沖縄女性死体遺棄事件に見る米日地位協定の実態!引き渡しも犯人が黒人でサミットの都合 

沖縄女性死体遺棄事件に見る米日地位協定の実態!引き渡しも犯人が黒人でサミットの都合

(。-д-。)ゞ
米軍関係者による犯罪、なぜなくならないのか 女性遺棄
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463924232/

(;´д`)ゞ
≪沖縄県で米軍属の男が女性会社員の遺体を遺棄した疑いで逮捕された事件をめぐり、過去にも繰り返されてきた米軍関係者による犯罪の被害者らも、悲しみと もどかしさを募らせている。「なぜ事件はなくならないのか」。怒りの矛先は有効な手立てを打ち出せない日米両政府にも向けられている。

「私は2002年、米兵に横須賀でレイプされました。私は殺されなかった。だから、私が声を上げないといけない」。東京・市谷の防衛省前で20日夕、東京在住のオーストラリア人キャサリン・フィッシャーさんが声を張り上げた。

1980年代から日本に住むキャサリンさんは02年4月、交際相手に会うために横須賀を訪れた際、米海軍兵に強姦(ごうかん)された。警察に届けたが、刑 事事件としては不起訴に。民事訴訟で04年に勝ったが、その前に米兵は米国に帰国。その後も諦めずに所在を突き止め、13年に米国の裁判所で賠償の履行義 務を勝ち取った。自らの経験を踏まえ、性的暴行の被害者支援に取り組む。

心的外傷後ストレス障害(PTSD)に苦しみながらも戦い続けたのは、戦後の沖縄で米軍絡みの性犯罪が続いていることを知ったからという。今回の事件について「私を最後の被害者にしてほしいと思い、人生や家族、財産を犠牲にして活動してきた。本当に悔しい」と話す。

事件が起きるたびに、こう感じてきた。日本政府は「怒っているふり」をし、米政府は「再発防止を約束するふり」をするが、実際の行動に結びついていないのではないか――。

「必要なのは米軍兵士への教育。罪を犯せば決して逃げられないということを徹底して教えるべきだ」と訴える。(其山史晃)

■母は米兵に殺された

高校3年のときだった。沖縄県名護市辺野古の金城武政さん(59)は、白い布をかけられて横たわる母の姿が忘れられない。米軍属の男が逮捕された今回の事件を受け、「悔しくて仕方がない」と話す。≫


<丶`∀´>  バカウヨ工作員の意見>>
………………………………
朝日新聞関係者による犯罪(^o^)ノなぜなくならないのか
………………………………
在日朝鮮人による犯罪、なぜなくならないのか
………………………………
教師によるわいせつ事件はなぜ無くならないのか
………………………………

(´・Д・`) 相変わらずのバカウヨ脳ですね。日本が進駐軍の支配下であり続けてほしいという売国奴根性丸出し。

(ρω*)ノ~ 巷間の意見>>
………………………………
アメリカでは殺人が日常茶飯事だから。
アメリカ人が多数入植している沖縄の秩序レベルもアメリカと同様になる。

日本に移民がたくさんやってくると沖縄とおなじことになる。
………………………………

(´・Д・`) 東京・大阪もひどいですね。在日外国人の犯罪率は異常に高いです。
しかも、凶悪なケースが多いのも事実。
小金井の地下アイドルメッタ刺し事件の岩崎も通名との噂があります。この件は裏が取れたら記事にします。例によってマスゴミのガードが堅いので証拠探しが大変ですが…。

( ゚o゚)  巷間の意見>>
………………………………
 NHKのアナは朝鮮人なのか?(コンス作法で・・)
http://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/2c999fc79adad9fac61e1508c243a065
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人も多いでしょうが、日本人にも強要しているんでしょう。マスゴミは朝鮮人が支配しています。勿論米国様の指令。

 (。_。)  巷間の意見>>
………………………………
>米海軍兵に強姦(ごうかん)された。警察に届けたが、刑事事件としては不起訴に。民事訴訟で04年に勝ったが、その前に米兵は米国に帰国。

これが、日米地位協定、日米政府による密約の実態だよ。
神奈川県民は、事件が少ないから無関心
だから、女性を強姦した米兵が無罪となり、本国へ逃げ帰る。
………………………………

(´・Д・`) 治外法権ですからね。属国の悲哀です。

(。-д-。)ゞ
米国防長官、軍属の男は「日本の司法で処罰を」
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1463930968/

(;´д`)ゞ
≪米国防総省は21日、カーター国防長官が中谷防衛相との同日の電話会談で、沖縄県うるま市の女性会社員の遺体を遺棄した疑いで逮捕された米軍属の男について、 「日本の司法制度の下で責任が問われることを望む」と表明した、と発表した。

米側として、容疑者の身柄引き渡しは一切求めず、日本の司法手続きに基づき、処罰されるべきだとの考えを示したものだ。

カーター氏は、日本政府と警察当局に全面的に協力するとともに、再発防止に全力を挙げる考えも強調したという。≫


<`ヘ´> 巷間の意見>>
………………………………
超法規的措置来ましたね!!
さすがアメリカ様!!
空気を読むのと対処が早い!!
5 :
………………………………

