日本人は情弱家畜?フランス人が電通の日本支配を嗤う!海外では常識の電通不正 

【五輪招致】JOC竹田会長 契約書は「守秘義務あり開示できない」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463461200/

≪JOC=日本オリンピック委員会の竹田会長は参議院予算委員会で、オリンピックの東京招致を巡るフランスの検察当局の捜査に関連して、コンサルタント会社との契約書などをみずから確認したことを明らかにしたうえで、守秘義務があり内容は開示できないと述べました。

2020年夏のオリンピックの東京への招致に関連して、フランスの検察当局は、日本の銀行の口座から国際陸上競技連盟の前会長の息子に関係するとみられる会社におよそ2億2000万円が振り込まれた可能性があるとして、贈収賄などの疑いで捜査しています。

これに関連して、招致委員会の元理事長で日本オリンピック委員会の竹田会長は17日の参議院予算委員会で、15日にコンサルタント会社との契約書などをみずから確認したことを明らかにしたうえで「守秘義務があり、相手に確認せずに開示することはできない」と述べました。

そのうえで「監査法人には、組織的な意思決定が行われてるかどうか、契約書が存在するかどうか、契約に従って支払いが行われているかどうか、それに対する成果物が存在するかを確認してもらった」と説明しました。

一方で、コンサルタント会社の現状を問われたのに対し、「どうなっているかは承知していない」と述べました≫。

 (*´`ω´)/ 情弱の意見>>
………………………………
もう警察力を行使した強制捜査に踏み切る段階まで来てるな
このまま隠蔽されて済む問題ではないだろ
………………………………

(´・Д・`) 警察なんか一番犬ころだろ。

 <`ヘ´> 情弱の意見>>
………………………………
不正使用がバレるから証拠を隠すために守秘義務とかいう言葉使ってるんだな
まぁどう見てもどう言い繕っても国民の目は汚い汚物を見るような目でしかみてないよ
安心して辞退&逮捕されて下さいね
………………………………

(´・Д・`) 下々がどう思おうが気にするような連中ではないです。気にするのはユダ金と米国様のご意向。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
守秘義務wwwwwwww

高級腕時計
肉接待
実弾

オモテなし
………………………………

(´・Д・`) 庶民に対してクスリの取り締まり方が異常に厳しいので、こいつら自分らではやりまくっているのではないかという疑念が…。

(。-д-。)
東京五輪の裏金疑惑JOC竹田会長、ブラック・タイディングズ社「親族の関係と知らず」「電通の推薦で決めた」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463413617/

(;´д`)ゞ
≪2020年東京五輪・パラリンピック招致で裏金が支払われた疑惑がある問題について、
招致委の理事長だった竹田恒和・日本オリンピック委員会(JOC)会長は16日、参考人として呼ばれた衆議院予算委員会で、2億2300万円を振り込んだ 「ブラック・タイディングズ」社について、「(国際陸上連盟前会長の)ラミン・ディアク氏やその親族と関係するとは知らなかった」と述べた。
ディアク氏は、開催地を決める投票権を持つとともに、他の票を取りまとめる影響力もあったとされる。
その上で、「(経営者が)国際オリンピック委員会委員やその親族でなく、知人であれば問題ない」と述べた。

竹田会長は契約の経緯について、売り込みがあったコンサルティング業者の中から、大手広告会社の電通の推薦で決めたと説明した。
2013年9月の招致決定を挟み、同年7月に国際ロビー活動や情報収集業務として、同年10月に勝因分析業務などとして支払ったという。≫

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
電通は縁故採用が多い事で知られている。
広告代理店の仕事として、人脈が重要だからね
誰それの子供とか、そういうのが大きな意味を持っているからだが
もう一つ、情報の漏えいを防ぐ目的もあるのでしょうね。
親があれこれやっていたってことを、子供が暴露するような事はやり難いものね

ま、電通ってのは、やっかいな会社だよ
………………………………

(´・Д・`) 要するに子供を人質ですね。縁故採用ではなく供出では?

