CoCo(ココ)壱番屋異物混入廃棄カツを産廃業者が横流し愛知県スーパーが販売 


「CoCo(ココ)壱番屋」で異物混入の疑いで廃棄されたカツを産廃業者が横流し、スーパーで販売
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452744380/

≪カレーチェーン「CoCo(ココ)壱番屋」を全国展開する壱番屋は13日、異物混入の疑いがあり廃棄しようとしたトッピング用の冷凍ビーフカツが産業廃棄物処理業者によって横流しされ、約5千枚が愛知県のスーパー2店で販売された、と発表した。

混入した可能性があるプラスチック片を口に入れてもただちに健康被害が出ることはないが、廃棄の際に冷凍状態から一度とけており、傷んでいる可能性があるという。

壱番屋によると、混入の疑いがあるカツは約4万枚。5枚1組で透明な業務用の包装をしてあり、「ビーフカツ」「賞味期限16・01・30」と書かれている。

届け出を受けた愛知県によると、愛知の2店で約5千枚が販売済み。約300枚は販売されずに残っていた。約7千枚が堆肥(たいひ)にされ、残る約2万8千枚の行方は調査中。食品表示法や廃棄物処理法などに触れる疑いがあるという。壱番屋は県警一宮署にも通報した。

壱番屋によると、横流しされたカツは昨年9月2日に同県一宮市の自社工場で作った。
パン粉を混ぜる機械のプラスチック製の棒の一部が8ミリほど欠けているのが見つかり、壱番屋はこの日にここで作ったカツ4万609枚の廃棄を決定。同県稲沢市の産廃処理業者に10月19日に引き渡した。≫

巷間の意見>>
………………………………
スーパー「A*****ヤス」神守店の店頭で、壱番屋のパート
従業員が冷凍カツを発見。
壱番屋のカツ、との広告が掲げられていた。
名古屋市中川区にあるA**の春田店の店頭でも見つかった。


ここまでちゃんとニュースに上げないと
………………………………

(T-T)ノ~ ネット上で名前を挙げると侵害行為として犯罪者側がサーバーを訴えるんですよ。特に犯罪者が近隣の外国人系だとしつこくやってきます。
サーバー側は面倒くさいので何も考えずにネットを抹消。
私のブログもその手で5個くらい潰されました。対抗策としてミラーサイトを作りまくっています。
都合の悪いことを書いているブログを潰す手段としても使われています。
こいつらはWikipediaの記事なんかも平気で改竄してきます。

巷間の意見>>
………………………………
産業廃棄物処理業者から食材を仕入れるスーパーって一体・・・
………………………………

(T-T)ノ~ どういう連中でしょうかねえ。

巷間の意見>>
………………………………
>**ヤスは厳選した食材を低価格でご提供するスーパーマーケットです

>ゆたかな食生活に役立つ、地域密着のデイリーマーケットとして、
>本当に良いものだけをお客様に代わって選択し自信を持ってお届けしています。
>地元のみなさまのくらしと健康に貢献いたします。



大嘘つきのスーパーじゃないかw
………………………………

(T-T)ノ~ 息を吐くように嘘をつくスーパーですね。

巷間の意見>>
………………………………
A*****ヤス HP
http://www.abuyasu.co.jp/info.html
> 「当社の4つの方針」
> 1. 大手スーパーには無い、独自の品揃えを追求します。

独自すぎんだろ
………………………………

(T-T)ノ~ 極限の安さを追求した結果ですね。

巷間の意見>>
………………………………
電器店が、廃棄料金とりながら、そのまんま中国や北朝鮮に販売していた
なんて可愛いもんだな
さすがに食い物は辞めて欲しい
………………………………

(T-T)ノ~ 残りの3万5千枚は北朝鮮に…。

巷間の意見>>
………………………………
もうこのスーパー潰れるだろ。
客を騙して産廃食わせた店で買うコジキは名古屋には居ない。
つーか、訴えられたら確実に負ける。
………………………………

(T-T)ノ~ 所有権を名義変更して別のスーパーにすれば良いだけの話。
パチンコ屋の新装回転並のコストでOK。





記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
[ 2016/01/14 16:03 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6805-c80ae6c6