舛添知事辞任都民が待ち望んだカウントダウンへ!家族旅行釈明会見で厚顔無恥朝鮮飲み 


(;´д`)ゞ舛添都知事“のらりくらり”疑惑釈明会見 謝罪、返金明言も…
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463172040/

(。-д-。)ゞ≪知事就任前に代表を務めていた「グローバルネットワーク研究会」(解散)の収支報告書には、2013年1月と14年1月に、千葉県木更津市の「龍宮城スパ ホテル三日月」に「会議費」として計37万円を支出。
知事は「家族と宿泊していた部屋を会議に利用した。政治活動だが、懸念を招いた」とし、報告書を訂正・返金するとした。

ほかに返金の意向を示したのは都内の自宅や、神奈川県湯河原町の別荘近くの回転寿司など3店での計5件8万4405円。
2件については政治活動と確認できず、残りの3件は個人の飲食費を誤って計上したという。≫

(`ε´)巷間の意見>>
………………………………
(。・o・。)ノ ホテルみかずきで37万円使うのは至難の業だ。

6人で行っても5万円以下
………………………………

(´・_ゝ・`)  家族全員黄金風呂に入浴したな。

(;´д`)ゞ【舛添知事釈明会見(3)】領収書はあて名なし、家族分も宿泊費計上…それでも「重要な政治活動」
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1463137376/

(。-д-。)ゞ≪

(‘ё`)--明確に私的なものは処理しているということだが、家族で食事をしたものは明らかに私的では。(領収書に)あて名を書いていなかったから混同したと思うが、なぜそのようなやり方をしたのか?

舛添氏は店での会計では自身が払うこともあれば、秘書が払うこともあると述べた上で、領収書のあて名を書いていないケースへの説明を続けていく》

(`∀´)「私が動くときにはたいてい秘書がついて、運転をしたりしましたから。家族で食べるときも、秘書が迎えに来ているときは、そこでお金を払ってし まう。そういう時に、(あて名は)1回1回、書いてしまうということより、何も書かないので。誰が払ったというより、30万とか、プールしているお金も会 計の担当が処理しているので、これについてどうするか。早急にシステムを変えたいと思います」

(‘ё`)--あて名を書いていないことが混同の原因になったのでは。そうなると予想していなかったのか?

(`∀´)「そうまでは予想していません」

(‘ё`)--あて名を書くよう指示したことはないか?

(`∀´)「お店にもよるが、(領収書を)ぱっともらうことが多かったです。(あて名を書いてもらうことについて)今後はそういうことも考えたいと思います」

(‘ё`)--ホテルは何日間滞在して、どれくらい会議したのか?

(`∀´)「平成25年1月3日は2泊、翌年は1泊。会議は昼間でした。だが、朝から晩までやっているわけではないです。都知事選の公約など重要な案件に ついて話し合いましたから。そこへ来てもらわなくても電話でも相当できますが、最後の詰めをやらないといけなかったので。(事務所関係者が)どれくらい (の時間)いたかは分かりませんが、相当やっていたと思います」

(‘ё`)--会議の時間が短いと、プライベートだという印象を受ける。家族との時間がとれないという理由でそこへ呼んだのは、あまりにプライベートを重視していたのでは?

(`∀´)「1日時間が遅くなったら、都知事選に立候補できないと、そういう時期でしたから。マスコミのみなさんに追われていたこともあり、こっそり自宅 とは別のそういうところでやると。プライベート重視と言うよりも、最終的に立候補するかしないかは、ものすごい大きな決断でしたから」

 「(会議が)仮に10時間でなく3時間であっても、それは極めて重要な内容の会議。『東京世界一』という公約を作るのですから。ただ、家族がいるところに来させるというのは、このように疑惑を招くので、返上したいということです」

(‘ё`)--東京の事務所で会議をやるという選択肢はなかったのか?

(`∀´)「私の家は大きな門があって、マスコミに張られているので、出入りすら自由でない状態で。こういう選挙の機微に関わる話は、絶対に無理。絶対に。みなさんもよくご存じでしょうが」

《苦笑いを浮かべて水を飲み、一呼吸を置く》

(‘ё`)--ホテルの会議については誰が、何人来たのか?

(`∀´)「それについては政治的な機微に関わることなのでお答えは差し控えたい。人数もです」

(‘ё`)--泊まったのはどんな部屋か。会議のできる部屋か?

(`∀´)「4人泊まれるのだから、結構大きな部屋だと。2つか3つ部屋があったと思います。確かでないが、数人で議論できるスペースはあったと思います」

(‘ё`)--支払いしたのは家族4人分か?

