世論調査で遂に逆転!トランプ大統領で米国大分裂!国民の28%がカナダに移住希望 

(。-д-。)ゞ
トランプ氏、支持率逆転 対クリントン氏で米世論調査
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1463657592/

(;´д`)ゞ
≪米FOXニュースが18日に発表した大統領選に関する全米世論調査で、共和党の実業家トランプ氏(69)と 民主党のクリントン前国務長官(68)の直接対決を想定した場合、トランプ氏がわずかに上回る結果となった。
トランプ氏が指名獲得を確実にしてから、米主要メディアの全米調査で同氏がクリントン氏に対して優位となったのは初めて。

FOXニュースが今回実施した世論調査では、トランプ氏の支持率が45%で、クリントン氏が42%。
前回4月中旬の調査では、クリントン氏が48%で、トランプ氏の41%を7ポイント上回っていたが、今回逆転した。

今回は特に男性や白人でそれぞれトランプ氏が55%の支持を集め、クリントン氏に20ポイント以上の差をつけた。
無党派層も16ポイント差でリードした。クリントン氏に好感が持てないという「非好感度」も、過去最高の61%を記録し、トランプ氏の56%を上回った。

一方、民主党の指名争いでクリントン氏に食い下がるサンダース上院議員(74)がトランプ氏と対決することを想定した場合は、サンダース氏が46%で、トランプ氏の42%を上回った。 ≫

(。・o・。)ノ 巷間の意見>>
………………………………
トランプのアメリカは軍事経済で中露との対立を深刻化させ、同盟国とは取り返しのつかない軋轢を産み、それまで熱狂的に支持してきた国民も手のひら返して非難する。
良いことは一つもない
………………………………
クリントンが最悪の選択とバカ国民も気付いたかw
………………………………
クリントンとトランプって両方民主党じゃねえか
共和党はどこ行ったw
………………………………
↑(`∀´)
お前ら植民地の下層階級が、何偉そうに宗主国様の政治をあげつらっているのか。
身の程を知れ。
………………………………

(´・Д・`) ユダ金支配で奴隷状態は米国人も日本人も同じ。中流以下庶民の実質的生活程度やIQもいい勝負ながら、どうせ住むなら国土の広いほうが気持ちがいいですね。
金があるなら即タックスヘイブンに移住。

(‘ё`) 情弱の意見>>
………………………………
普通にサンダースでしょ。クリントンはうざさが溢れてるし、トランプは極端過ぎ。クリントンじゃなくてイェレンさんが出馬したほうが良かったんじゃない。
………………………………

(´・Д・`) 候補者の中でユダヤ系のサンダース氏が一番怪しい人物。この御仁が大統領になったら世界は最悪の事態になるでしょう。

 \(`o'")  情弱の意見>>
………………………………
万一に備え外務省ガンガレ!
二度と害無能省などと呼ばせるな
ジャパンハンドラーズ以外のパイプを作り
日本を独立国に戻せるチャンスかもしれない
………………………………
↑( ゚д゚)、
なに外務省に期待してんだ
国家貢献度実績ゼロ官庁いやマイナスだな
汚れたり汗をかくのが嫌いで
女遊びとワインが呑みたくて入省した
グウタラ揃い儀典庁だぜ
………………………………

(´・Д・`) 外務省でも楽をしているのはコネで入った一部だけだと思いますよ。下っ端はそいつらの尻ぬぐいをやらされます。
外国語が苦手(某隣国語を除く)のバカウヨには敷居が高いですね。

<ノ`Д´>ノ 情弱バカウヨの意見>>
………………………………
これ多分トランプが大統領になるだろうね。クリントン嫌いはハンパないくらいだし
トランプになって、日本が共産・民進政権なんかになったら、もうお先真っ暗だな
日米とも投票する人間の判断一つでとんでもない時代になると感じるわ
………………………………

(´・Д・`) お先真っ暗と思うならば韓国に移住すれば?

ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
>橋下総理待望論が盛り上がってきてるな

在日朝鮮人の橋下とか無いわ
(父親が在日朝鮮人ヤクザ)
………………………………

(´・Д・`) 在日の星に対してあまり誹謗するなよ。しかし、大阪に朝鮮系住民が多いのには改めて驚かされますね。特殊利権部落民に成りすましている朝鮮人込みですが…。

(。-д-。)ゞ
全米ライフル協会、「トランプ大統領」支持を表明
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1463797761/
(;´д`)ゞ
≪米国最大の銃ロビー団体「全米ライフル協会(NRA)」は20日、米大統領選で共和党の候補指名を確実にしたドナルド・トランプ(Donald Trump)氏を支持すると公式発表し、 トランプ氏の下に団結するか、民主党のヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)前国務長官の当選を許して「自分の銃にさようならのキスをする」か、決めるのは今だと呼び掛けた。

米ケンタッキー(Kentucky)州ルイビル(Louisville)で開かれたNRA年次総会で、クリス・ コックス(Chris Cox)会長が発表した。

NRAのトランプ氏支持は意外ではないものの、発表のタイミングは過去2回の米大統領選時と比べて数か月早い。トランプ氏の候補指名をめぐって分裂した共和党内の取りまとめを図る目的があるとみられる。

ウェイン・ラピエール(Wayne LaPierre)NRA副会長は、クリントン氏が大統領になって米最高裁判事を指名すれば、合衆国憲法修正第2条が保障する「武器を保持する権利」は 国民ではなく政府の権利だと判断され、「皆さんは自分の銃にさようならのキスをすることになる」と訴えた。

