東京五輪エンブレムでまた露骨な不正疑惑も全部創価風でダサ過ぎ!委員会は馬鹿か? 



ヽ(τωヽ)ノ 馬鹿というよりは売国なんですけどね。

東京五輪エンブレム、最終候補の4作品発表
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460222813/

≪東京2020大会エンブレムの決定を心待ちにしていただいている皆様、デザイン募集にご応募いただいた皆様、大変お待たせいたしました。
昨年12月の応募締め切り以降、応募要項等に照らした形式面のチェック、デザイン専門家にもご協力いただいたデザイン面でのチェック、国内外の商標手続等を行いました。
その過程で、エンブレム委員会においても真摯に議論と審査を重ねて、ご応募いただいた14,599の力作を4作品にまで絞り込みました。
これらの作品は、各作品の作者からオリジナルの作品であることの誓約とともに、デッサンなど制作過程の情報も提供いただいており、
こうした選考の手続をすべて通過したエンブレム委員会一同が自信を持ってお示しする、現段階におけるベストの4作品です。

 そして、今度は、皆様にもエンブレムの選考に参画していただきたいと思います。
エンブレムを募集するにあたって、大会ビジョンと7つのキーワードを示し、これをきっかけとした作品の制作をお願いしました。このキーワードを踏まえて、
皆さんが各作品にどのような印象を持ったか、ご意見を集めさせていただきます。皆様からいただいたご意見は、最終審査にあたって参考にさせていただきます。
いずれも作者者が熱意を込めた作品です。作品の良い点、優れた点など前向きなご意見、応援コメントをお願いいたします。

A. 組市松紋(くみいちまつもん)
http://tokyo2020.jp/assets/img/pages/games/emblem/evaluation/ShortlistedEmblems_A.jpg
歴史的に世界中で愛され、日本では江戸時代に「市松模様(いちまつもよう)」として広まったチェッカーデザインを、日本の伝統色である藍色で、粋な日本らしさを描いた。
形の異なる3種類の四角形を組み合わせ、国や文化・思想などの違いを示す。違いはあってもそれらを超えてつながり合うデザインに、「多様性と調和」のメッセージを込め、
オリンピック・パラリンピックが多様性を認め合い、つながる世界を目指す場であることを表した。

B. つなぐ輪、広がる和(つなぐわ、ひろがるわ)
http://tokyo2020.jp/assets/img/pages/games/emblem/evaluation/ShortlistedEmblems_B.jpg
選手の躍動と観客の喜びがつながってひとつの"輪"となり、世界に広がってゆく平和や調和の"和"を表現した。
肉体と精神のたくましさ、躍動感・スピード感を込めたデザインにより、「自己ベスト」を目指すアスリートの素晴らしい活躍が世界に与える感動を表す。
さらには、2020年に日本がお迎えする世界の人々への敬意とおもてなしの心を伝える。

C. 超える人(こえるひと)
http://tokyo2020.jp/assets/img/pages/games/emblem/evaluation/ShortlistedEmblems_C.jpg
俵屋宗達(たわらやそうたつ)の風神雷神図(ふうじんらいじんず)や浅草雷門(風神雷神門)など、古くから日本人に愛されてきた風神・雷神をモチーフに、ゴールテープを切る一瞬の躍動感や、
「自己ベスト」を目指し、超えようとする選手たちの姿勢を描いたデザイン。雷神の太鼓を花火に、風神の風袋を虹にたとえ、平和、多様性、調和への思いを込めた。
アスリートの強靭な心身による平和への継続的な貢献をエンブレムに託し、未来へつなげる。

D. 晴れやかな顔、花咲く(はれやかなかお、はなさく)
http://tokyo2020.jp/assets/img/pages/games/emblem/evaluation/ShortlistedEmblems_D.jpg
「自己ベスト」を尽くすアスリートと、彼らをたたえる人々の晴れやかな表情。その感情の動きを、空に向いて開花する朝顔(英語名:morning glory)に重ねた。
朝顔の種が芽を出し、蔓を伸ばして花を開き、再び実を結ぶ成長の過程が、大会への期待感や次世代への継承を示している。
江戸時代に流行し、子どもから大人まで広く親しまれてきたこの花が、2020年への気持ちを高め、世界から訪れる観客を日本中でお迎えする。 ≫


巷間の意見>>
………………………………
ニュースで見た。どのデザインも気持ち悪いんだけど...
………………………………

(T-T)ノ~ どれも酷いデザインですね。私でさえもっとまともなのが作れそうなレベル。

巷間の意見>>
………………………………
どこの国の人の作品?
………………………………

(T-T)ノ~ どれもお隣の国好みのような…。

巷間の意見>>
………………………………
8ヶ月もかけてこれかよ・・・
税金で遊んでんじゃねえよ
………………………………

(T-T)ノ~ 最初から出来レースだからただ時間を引き延ばしていただけでしょ。

巷間の意見>>
………………………………
桜は韓国が起源を主張しているので、オリンピックエンブレムには使えない。

バトミントンは金を狙う韓国が、在日コリアンの裏カジノを操り、リークして、有力な日本選手を貶めたのだ。

慰安婦は強制性が否定されそうなので、国ぐるみで慰安婦映画をヒットさせ、自国民にウソ捏造の歴史を今も洗脳している。

韓国や在日コリアンを、もはやこれ以上甘やかしたり、許してはならない。外務省は逐一抗議しろや。
………………………………

(T-T)ノ~ 五輪委員会の主要メンバーは成りすましみたいだし、民族の習性で露骨な身びいきをするから…。
何故こんなことになるのかというと、五輪そのものがユダ金支配だからです。
日本はユダ金米国様の属国。