(´・Д・`) オバマ大統領が来るし、サミットだからな。 

 (。・o・。)ノ 巷間の意見>>
………………………………
まぁ、軍属だからな、
………………………………

(´・Д・`) 黒人差別でしょ。

 (*´`ω´)/ 巷間の意見>>
………………………………
軍属に日米地位協定が適用されるのは公務中だけ
配慮も何も、最初からそう決まってるだろ
………………………………

公務中かどうかは客観的な証拠は必要とせずアメリカ側の気分次第。
アメリカが公務主張すれば公務になる。
今のところ逮捕されても起訴されるか解らないし、実刑が出ても刑務所内で特別待遇の可能性も残されている。
………………………………

(´・Д・`) 地位協定は日本が属国であることを如実に示していますね。

(。-д-。)ゞ
米国防長官が謝罪、中谷防衛相と電話会談 遺憾の意ではなく謝罪は初めて
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1463886161/

(;´д`)ゞ
≪沖縄の女性死体遺棄事件でアメリカ軍属の男が逮捕されたことをめぐり、中谷防衛大臣は21日夜、アメリカのカーター国防長官と電話会談し、カーター長官は政府関係者として初めて謝罪しました。

「亡くなられた被害者、ご遺族に心から謝罪(apology)の意を表明するという発言がありました」(中谷元防衛大臣)

アメリカの政府関係者は、これまで遺憾の意を表明していましたが、謝罪したのは初めてです。

また、これに先立ち、中谷大臣は沖縄のアメリカ軍トップ、ニコルソン四軍調整官と会談し、実効性のある再発防止策を求めましたが、ニコルソン氏は再発防止策については言及しませんでした。≫

 ( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
アメに謝罪する気なんてネーヨ、
何せ原爆落とした国。
思いやり予算減らされないように甘い安倍をおだててるだけwww
………………………………

(´・Д・`) 要するにみかじめ料は払えと言うこと。

<丶`∀´>  自民党工作員のコピペ>>
………………………………
犯人の新里は、沖縄人と結婚して沖縄に住んでおり、子供もいる。もうりっぱな沖縄県民だ。

にもかかわらず、どうにかして、米軍基地にからめようとするのがプヨクとマスコミである。

新里は日本に帰化しようとしている沖縄県民なのだ。米軍兵士でもなく、基地問題とは関係ない。

与党の攻撃に事件を、政治的に利用しようとするプヨクとプヨクマスコミなのだ。

プヨクや在日が得意の混同、すり替えの手口である。

沖縄人と結婚し、沖縄県民になろうとしていた新里の犯罪であり、米軍と全く関係ないのである。

沖縄人である新里の奥さんや子供のことをプヨクやプヨクマスコミ、沖縄県民は考えているのか?


基地問題に事件を利用するな。
………………………………

(´・Д・`) 沖縄女性死体遺棄事件関連の記事にこのコピペをべたべた貼りまくっています。

(。-д-。)ゞ
感情的な「米軍出ていけ」 米軍の犯罪率は低くむしろ米軍関係者の人口を増やせば沖縄県の犯罪率を減らせる
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1463880978/


(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
レイプ米兵を日本の法廷が裁く事ができないから、話がおかしくなる。

この件に関する限り日本は殖民地同様の扱いを受けている。
日本の世論に対立して、レイプ米兵を軍法会議で裁く事が
アメリカの国益になるともおもえない。

米兵個人の犯罪を基地不要論に結びつけるのは異常であるが、
同様に統計を利用して恣意的に錯覚させるような小林真由美の書きかたも卑劣である。
………………………………

(´・Д・`) 御用ですから。

(。-д-。)ゞ
原爆被爆者78%、謝罪求めず 「求めたら来られない」「日本が始めた戦争」などの声
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1463917284/

(`ε´) 巷間の意見>>
………………………………
大相撲の表彰式での安倍スターリン晋三
「きょっ…きょきょに…しょの栄誉をたたえ…にゃ…にゃいかく総理大臣…」
ほとんど認知症(笑)

その後の優勝力士インタビュー
横綱白鵬のほうが日本語うまくてワロタ
………………………………

(´・Д・`) 人気取りのつもりだってんでしょうが…。

(。-д-。)ゞ
元米兵捕虜、オバマ氏来日同行へ 広島訪問、被爆者と対面 「(戦争の)犠牲者同士が対面する必要がある」
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1463929486/

(#゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
被害者って軍属の捕虜とカタストロフされた一般市民の犠牲者を一緒にするなよ
地味に反感買うだけだろ
………………………………

(´・Д・`) そんなことまで米国様は考えてないわ。

ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
アメリカ向けのパフォーマンスだね
………………………………

(´・Д・`) そういうことですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ


作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り
スポンサーサイト
[ 2016/05/23 08:11 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7064-947f8a22