(`ε´) 巷間の意見>>
………………………………
普通政権時にこのような大スキャンダルが起こると
支持率が急落するんだが、決してそれが無い
それどころか、支持率50%超えww

スーパー内閣、スーパー総理大臣らしいww
………………………………

(´・Д・`) テレビ視聴率も電通の子会社一社で出しています。イカサマやり放題。

(#゚Д゚)  巷間の意見>>
………………………………
自民党に投票した衆愚が悪い。

既に、3兆円が自民支持者の懐に流れて消えました。
一般国民の重税は数十年先まで確定済み。
………………………………

(´・Д・`) 庶民で自民党に投票する馬鹿も多少はいますが、不正選挙なので関係ありません。

(。-д-。)

電通は日本のメディアを支配しているのか?」 フランスメディア ina global に特集記事t
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463420019/

(;´д`)ゞ
≪電通は世界第五位のコミュニケーショングループで、日本の広告市場の過半を握っている。
日本のメディアの自由に、とりわけ原子力産業について語る場合のメディアの自由に、強い影響力を行使している。

参院選の夜、型破りの反原発候補者であった元俳優の山本太郎はどこの政党の支持も受けず、ツイッターで選挙運動を展開してきたが、東京の参院議席を獲得した。
メディアの検閲を受けながら、この熱情的な若い候補者は原発と並んでメディアに対しても激しい批判を向けていた。メディアは「広告代理店の支配下にあり、それゆえ電力会社に買収されている」
「原発に関するすべての情報をシステマティックに検閲している」と彼は主張したのである。
あるテレビ局が彼に放送の最後に発言機会を与えたが、まずスタジオにいるジャーナリストに業界擁護の弁明をさせた。
画面では、若い参院議員は返答のために1分弱の時間しか与えられなかった。「僕は簡単な例を挙げます。これから食糧はキロ当たり100ベクレルまで含有することができる。
それは食事を摂るだけで被曝するということを意味しています。しかし、このことをテレビは放送していない」そこまで言ったところで山本は発言を遮られた。
番組終了のジングルが鳴り、スタジオの司会者は嘲笑しながら番組の終了を告げた。
広告は文字通り日本全土を覆い尽くしている。列車の中も駅構内もポスターが所狭しと貼られ、スクリーンが並んでいる。ビルの上には巨大な看板が立ち、車には巨大なポスターが貼り付けられ、街路にはコマーシャルソングが響き渡っている。
小便器の上に広告のスクリーンがあるレストランさえある。この広告の帝国においてメディアも例外ではいられない。
新聞雑誌は、フランスと同じく、相当の頁数を広告に割いているが、それ以上なのがテレビである。
放送はスポンサーの告知から始まり、以後、五分おきに短時間のスポット広告が、それも同一スポンサーの広告が番組を中断する。
考える時間などない。ほとんどのテレビ局はパチンコ業界のようなプログラムを提供している。目障りな色彩、絶えざる騒音、中学生なみの俗悪な笑い。
このテレビという曲馬館のような騒ぎにおいて、広告は世界的な巨人、電通によってコントロールされている。電通は世界第五位のグループ企業であり、広告業界トップの代理店である。
日本における第二位の会社であるライバル博報堂と共に、二社は「電博」と呼ばれ、広告、PR,メディアの監視を集中的に行い、国内外の大企業・自治体、政党あるいは政府のための危機管理を担当し、マーケットの70%を占有している。
この広告帝国が日本のメディアの論調を決定していると批判する人々がいる。
電通の重要性を表わす数値を掲げる。2015年において、グループは70億ユーロの売り上げを達成した。これは同時期のFrancais Publicis の売り上げ96億ユーロに続く数字である。
 
ビジネスの中心はテレビ広告。どれもいずれ劣らず突飛なものである。例えば電通は10年前にSoftbankの「白戸家」シリーズを始めた。
このCMでは父親が犬で、長男がアメリカの黒人俳優で、家政婦がトミー・リー・ジョーンズである。