(`∀´)「私の中ではこれは一番重要な会議という認識だったので、政治活動として払いました」

(‘ё`)--家族の分もか?

(`∀´)「私はこれは政治活動という意識だったが、ご懸念を招くということで訂正削除、返金します」

(‘ё`)--緊急な会議を、なぜ家族と一緒のホテルで?

(`∀´)「日にち。これにつきます」

(‘ё`)--もともと宿泊することは決まっていたのか?

(`∀´)「そう。選挙に手を挙げるのに、話をしないと間に合わないということでしたから」≫


(`ε´)巷間の意見>>
………………………………
( ゚o゚)そもそもなんで家族会議をホテルで しかも政治資金でしなければならないのか
を突っ込むべきじゃないのか? 
………………………………

(´・_ゝ・`)  政治資金は税金のかからないポケットマネー。もうこれでいいだろ。

(`ε´)巷間の意見>>
………………………………
(。_。)仕事を家庭に持ち込まないのが鉄則じゃないの!
………………………………

(´・_ゝ・`)  朝鮮では普通にやっています。

(`ε´)巷間の意見>>
………………………………
(*´`ω´)/ ごまかしで塗り固められて朝鮮ハーフ悪徳知事!!!
信頼回復に頑張るより早く辞めてほしい!!!
この極悪人を担いだ自民と議連はどうするのか??
………………………………

(´・_ゝ・`)  ハーフではなく純血です。

舛添氏、号泣元県議と「水の飲み方ソックリ」と話題…コップを手で隠す
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463162531/

(。-д-。)ゞ≪東京都の舛添要一知事が13日午後、定例会見を開き、自身の政治資金の私的流用疑惑についての釈明を行った。

昼のテレビの情報番組でも生中継され注目された中、ネット上では会見前にコップで水を飲んだ舛添氏の仕草が、14年に政務活動費を巡る疑惑への釈明会見で号泣した野々村竜太郎・元兵庫県議=公判中=と「完全一致」などと話題になっている。

舛添氏はこの日、会見場に姿をみせると、ペットボトルの水をコップに移し、コップを右手で隠すようにして水を飲んだ。この仕草にネットが反応。14年の号 泣会見時に、野々村元県議もコップの水を手で隠して飲む姿が印象的だったため、さっそくネット上には、両氏の水を飲む姿を写真で並べる投稿も。「舛添さん が野々村氏ポーズ」「完全一致」「水の飲み方がソックリ」との書き込みも相次いでいる。≫
 
(`ε´)巷間の意見>>
………………………………
 v( ̄∇ ̄)v韓国人なら当たり前
………………………………

(´・_ゝ・`)  やらない朝鮮人もいますよ。

(`ε´)巷間の意見>>
………………………………
(ι`・ω・´)ノ 韓国のドラマ見てると出てくるな
古来、目上の人の前では飲む口元を隠す

しかし在日とは言え日本で生まれ育って、どこで覚えるんだろうな?
親か学校か
………………………………

(´・_ゝ・`)  親にしつけられたか朝鮮学校だろ。


(`ε´)巷間の意見>>
………………………………
(^o^)これが日本式の飲み方
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/2e/999efe25fdd04d920f3053ea0922fd69.jpg
………………………………

(´・_ゝ・`)  出自がどうであろうと日本国で政治活動する以上日本国のマナーでやってもらいたいですね。

(`ε´)巷間の意見>>
………………………………
( ゚д゚)、なんでも旭日旗に見える病と同じだな
偏った奴の思考は皆同じ
………………………………

(´・_ゝ・`)  無関係ではないでしょう。公私混同身びいき癖ですね。

高額出張費、韓国人学校・・・。都庁に批判1万件超が押し寄せ「仕事にならない」と職員悲鳴
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463178101/

(。-д-。)ゞ≪高額な海外出張費をはじめ、韓国政府への都有地貸与、公用車での別荘通いと立て続けに東京都民らの批判を集めた舛添要一知事。
一連の騒動を受けた都庁への批判は延べ1万件を超えた。「仕事にならない」。
鳴り止まない電話に、都職員からは悲鳴も聞かれる。

都によると、「家族旅行」の疑惑を受け、11、12日に都庁に寄せられた批判は計480件。「公私混同」「しっかり説明すべきだ」。知事直轄の政策企画局や都民の声課には、電話やメールで次々と厳しい声が届く。

だが、政治資金は本来、舛添氏個人の事務所の問題。さらには知事就任前の不祥事とあって、事情を知らない都職員は対応に苦慮。「政治資金の問題なので答えかねる」などと丁寧に対応しているが、ある職員は「対応で業務に支障が出そうだ」。

