またプリウス!大阪梅田駅前車暴走事故!白昼の惨劇死傷者多数!防ぐ対策無し  




梅田・車暴走事故> 歩行者次々はねて死亡の運転手、身元判明 心臓の近くの血管破裂で意識失った可能性 [
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1456393259/

≪25日昼すぎ、大阪の阪急梅田駅前の交差点で、乗用車が歩行者を次々にはねて、歩行者と運転手の2人が死亡、1人が意識不明の重体となっている事故で、 当時、運転手が心臓の近くの血管が破裂する病気を発症して意識を失っていた可能性があることが、
捜査関係者への取材で分かりました。警察は、正常な運転ができない状態で赤信号の交差点に進入したとみて調べています。

25日午後0時半すぎ、大阪の阪急梅田駅前のスクランブル交差点で、乗用車が横断歩道を渡っていた歩行者を次々にはねたあと歩道に乗り上げ、さらに歩行者をはねました。
この事故で、歩行者の50代の男性と乗用車を運転していた51歳の男性が死亡し、歩行者の28歳の女性が意識不明の重体となっています。また8人が重軽傷を負いました。
警察によりますと、乗用車を運転していたのは奈良市学園大和町の会社経営、大橋篤さん(51)と確認されました。
警察が遺体などを調べたところ、運転中に心臓の近くの血管が破裂する突発性の病気を発症して意識を失っていた可能性があることが、捜査関係者への取材で分かりました。
警察は、正常な運転ができない状態で、スピードを落とさないまま赤信号の交差点に進入したとみて、健康状態や医療機関の受診状況を調べるとともに、司法解剖して詳しい死因を特定することにしています。


巷間の意見>>
………………………………
熱血教師から熱血経営者へ(大橋篤さん)

昨日はラジオの収録を行いました。

今回のゲストは、奈良を拠点にご活躍されている、株式会社中部トータルサービス代表取締役の大橋篤さん。

大橋さんは現在、会社経営者としてご活躍されていますが、実は長年高校で教師をされていました。

新聞などでも『熱血先生』として取り上げられていて、荒れた学校で子供達と真剣に向き合ってこられたそうです。

奈良県代表としてここ数年、ラグビーの全国大会常連校となった御所実業高校ラグビー部の後援会長もされていて、息子さんも
現役部員として頑張っておられるとか。

現在は教師時代に培った『熱血教育』を会社経営にフィールドを変えて『熱血経営者』としてご活躍されていますが、今日は熱い
お話を沢山聴かせて頂きましたメラメラ

大橋さんご出演ありがとうございました!
………………………………

(T-T)ノ~ 死因とは関係ないですね。

巷間の意見>>
………………………………
このオッサン、バキバキバイオリンのオバハンと重なる部分あるなw

https://www.iajapan.org/contest/2014-oy03.html
> 2014 「インターネットの安心安全な利用に役立つ手記コンクール」受賞 奈良県 大橋篤 50歳
> もし子どもたちがルールを破ったときのルールまで決めていますか?
> うちでは決めています。ルールを破ったら「スマホ破壊」か「丸刈り」です。
> 「えーーーっ!」という声が聞こえそうですが、愚息は中学校3年間と
> 高校2年間と半年間、無遅刻無欠席無早退を続けています。

運転していたおっさん、生き残ったとしたらキチガイ無罪コースだった
………………………………

(T-T)ノ~ これも事故原因とは無関係。

巷間の意見>>
………………………………
もともと血圧が高かったのかな
熱血なんでしょ
………………………………

(T-T)ノ~ これは関係ありそうですね。

巷間の意見>>
………………………………
見ろ

トヨタのアルファード&ヴェルファイアの
販売マニュアルに
DQN狙いが露骨に書かれててワロタ

http://i.imgur.com/fDZO7L0.jpg
………………………………

(T-T)ノ~ おもしろいけど、やばいんじゃないの?

巷間の意見>>
………………………………
こいつのツイッター見たらラーメンとか焼肉とかばっかり食ってるみたいだしなあ
………………………………

(T-T)ノ~ ラーメンとか焼肉とかばっかり食う奴はこれからは運転免許取り消し処分だな。
飲酒運転取り締まり以外にもラーメンと焼き肉取り締まりもやるべきですね。
喰ったら乗るな。

巷間の意見>>
………………………………
だから梅田は地上を歩かず地下を使えと言っとろうが
あんな所の交差点わざわざ歩いてたような奴ら全員カッペか中国人旅行者だろ
自業自得で同情の必要無し
………………………………

(T-T)ノ~ そうそう、地下があるんだったら、そっちの方が安全ですね。
たまにガス漏れするけど。

トヨタ ボロボロ 新型プリウスもブレーキを仕掛けられる
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/b9b79dbd65953f4d3f79584d56d1b263

(T-T)ノ~ 2010年02月04日の本ブログ記事。プリウスの急加速問題が米国で騒がれていました。

トヨタが1200億円の和解金を払った理由とは?
http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2014/03/1200.php

(T-T)ノ~ 欠陥がなければ普通金なんか払わない。何故か日本のマスゴミは「欠陥はなかった」の報道しかしていません。

プリウス事故多発はシフトレバーの配置に致命的欠陥と判明!FIT・SAI・LEAFもダメ
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/cd87b3c48398bd9ebf9afd45419b3c49

(T-T)ノ~ 2016年01月11日の本ブログ記事。プリウスは高齢者の操作ミスを誘発しやすいやばい車です。

諸般の事情から、今回の事故の原因として考えられるのは、第1には運転者の突然の体調不良。第2は運転操作ミス。第3はプリウスの欠陥。運転者が死亡したと言うことはエアバッグが正常に働かなかった可能性も考えられます。タカタ製だったのか?
エアバッグが暴発して死ぬ場合もあります。
プリウスの欠陥だった場合は、マスゴミは隠蔽工作するでしょう。
この事故の話題が突然立ち消えになったら、これだと思って間違いなし。
第4の可能性としては工作。運転者の経歴が判るにつれて若干の疑いもでてきます。
類似する事件が多発するようなら明らかにCIAがらみの事件です。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 
<(_ _)>


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2016/02/26 08:31 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6894-aedad624