2013年、グループは英国のAegis を37億ユーロで買収し、ロンドンに電通Aegisネットワークを立ち上げて、国際的な企業に拡大した。
この国際的なネットワークは世界140カ国に拡がる10社ほどの広告代理店を擁し、デジタル・マーケティングを中心に、盛んな活動を展開している。
国際市場で存在感を示し、その売り上げはグループの半分以上(2015年で54.3%)に及ぶ。電通の社員は世界で47000人、日本に7000人いる。

2012年に出版されたある本の中で、本間龍は電通の装飾の裏側についてある程度のことを書いた。電通がその上得意の一つである東京電力のためにメディアをきびしく統制していることである。
本間は広告代理店のハーレムの外側にいる人間ではない。彼は18年間業界二位の博報堂で働いていた。
詐欺罪で1年の禁固刑を受けた後、彼は作家生活に身を投じ、最初にまず自身の監獄体験を書き、次に彼が広告業界で過ごした日々について書いた。
彼がメディアを丸め込むために用いたさまざまな方法について。2012年、彼の著書『電通と原発報道』はほとんどのメディアが黙殺したにもかかわらず、数ヶ月の間ベストセラーとなった。

本間は著書で無視することのできない媒介者である電通がメディアに対して、原発について書いてよいことと書いていけないこと、どういう条件の場合にそうなるかを暗黙裏に指示するメカニズムを仔細に記述した。

「電通は特別な地位を占めています。日本における原子力広告市場の80%を占有しているからです。」本間龍氏は上野駅の喫茶店で行われたインタビューで私たちにそう指摘した。

テレビでは、この広告出稿はそれだけであらゆる批判を封じることができる。大企業はトークショーや1クール丸ごとのシリーズをしばしば提供する。
自己検閲は一般に行われており、これに異議を唱えることは事実上不可能となっている。
しばしばドキュメンタリー番組が電力会社の連合組織であり、原子力ロビーの中心的なアクターである電事連によって製作され、原発事業の利点を宣伝する。
原発反対の声はなかなか聞き届けられない。それをすれば貴重なスポンサーを失う怖れがあるからである。福島の事故後、山本太郎はその犠牲にされた。

彼はタレントとしてそれまでスタジオにレギュラー出演していたが、反原発の立場を明らかにしたために、いきなりテレビ界そして映画界においてさえ、「ペルソナ・ノン・グラータ」(好ましからざる人物)に認定された。

今に始まったことではない。ずっと以前から、広瀬隆や小出裕章のような反原発運動の中心人物たち、ベストセラー作家は事実上テレビスタジオに登場することがなかった。福島の事故以後も。

本間が告発するこの「メディア支配」は原発にのみかかわるものではない。彼の著書では、トヨタのアクセルペダルの不良についてのリコール事件についても言及している。
事件が日本のメディアで報道されるのは、トヨタの社長がアメリカ議会で謝罪した後のことである。「広告代理店が彼らのクライアントの企業イメージに傷がつかないように報道を抑えていたことが確かだ。

しかし、スキャンダルがあまりにも大きく、海外でも報じられたので、日本のメディアはやむなくこれを報道することになったのである。」と本間は語る。
テレビ朝日の『報道ステーション』は質の高い報道番組で、しばしば政府批判を行っているが、これを除くと、テレビのニュース番組はどれも凡庸なもので、雑 報的なものを前面に報道し、特定の企業の評判にかかわるような主題はまれにしか扱わず、政府発表をそのまま留保なしに中継し、国際ニュースは日本人の在外 国民がかかわる場合にしか報道しない。≫

ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
情報統制済

海外の報道
http://i.imgur.com/15AoTw0.jpg

日本の報道
https://pbs.twimg.com/media/CiS2_nJU4AABxBL.jpg


まさにこれだ
https://www.youtube.com/watch?v=JI8AMRbqY6w

………………………………

(´・Д・`) 北朝鮮や中国よりは情報操作が上手ですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
電波オークションしない
多チャンネル化しない