都庁には、舛添氏のパリ・ロンドンの出張費が5千万円に及んだことが判明した
3月以降、舛添氏の政治姿勢に関する批判が殺到。都によると、「高額すぎる」など海外出張に関する意見は、これまでに延べ4200件に及ぶ。

また、舛添氏が、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領からの依頼に従い、保育所不足に悩む新宿区の都有地を韓国人学校の増設用地として貸し出す方針を打ち出 したことについては、「韓国でなく、都民のために使うべきだ」などの批判が延べ7450件。公用車を使って神奈川県湯河原町の別荘にほぼ毎週末通っていた 問題については、「距離が遠い」「毎週末はいかがなものか」など延べ1800件の批判があった。


(`ε´)巷間の意見>>
………………………………
(ρω*)ノ~ 2年前の選挙演説

みなさん、今東京で保育所待ちの子供は何人いると思いますか。8000人いるんです。 8000人。私はね、みなさんの力借りて、特に豊島区頼みますよ、女性2人。議長、副議長なんです。
それに都議会の先生もおられます。良いですね、都議会のみなさま方も。私が今言うこと、
一緒にやってくれますね。じゃあ何言うか、ぜひ私を知事にしてください。
4年間で待機児童8000を0にしませんかみなさん。0にしよう。
そして、安心して子どもを預けて、仕事ができる。
それでね、みなさん方一人ひとりの女性のみなさん、男もそうです。そのニーズに合った政策をやるというのが大事な仕事なんですだからね、私5時に帰ってこれない、7時なら帰ってくる。残業やりたい。だけど子どもを5時に迎えにいかないといけない。
こういう状況ではだめですから。あらゆる種類の保育所を作る。どんな形でも良い、
預けるものからすると、預けてくれよと。
どうか、そういうことをやって、まあ豊島区には、ぜひ議長さん、竹下議長さん、
高橋副議長さん、先走ってやってくださいよ。そしてね、東京で0にしましょう。
東京で子育てのモデルを作りたい。これが私の第一の約束であります。
………………………………

<丶`∀´> 嘘だったニダ。

(`ε´)巷間の意見>>
………………………………
w(;°o°)w◆テレビが報道しない舛添都知事の韓国押し政策。。

(1)新宿区が希望した高校跡地への保育園や介護施設建設を却下し、なぜか第2韓国学校増設に跡地利用決定。
都民からクレーム6000件越えるが保育園問題に異常に熱いテレビは報道すらしない。
http://www.sankei.com/premium/news/160403/prm1604030028-n1.html

(2)舛添都知事が積極的に取り組む東京都おもてなし隊の制服が品がなくダサいと評判だが、李氏朝鮮の王宮守衛の衣装のデザインにそっくりだった。
http://newsland.jp/wp-content/uploads/a9d6209bf829e6c5fd3e33b545349b15-02.png

(3)韓国企業LINEから都内学校へ安全な使い方教える講師派遣することが決定
1私企業独占もおかしいが、LINEペイやらいろんなサービスの子供や父兄、教師への刷り込み営業になりそう。

母親が韓国人で、姉は生活保護を不正受給など怪しい都知事ですが、マスコミは韓国人に不都合なことは報道しません。
日本も米国みたく公人や記者は出自や経歴はっきりさせないと、発言や行動の背景が分からない。
日本メディアは政府監視し国民の利益維持と言ってはいるが、実態は日本国の陥れと韓国の利益だからね。

舛添都知事の名札はハングル併記
http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/f/0/f0a2742d.png
………………………………

<丶`∀´> 電通幹部はキョッポニダ。

(`ε´)巷間の意見>>
………………………………
ヽ(τωヽ)ノ役に立たない都知事外交
「ニューヨークを打ち負かす」
「ソウルにはお背になったから恩返し」
本来なら自治体外交は、ウインウインの友好外交が基本
お互いの都市の良さを認め合って、取り入れるというなら話も分かるけど
何しに出かけて、相手都市を打ち負かす?
ソウルにいたっては、お世話どころか反日の走狗自治体。
韓国の自治体では、公有地、公道への慰安婦像を断る自治体も多いのに、
それを認めて当然。
少なくともこれが無ければもっと早く日韓合意はできたはず。
それで舛添さんは何かソウルに言いましたか?
………………………………

(´・_ゝ・`)  舛添とソウルはウインウイン。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ


作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り
スポンサーサイト
[ 2016/05/14 13:49 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7051-e1e4a481