安倍首相移民を単純労働者として大量受け入れ決定!サミットで確約か? 

(。-д-。)ゞ
日本政府、シリア難民150人受け入れへ…20日に安倍首相が正式表明
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1463600866/
(;´д`)ゞ
≪政府は中東の難民支援策の一環として、内戦が続くシリアの難民のうち、
留学生として2017年から5年間で最大150人の若者を受け入れることを決めた。20日に安倍晋三首相が正式表明する。

日本政府関係者によると、受け入れ対象は内戦や過激派組織「イスラム国」(IS)の台頭により、就学機会を奪われたシリアの若者たち。
将来のシリア復興を担う人材を育成する狙いがある。
国際協力機構(JICA)による技術協力制度を活用し、1年当たり20人を受け入れる。

また、すでに文部科学省が実施している国費外国人留学生制度も1年当たり5人の枠を10人まで拡大し、合わせて5年間で最大150人を受け入れる方針だ。

JICAの枠は国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)との協定で行い、留学生の選考はUNHCRが担当。
初年はヨルダンやレバノンに滞在するシリア難民が対象となる見通し。

日本はこれまで、難民認定基準が他の主要国と比べて厳しいとされてきた。
26、27日に予定される主要7カ国(G7)首脳会議(伊勢志摩サミット)で難民対策が主要議題の一つとなることから、日本政府の姿勢を示すために打ち出すものとみられる。≫

(`ε´) 巷間の意見>>
………………………………
150人で終了ならいいけど
こいつらがまた家族やら兄弟やら親戚を呼ぶからな
総勢100倍にはなるぞ
………………………………

(´・Д・`) ねずみ算ならぬ難民算ですね。

(。-д-。)ゞ
「外国人労働者、倍増でも対応できる制度構築すべき」=自民党・労働力確保に関する特命委員会
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1464095512/
(;´д`)ゞ
≪自民党「労働力確保に関する特命委員会」は外国人労働者受け入れについて「専門的・技術的分野の労働者は引き続き積極的に受け入れるべき」とするととも に「雇用労働者としての適正な管理を行う新たな仕組みを前提に、移民政策と誤解されないよう配慮しつつ(留学や資格取得等の配慮も含め)必要性がある分野 については個別に精査し、就労目的の在留資格を付与して受け入れを進めていくべき」との基本的考えをまとめた。

労働力確保に関する特命委員会は「専門的・技術的分野の労働者以外の労働者は『いわゆる単純労働者』とし、受け入れは慎重に対応するということが政府の方 針とされてきたが、『単純労働者』について明確な定義がない中で、外国人労働者の受け入れに消極的な意味合いの用語として使用されてきたため、今後の議論 に際しては『単純労働者』という用語を使うのは不適切で、この用語を用いずに考え方の整理をしていくべき」と受け入れ枠の制約などのない専門的・技術的分 野の労働者と区別する意味で使用されてきた『単純労働者』という括り方はせずに議論するよう提起した。

そのうえで「国家戦略として人口が減少する中で我が国の活力を維持するためには外国人に今以上に活躍していただくことが必要で、現在の外国人労働者数 (90万8000人)を倍増しても対応できる制度を構築するべき」とより積極的な外国人労働者受け入れかんきょうの整備を提起している。

委員会は「受け入れに当たっては国内の雇用への悪影響の防止や適正な受け入れ及び治安の確保が必要であるため、受け入れ枠の設定等の仕組み、同等報酬要件等、送出し国との政府間の話し合いなどが必要」とも提起した。≫


(。・o・。)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ウチも以前は海外からの企業研修で何人か来てたけど、

・朝鮮人→会社の備品窃盗、指示を理解出来ず逆切れ、会社のパソでエロゲー、ソフトを無断でコピーしようとして止められる、女性社員に擦り寄るも不発&火病

・中国人→同じく備品窃盗、自社データ(開発など)を競合他社に売ろうとするも、他社さんからの連絡でお縄

・・・・もうぜっってえ特亜三国人はウチの会社にくんな!二度とくんな!
………………………………

(´・Д・`) 程度が低い外国人が多いのも事実。

(・_・) 巷間の意見>>
………………………………
労働力のために移民とか、アホすぎるわ。企業が出ていけばいいだろ。
………………………………

(´・Д・`) 出て行くとリスクが増加したので、安い労働力を輸入する、逆転の発想ですね。後は野となれですが…。

(。-д-。)ゞ
ドイツ、移民による盗難件数が急増 警察「犯罪組織がヨーロッパに泥棒を送り込んでいる」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463667513/
(;´д`)ゞ
≪ドイツで移民による盗難件数が急増している。警察情報をユンゲ・フライハイトが伝えた。

警察によると、その理由は、犯罪組織が移民危機を利用し、意図的にヨーロッパに泥棒を送りこんでいるためだ、という。

「ドイツで外国人の容疑者数が急増しており、一方ドイツ人の犯罪者は着実に減少している」と刑事警察長ホルガー・ムンク氏。

氏によれば、こうした犯罪組織は主にルーマニア、アルバニア、グルジアなど東ヨーロッパのものだという。≫

<ヽ`д´> 情弱の見>>
………………………………
ドイツは純粋なアーリア人だけにしないといけないと思うよ
………………………………

(´・Д・`) 純粋なアーリア人など存在しない。DNA的に一番近いのはイラン人。

(ノω<。)ノ~  巷間の意見>>
………………………………
日本なんて窃盗団送り込まれまくり
ひとつの窃盗団で被害額が億単位いくんだよな
………………………………