守られているのは電通の利益
テレビ局と同じ、政治との共犯関係


http://www.ringolab.com/note/daiya/archives/2005_08.html (29日)
---
企業が出す制作費を100とする。
広告会社は営業費として20%の20を引いて放送局へ渡す。
放送局も20%つまり全体の16を営業費として引いて64を制作会社へ渡す。
制作会社も20%、12.8を確保するので、残りは51.2。
番組作りの使える予算は、最祖に企業から出た予算の約半分である。

放送にのせるには制作費とは別に、電波料が必要で、これはほぼ制作費と同額と言われる。
これも2割を広告会社が引いた後、放送局が分配する仕組み。
電波料も含めると提供企業は、番組の直接的な制作費の4倍の予算が必要なのだそうだ。
---

あるある大辞典捏造調査結果
---
調査の過程で、関西テレビの発表および外部関係者の取材により、番組制作費の内情が明らかとなる。
番組一本につき、一社提供である花王から1億円が支払われ、
そのうち1500万円を電通が受け取り、4800万円が地方局に、関西テレビも500万円を「電波料」(各社の収入)として受け取る。
残りの3200万円が番組制作費として使用されるが、VTR制作費は860万円で、
残りの2300万円がスタジオ経費(大半が出演者へのギャランティ)として使用されていた
---

公共性だかなんだか知らんが
テレビ局は実質タダみたいな額で電波を仕入れているのに、スポンサーにはちゃっかり電波料要求(市場価格)

なんじゃそりゃ
ヤクザのショバ代じゃないんだから(制作費が抜けるのも電波で威張れるから)

電通も、この国内テレビのショバ代でしか利益が出せない会社
クリエイティブでもなんでもねぇ
海外の会社を買収して、一生懸命”恥”を薄めている

………………………………

(´・Д・`) 民放の無料BS放送の惨状は目を覆いたくなりますね。あんな内容だったら放送やらない方がいいレベル。

\(^o^)/  巷間の意見>>
………………………………
民放、大手新聞は電通とつながっているから悪いニュースは言えない。

こんな時のために、スポンサーに左右されないNHKとなるのだが、NHKも電通と
しっかりとつながっている利権団体のため、言えない。


NHK受信料は、間接的に電通に流れている。
---------------------------------------------------
NHKには「NHKエンタープライズ」という子会社があります。NHKは番組制作を
この子会社に委託しています。
そして、NHKエンタープライズは「総合ビジョン」という会社に番組制作を丸投げしています。

この総合ビジョンは電通とNHKが出資して設立した会社なのです。
つまり、NHKの番組製作費が電通に流れている構図ができあがっているのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kohou5382/12480134.html
………………………………

(´・Д・`) マスゴミの朝鮮汚染は酷いですが、テレビ局は特に酷い。ユダ金走狗の朝鮮人が肩で風を切って歩き、日本人は肩身を狭くして働いています。中でもNHKが一番酷いですからね。受信料は彼らへのみかじめ料ですね。
日本を支配しているユダ金は日本人を信用しないので朝鮮人を手先として使っています。

(ノω<。)ノ~ 巷間の意見>>
………………………………
自民は電通に二十六億八千万円
民主は電通に十億八千四百万円
………………………………

(´・Д・`) CIAの工作員ランクは自民党より電通の方が格上なんです。
欧州と米国のユダ金は仲が悪いので、今回みたいな暴露があるんですね。

(ρω*)ノ~ 巷間の意見>>
………………………………
白洲次郎が白犬に、犬の子が黒人、その妹は日本人…
この白戸家の設定にはあらゆる箇所に悪意があり、「ケセッキ」という朝鮮語に行き着く


●●● 白戸家…ソフトバンクモバイルのCMに登場する架空の家族 ●●●
http://rekisi.amjt.net/?p=5025
………………………………

(´・Д・`) TVCMには愚民を従順な家畜に洗脳させる効果があるんですね。
最近の若い連中はテレビを見ないので、同じことをネット広告や書き込みでやっています。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ


作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り
スポンサーサイト
[ 2016/05/18 05:33 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7057-8da8f599