トランプ氏はNRAの支持発表を歓迎し、「皆さんを失望させることはしない」と約束した。 ≫

(`ε´) 巷間の意見>>
………………………………
日本にもトランプのような人が必要

銃所持は日本でも合法化すべき

暴力団が銃を持ってるのに、なぜ市民は銃で自衛が出来ないんだよ

国民の銃所有の禁止は人権侵害、憲法違反だ
………………………………

(´・Д・`) 日本の場合は為政者が国民の怨嗟を恐れているから過剰反応しているからです。十徳ナイフを持っているだけで逮捕されちゃう国ですから。
日本人が反乱しないように、武装解除する植民地政策もあるでしょう。

何事にも一長一短があります。今後日本の治安は悪化する一方と思われるので、登録制にして銃解禁を考えるべき時期が来たか?
米国で銃乱射事件が起きるたびに、ヒステリックに騒ぐ連中はいますが、銃を所持していないと不安なほどそれだけ米国の治安が悪いと言うこと。
異常者に刺された地下アイドルも銃を持っていれば異常者を射殺することが可能でした。
異常者が遠方から乱射したら手の打ちようはありませんが…。
悪質な犯罪者に対して警察も簡単に射殺できるようになります。
頻発する乱射事件も、銃所有者が多くいれば事前に防止できるかもしれません。
勿論異常者が乱射する前に射殺しなければならないので、平素の訓練は必要です。
徹底的に銃器を取り締まるか、体育の授業に射撃を加えるかの二択ですね。

銃器を核ミサイルに置き換えるとその意味がよくわかります。
日本の周辺国が核ミサイルを持っているので日本国も当然持つべきだという意見と同根。

(。-д-。)ゞ
トランプ大統領」なら移住検討、米国人の28% カナダに熱視線
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463992079/
(;´д`)ゞ
≪米大統領選で扇動的な選挙活動を展開し暴言を連発するドナルド・トランプ氏が共和党の候補指名を確実にし、「トランプ大統領」誕生の現実味が増す中、「進歩的」な米国人たちはある計画を真剣に検討し始めている。カナダへの移住だ。

著名人では歌手シェールさんや女優レナ・ダナムさんらが、イスラム教徒やメキシコ人を侮辱し性差別者との疑惑もあるトランプ氏が米大統領に就任した暁にはカナダに避難すると表明した。

調査会社「モーニング・コンサルト」と「ボックス・ポール」が共同で行った最近の世論調査では、11月の大統領選でトランプ氏が勝利した場合に外国への移住を検討する可能性があると答えた米国人は28%に上っている。

また、米グーグルによれば共和党予備選でトランプ氏が7州を制覇した3月1日、「カナダに移住する方法」というキーワードでの検索数は350%も急上昇した。

これを商売好機ととらえたビジネスが、米国とカナダ両国に出現している。

「トランプ氏が大統領に当選したら米国を離れるつもりですか? ならばお電話ください。ご自宅の売却をお手伝いします」――ある不動産業者はこんな広告を展開している。

テキサ州の新進起業家ジョー・ゴールドマン氏(25)は、カナダを象徴するカエデ(メープル)にちなんだ婚活サイト「メープル・マッチ」を立ち上げた。
「理想的なカナダ人の伴侶を見つけて、トランプ大統領の計り知れない恐怖から米国人を救う」とうたう。
紹介やデート仲介はまだこれからだが、登録者は既に3万人を超えたという。

カナダ・オンタリオ州のウェブ広告会社ソータブルは、米国を拠点とする開発者をターゲットに「スマートで上品な人々に、安全な場所を提供します」と人材募集広告を出した。
ただし同社によれば、この広告は話題を呼び、実際に交渉も行われているものの、今のところ採用が決まった米国人はいないという。≫

 ( -д-)ノ 情弱の意見>>
………………………………
オバマ大統領が黒人顔で親がイスラム教徒だったから、
対外的に無難だったところがある。

トランプがもし大統領になったら、
米国でのテロが激増するだろうな。
………………………………

(´・Д・`) テロの大半はユダ金の自作自演なんだが…。

( -д-)ノ 情弱の意見>>
………………………………
トランプを毛嫌いする層ってイスラム教徒、ヒスパニック、ゲイ、リベラルだからな
トランプ支持層の貧乏白人はこんなニュース聞いてもうれしがるだけだ
………………………………

(´・Д・`) 米国で移住できるのは金持ちだけで、貧乏人は難民にしかなれません。イスラム教徒のカナダ移住は大変。

(゚ω゚=) 情弱の意見>>
………………………………
カナダもさぞかし迷惑だろうな
………………………………

(´・Д・`) 税収が増えれば喜ぶだろ。人口はスカスカの国だからな。

(・◇・)ゞ 巷間の意見>>
………………………………
NY州,カリフォルニア州とか、「連邦離脱」来る?
………………………………

(´・Д・`) 米国もカナダもユダ金のシマですからね。縄張り争いが講じればあり得ます。
カナダではケベック州でごたごたしていたし…。

(*^・ェ・)ノ 巷間の意見>>
………………………………
カナダってアメリカの属国じゃねーの?
………………………………

(´・Д・`) 属国ですが、それが?

グリンランドも事実上米国領ですから、領土的にも米国は旧ソ連並の超大国なんです。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ


作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り
スポンサーサイト
[ 2016/05/24 10:56 ] 本文 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7066-c967937a