工作員の意見>>
………………………………
東京五輪エンブレムの最終候補の
《侮日疑惑》一覧をまとめてみました。
一目で分かる画像で是非ご覧ください。



A案は【創価学会】のシンボルマーク。

C案は【オウム真理教】のシンボルマーク &
【北京オリンピック】のエンブレムのパクリ。

D案の【朝顔】は【男性用小便器】の別名。

更に、日本人の感性には明らかに違和感を覚える
朝顔の【水色】は【大韓航空】のシンボルカラー。

この【水色】を使うと、まるで【韓国】で開催される
オリンピックのエンブレムのようにも見えますね。

大評判の【韓流おもてなしユニフォーム】との
トータルカラーコーディネートもバッチリです。

http://deaimail.from.tv/up/src/up7923.jpg

オワタ \(^o^)/
………………………………

(T-T)ノ~ A案は江戸しぐさですね。B案だけケチをつけていないからこいつは工作員。

東京五輪エンブレム、また疑惑?最終候補4作品の中に次点未満の繰り上げ作品が
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460183577/-100

≪2020年東京五輪・パラリンピック大会組織委員会は8日、白紙撤回になった大会公式エンブレムの再選考で、最終候補4作品を公開した。
17日までインターネットなどで国民の意見を募り、25日の最終審査で決定する。ただ、これまで組織委は1月に選出した上位4作品と次点4作品の計8点から最終候補を選ぶとしていたが、発表された4作品の中に「次点未満の繰り上げ作品」が入っていることが判明。
閉鎖的と批判された前回の反省を踏まえ、事前公表して臨んだが、発表のなかった「繰り上げ候補」の突然の出現は今後、波紋を呼びそうだ。≫

巷間の意見>>
………………………………
いろいろゴタゴタあり過ぎてどーでもいい
五輪やめたらいいんじゃない?
………………………………

(T-T)ノ~ 同感ですね。株価はもっと下がっちゃうけど…。

巷間の意見>>
………………………………
走るときって片方後ろなら片方前にでてるじゃん?
C案が両方後ろに行ってるのはベネッセのパクリと思われたくないからかな?
………………………………

(T-T)ノ~ 4つとも某カルト系のデザインでしょう。

巷間の意見>>
………………………………
50点ぐらいに絞った時点で公表しろよ

あれだけ問題になったのに
また密室で決めてんのか…

人でも死ななきゃ
こういうのは治らないんだろうな
………………………………

(T-T)ノ~ 見せ球は8つくらいでいいと思ったんだろ。

巷間の意見>>
………………………………
Dは韓国の国花朝顔

て言ってる人がいるけどどうなん?
………………………………

(T-T)ノ~ 韓国の国花はムクゲですが、昔はアサガオと呼ばれてましたからね。朝鮮人のデザインですね。

先頭に配置されたA案だけが際立つ見え方、A案ありきのプレゼン…旧五輪エンブレム審査員
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1460235417/

≪白紙撤回された旧エンブレムの審査員の1人でデザイナーの平野敬子氏は 「1対3の構図“A案”VS“BCD案”」と題したブログを9日に更新。
「先頭に配置された1案だけが際立つ見え方は不適切であり、“A案”ありきのプレゼンテーションだと受け取った」とした。 ≫

巷間の意見>>
………………………………

池田大作(I、D)が太陽(赤丸)の様に世界(下の五輪)に君臨する。
http://i.imgur.com/UccpBHH.jpg

http://i.imgur.com/YMJYblS.jpg
左→創価学会(八葉蓮華)が世界(下の五輪)に君臨する。

右→鶴丸の首を獲るのを扇子で扇動している様にも見える。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1051093450

藍色→池田大作が君臨するカルト創価学会を藍色に喩えている。藍色と青色の喩え=池田大作亡き後も、師弟の道を貫くカルト創価学会は世界(下の五輪)に君臨することを目指すという暗喩。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1143345961
http://sokarenew.com/2015/04/post-36.html

………………………………

(T-T)ノ~ 創価デザインですね。ただし、ほかのデザインも全部朝鮮風。平野敬子氏だってマッチポンプの疑いがあるから、信用できません。
これで騒いで、A案以外が決まれば、「公正に選んだ」と主張できるから…。
C案なんかはいかにも朝鮮人がパクリでやらかしそうなデザインです。

巷間の意見>>
………………………………
<丶`∀´><アレは韓国で発見された壁画が起源ニダ
http://livedoor.blogimg.jp/hitkot/imgs/9/0/90be10fa.jpg
………………………………

(T-T)ノ~ C案そっくりですね。

巷間の意見>>
………………………………
これでBCDの作者が平野の友達だったりするんだろ
………………………………

(T-T)ノ~ じゃあ、平野氏も朝鮮人か?

巷間の意見>>
………………………………
なんだかんだで魔封波一択
………………………………

私も出来レースでこれかと…。

ドラゴンボール 第111話 亀仙人の最後の魔封波!
http://taod.jp/p/600001-0111

(T-T)ノ~ 最初から鳥山明氏にデザインを依頼すれば良かったのに…。

金 正恩のスタイルも人造人間19号のパクリ

金正恩のコラを本人にインタビューした結果
http://suprise.co/896/

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!  人気ブログランキングへ






作品紹介 内容の詳細はここをクリック 画像をクリックすると出版サイトに飛びます日本超古代史研究 上・中・下   悟り 


joukanchuukangekan悟り






スポンサーサイト
[ 2016/04/10 12:54 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/6984-bd53ff59