朝鮮戦争再開!北朝鮮水爆に対抗し韓国が無慈悲なK-POP攻撃開始 



韓国が水爆実験に報復 北朝鮮に拡声機でK-POP流す 
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1452260006/

≪2016年1月8日、韓国・聯合ニュースによると、北朝鮮が「水爆実験に成功した」と発表したことを受け、韓国政府は8日正午から、拡声器による北朝鮮への宣伝放送を開始した。

韓国国防部の関係者は、「拡声器放送は北朝鮮市民の人権に対する弾圧などに言及し、金正恩(キム・ジョンウン)体制や4度目の核実験を批判する内容」と明らかにした。
「金正恩は経済的に厳しい状況にもかかわらず核開発に力を注ぎ、経済をより厳しい状況にしている」などと主張するという。その他にも、韓国ガールズグループの歌やIU、Apinkの最新曲も流す予定。

国防部関係者はまた、「北朝鮮軍は前方地域での監視や警戒を強化している」と明らかにした上で、「心理戦放送自体が北朝鮮に打撃を与えることができる。放送は目的が達成されるまで続けるが、その判断は政府が行う」と説明した。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「北朝鮮市民はラッキーだ。韓国の人気歌謡を無料で聴ける上に、水爆実験成功の知らせまでおまけに付いてくる」
「今日は金正恩の誕生日。最高のプレゼントになるね」

「どんな内容であれ、1日中聞き続けるのはつらいだろうな」
「北朝鮮は水爆は造るのに、拡声器は造れないの?対抗放送が聞こえてこない」

「なぜガールズグループの歌をかける?余裕を見せつけるため?」
「戦時作戦統制権を持たないから、拡声器で対抗するしかない韓国政府…」

「拡声器には金正恩の写真を貼っておいて。そうすれば銃で攻撃されることはない」
「KPOPを流すことが報復?情けなくて涙が…」≫

巷間の意見>>
………………………………
核兵器vs拡声機
………………………………

(T-T)ノ~ 座布団一枚

巷間の意見>>
………………………………
こいつら、いやがらせ しかできないんか?

拡声器や銅像なんて、何の効果もないイヤガラセ
………………………………
心理戦とかいってまた嫌がらせ放送するのか
国是が嫌がらせとか北並に時代錯誤的な事に気付かんかな
………………………………

(T-T)ノ~ お互い様。朝鮮戦争の真骨頂ですね。

巷間の意見>>
………………………………
犬HK、昼も19時も21時もこのニュースやってたが、どんだけ重要なニュースなんだよ
………………………………

(T-T)ノ~ NHK職員に朝鮮人が多いからだろ。

情弱の意見>>
………………………………
ネトウヨの家も突き止めて家の前で大音量でk-pop流してやればいいのに
………………………………

(T-T)ノ~ バカウヨ工作員の大半は朝鮮人か特殊利権関係の奴ら。k-pop大好きだろ。

巷間の意見>>
………………………………
K-POPは迷惑と当の南朝鮮も認めた訳か
………………………………

(T-T)ノ~ こういう所が朝鮮人らしいですね。論理的思考が苦手なんです。
その分囲碁みたいに限定的な思考に特化する能力は長けています。

在日のステマ>>
………………………………
北朝鮮よりは、韓流が大好きな
中国の農村戸籍の若者が殺到しそうなんだが。

中国には東方神起のファンが5億人いるからね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
………………………………
K-POPといえば、
昨年の重慶K-POPフェスティバルは570万人の観客を動員したけど、
今年は、1千万人越えを目指しているとの事。
………………………………

(T-T)ノ~ 故国ではパンチョッパリと嘲られているのに…。

巷間の意見>>
………………………………
【話題】ワシントン大の韓国専門家「韓国の流行音楽、芸術的価値を言えばゴミ」 2ch.net
元スレ http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1447043584/
………………………………

(T-T)ノ~ 韓国では御用学者しか生活できない。北朝鮮の方がまだマシかも…。なわけないか。

巷間の意見>>
………………………………
未開の部族の戦争は罵り合いで始まるらしい。
「サノバビッチ!」「お前の母ちゃん出べそ!」みたいなやつな。

韓国のは、罵り合いというより見栄の張り合いのようだな。
北朝鮮が「俺たちは核兵器を持ってるんだぜ!」ってやって、
韓国は「俺たちのK-POPなんて世界中で売れてるぜ!」ってやって、
双方で声を合わせて「どーだ、うらやましいだろう!」というわけだ。

今どきの国家間の戦争では、相手政府の悪徳について非難合戦を
するものだが、南北朝鮮の場合、この要素がやや欠けている。
悪魔の役割は日本が担っているという事だろうか?
………………………………

(T-T)ノ~ 声闘は朝鮮の伝統文化ですからね。

(参照)声闘は日本でも有効ですか
https://www.bengo4.com/other/1146/1288/b_185310/

巷間の意見>>
………………………………
韓国国防省当局者によると、北朝鮮は8日午後、南北を隔てる軍事境界線に近い前線地域の数カ所で、
>拡声器による独自の放送を開始した。

らしいww
そして拡声器戦争に突入だなwwwww
アホすぎ
………………………………

(T-T)ノ~ 壮絶な声闘が開始されてしまいましたね。

巷間の意見>>
………………………………
日本でK-POP流すのも日本に対しての嫌がらせだったのかw
………………………………

(T-T)ノ~ 今頃気付いたのか?

巷間の意見>>
………………………………
朝鮮版の紅白歌合戦でもやったらどうだ?
紅組が北朝鮮で白組が韓国、で勝った国が領土を譲る…平和的解決方法だ

審査はアジア諸国とアメリカとロシア
………………………………

(T-T)ノ~ 現実にこう言う展開になるかも…
この方法でも双方に粛正による大量死者が出るので平和的解決方法ではありませんが…




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2016/01/09 07:08 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6796-2ffe8b5a