目的だろうか。
ここまで判っているのに韓国に捜査協力を要請していないのか、
要請したけど無視されたので嫌がらせをしているのだろうか。
韓国政府や韓国警察が無視できないように、騒ぎを大きくしているとか。
………………………………

(T-T)ノ~ この事件には確実に某偽キリスト教系のカルト団体が関与していると思われますが、チョンはたぶん鉄砲玉ですね。

靖国爆発音、「韓国人関与報道を警視庁が否定」=韓国警察
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449305554/

≪韓国警察庁関係者は同日、聯合ニュースの取材に「今回の事件を捜査している日本の警視庁の責任者と電話で話したが、『なぜこんな記事が出たのか困惑している』というのが日本側の公式な立場だ」と伝えた。

同関係者によると、この警視庁の責任者は容疑者はまだ特定されていないため、現段階では韓国警察と共同で捜査する計画はないと強調したという。≫

巷間の意見>>
………………………………
って報道が韓国側からのみなのだが。
朝日新聞やTBSさえ韓国人だって報道してるが、さて真実はいかに
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人にとってこの程度の記事は嘘の範疇ではありません。

靖国爆発、容疑者の来日に日韓の警察がそろってびっくり=韓国ネット「韓国は最高の弁護士を選任すべき」[
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449663451/

朝鮮人の意見>>
………………………………
「なぜまた行ったんだろう。この人、まともじゃなさそうだ」
「自発的に日本に行くなんて、何かにおうぞ!」
「日本からお金を受け取ってショーをしてるのでは…」
………………………………

(T-T)ノ~ そういうことだと思いますよ。

韓国外交省「捜査結果を注視しながら、(容疑者に対する)必要な支援をする」…靖国神社爆発音
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1449671463/

≪韓国内では、今回の事件でも引き渡しを拒否すれば、日韓関係が悪化すると懸念されていたが、韓国政府関係者は「容疑者が日本で逮捕されたことで、摩擦は回避された」と話した。≫

巷間の意見>>
………………………………
容疑者の引き渡しだと南チョン政府がアホな自国民から叩かれるから、自らの意志で再入国したって事で政治決着したんだろ。

普通に考えて、爆弾魔の容疑者が飛行機に乗れねえっつーの。
………………………………

(T-T)ノ~ どう考えてもそういうことですね。

チョン容疑者の母「日本の自作自演。ちゃんと調べて」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449713107/

巷間の意見>>
………………………………
チョンは自分たちがいつも自作自演してるからといって日本人もやってると思い込んでるんだろうな
浅はかで醜い奴らだよまったく
………………………………

(T-T)ノ~ 朝鮮人に限った話ではなく、自分が思いつく範囲内でしか相手の立場を考えられないんです。

韓国人容疑者の母「日本に自国民押し付けたのではないか」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449705582/

■容疑者の母、背後接触説に言及
■-捕まると分かっていながらなぜ行った?
■男「靖国神社のトイレを再確認しに行っただけ」
■-金はどこから出た?
■家賃2万5000円払えなかったのに1カ月に2回日本へ
■日本の警察、トイレの吸い殻から男と同じDNA型検出

巷間の意見>>
………………………………
>家賃2万5000円払えなかった
どう見ても金で釣られとるやん。
………………………………

(T-T)ノ~ 意外と判りやすい展開ですね。

「チョン」は朝鮮人に対する蔑称の意味合いもありますが、今回この発音になる姓の犯人を仕立て上げたことは偶然ではないでしょう。
日本人と朝鮮人の憎悪を高めることが目的で仕組まれた犯罪ということです。
被支配者階級同士を対立させて共闘を阻み支配を強化させる手法はアングロサクソンのお家芸です。
嫌韓ブームというのは「それだけ日本の実力が韓国と大差なくなった」という米国様の認識の表れです。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2015/12/10 19:12 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/12/11 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6740-21244e63