日本郵便が自民党有力候補五郎丸選手の記念切手を発売 5300円(送料込み) 


日本郵便、五郎丸選手の記念切手を発売
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1449904591/

≪日本郵便は11日、ラグビーの五郎丸歩選手がトップリーグで史上2人目となるリーグ通算千得点を達成したことを記念し、切手セットを発売すると発表した。

価格は5300円(送料込み)。16日から全国の郵便局やインターネットで申し込みを受け付ける。来年3月4日以降に順次届く。

商品名は「五郎丸歩トップリーグ通算1000得点記念プレミアムフレーム切手セット」。
五郎丸選手の代名詞となったボールを蹴る前に両手を合わせるポーズなどの切手のほか、ポストカードなどが含まれている。≫


巷間の意見>>
………………………………
俺は昔からのラグビーファン。
新日鉄釜石の全日本7連覇が懐かしい。
松尾雄二や洞口の活躍は素晴らしかった。
又、伝統の早明戦も毎年楽しかった。

でも最近の五郎丸・一色のこのムードは変だ。
別に五郎丸が嫌いではないが、ラグビーはもう見たくない!
………………………………

(T-T)ノ~ 電通でござる。

巷間の意見>>
………………………………
高いし560円でいいやろうに
………………………………

(T-T)ノ~ あまり庶民的な値段ではないですね。
政治資金で買われそう。

巷間の意見>>
………………………………
マスゴミが必死こいて盛り上げてるのに便乗か
こんなことして大衆に媚びてもダメだろう
切手販売なんてもうやめればいいのに
………………………………

(T-T)ノ~ 元手のかからないペーパー商法ですからなかなかやめられません。
未使用という前提ですが…。

自民党、五郎丸に“接近” 数年先を見据え「国民的スター」確保?[
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1449063688/

≪自民党と著名アスリートとの“接近”が目立っている。来年夏の参院選について、衆院選との「同日選」(ダブル選)情報も流れるなか、野党共闘に対抗する
ためにも、「国民的スターに触手を伸ばしているのでは?」という見方もある。選挙専門家の分析では、「目玉候補」次第で1人で100万票獲得も夢ではなさ
そうだ。

都内のホテルで11月29日に開かれた自民党立党60年記念式典。ラグビー日本代表の五郎丸歩選手(29)がサプライズゲストとして姿を見せ、会場は一気にわいた。

五郎丸氏は「私はラグビーにおいてはルーティンを持っていますが、スピーチにおいては全くルーティンを持っていません」などとあいさつし、国会議員や党員らの笑いを誘った。

安倍晋三首相も「五郎丸ポーズ」を披露し、国民的スターの人気にあやかった。

安倍首相は今年5月にも、巨人軍監督だった原辰徳氏(57)と公邸で会食して、「政界入りを打診か?」などと注目された。

原氏もシーズン途中の接触だったが、五郎丸氏も先月、トップリーグのシーズンに突入したばかり。永田町では「自民党は将来、五郎丸氏を擁立するつもりではないか」との憶測も広がった。 ≫

巷間の意見>>
………………………………
確かに自民党的人材だな。他所の党はいらないと思う。
………………………………

(T-T)ノ~ 信心をすれば公明党。

五郎丸歩さま、自民党の記念式典に出席なさったのは理解に苦しみます。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1449368905/

≪ラグビーのワールドカップから帰国以降、テレビ出演、イベント出席など、お忙しいようですね。
それでもトップリーグの試合では獅子奮迅の活躍、さすがと言うしかありません。しかし、しかしですよ。

十一月二十九日、自民党の立党六十年記念式典に出席なさったのは理解に苦しみます。マスコミに露出するのは競技の認知度を上げるためですよね。
与党とはいえ、一政党のイベントに出るのは自らの影響力を勘違いしているのでは、と思えてなりません。

シーズンはこれから佳境を迎えます。プレーに集中なさることをお薦めします。≫

巷間の意見>>
………………………………
森喜朗に頼まれたら出るしかないじゃん
………………………………

(T-T)ノ~ そういうことです。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2015/12/12 17:46 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6742-6c838d66