(´・Д・`) 以前はアルカニダの専売特許だったんですが、最近は他の外国も活発ですね。

(*´`ω´)/  巷間の意見>>
………………………………
半島<丶`∀´>犯罪者

南朝鮮 → 在日<丶`∀´>手引で密航 → 佐賀県唐津市 → 金持ち地域の日本全国へ窃盗団・スリ団 → 密航・帰国
               ↑
各県に必ず一つは拠点があるらしい

● 大阪府警が23人摘発 「韓国人窃盗団」はこんなに危険
            2016年3月27日

総勢23人。日韓混成の窃盗団逮捕のニュースが注目を浴びている。大阪府警などが昨年から摘発を続けてきたもので、住所不定無職の金上煥被告(49)らをスリと空き巣などの容疑で
検挙。被害は2004~15年8月まで261件、総額2億2700万円に及ぶとみられている。

「金被告ら8人は昨年3月、ブローカーのつてで       佐賀県唐津市に密航。

逮捕者 <丶`∀´> 23人のうち14人が韓国人と在日韓国人、9人が <丶`∀´> 日本人です。
10人が2つの武装スリ集団になり、残りの13人が2つの空き巣集団になった。
東北から九州まで広範囲で犯行を繰り返していました」(捜査事情通)
武装スリ集団はスーパーなどで女性客のバッグを盗み、バレたときに刃物を振り回したり催涙スプレーを吹きかけて逃げる。空き巣はカネがありそうな家を見つけ、留守を確認するや庭に入り、ドライバーなどで窓をぶち破って侵入する。いずれも手口の荒っぽさが特徴だ。

元兵庫県警刑事で作家の飛松五男氏が言う。

「もともと中国人が荒っぽい方法で悪事を働いていた。それを韓国人が15年ほど前から真似るようになったのです。窃盗グループはマスコミ報道などから貯蓄率が高い地域の情報を入手して“金持ちマップ”を作成。タンス預金をしている家を見抜いて侵入する。
毎日ではなく、一日に数カ所を物色してあとは休むというやり方。
運転は韓国人だと検問で怪しまれるので日本人が担当します」

 密入国した韓国人の妹などが日本人と結婚している場合、その夫を仲間に引き入れ、身内でグループを形成することもあるそうだ。

「日本人は防犯意識が低いので窃盗団にとって泥棒天国。韓国人の窃盗団は各都道府県に1グループはいるはずだから、かなりの人数になります。
彼らは横のつながりが強く、兵庫と岡山のグループが共同で大がかりな泥棒をしたことも。韓国が不景気になるほど密入国してきますよ」(飛松五男氏)

昨年11月、8人の窃盗団を日本に密航させた韓国人ブローカーが逮捕された。
密航の手数料は1人160万~210万円と高額。それだけ日本は稼げる国なのだ。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/178150
………………………………

(´・Д・`) 日本人というよりは日本国籍というべきか?

 <`ヘ´>   巷間の意見>>
………………………………
戦後「白丁」や犯罪者、業病患者を大勢日本に送り込んだ挙句
「強制連行された!」と言い張った連中もいたな
………………………………

(´・Д・`) 自主的に来たほうが多いとは思いますが、意図的に送り込んだ場合もあったと思われます。

(。-д-。)ゞ
移民受け入れ「2020年に宣言を」 元法務官僚の坂中英徳氏が提言
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1463188376/
(;´д`)ゞ
≪超高齢化社会の進展による日本社会の衰退と崩壊を、移民受け入れで解決すべきだ――。

移民受け入れへの政策転換を持論として主張してきた元東京入国管理局長の坂中英徳氏が、新著『日本型移民国家の創造』(東信堂)を出版したのを機に、
5月12日、東京の日本外国特派員協会で講演した。

坂中氏は「国民世論はある程度動いた。これをもって政府に決断を仰ぎたい」と述べ、東京オリンピックが開催される2020年までに移民受け入れ体制を整備し、移民開国宣言をすべきだと提言した。

ヨーロッパのシリア難民や、相次ぐテロなど、移民施策を背景にした社会的な混乱について、ハフポスト日本版が質問すると、坂中氏は「5年前にこういうことが起きていれば『移民を受け入れたら大変なことになる』
という逆風が吹いたかもしれないが、今は逆に受け入れ容認論が高まっている。
それだけ人口崩壊の脅威が広まっているということだ」と述べた。逆にシリア難民を年間1000人規模で受け入れるべきだと主張。
教育などの受け入れ態勢を整備し「世界第3位の経済大国の日本が千年来の移民鎖国を破って、日本の存在価値を世界にアピールできるビッグチャンス」だと訴えた。≫

(´・_ゝ・`) 巷間の意見>>
………………………………
この坂中って男は2008年福田内閣時に中川秀直が移民1000万人計画をぶち上げて大反対されたときの黒幕

> 坂中氏は「国民世論はある程度動いた。これをもって政府に決断を仰ぎたい」と述べ

移民政策、なかんずく1000万人などと馬鹿げた数字に対して、国民的議論など行われただろうか?
一部の御用新聞が社説に移民必要論を説き、経団連が移民必要論を主張しているのみで、国民的議論どころか国会でもロクに議論されていないではないか
嘘をつくのはやめていただきたいものだな。
………………………………

(´・Д・`) 移民受け入れの是非は米国様の都合で決まります。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
ヘイトスピーチ禁止法案も参院通過したし、ますます外国人が住みやすい国になってきたな。
英語偏重も強まってるし、こりゃあ、俺らが生きてる間に地方のあちこちで外国人のコロニーが出来るね。
コロニー内で勝手にルールを作って、批判したらヘイトスピーチとかなんとかイチャモンつけられて日本人が捕まるというね。
………………………………

(´・Д・`) 与野党諸手を挙げての賛成ですから、打つ手なしですね。

(。-д-。)ゞ
移民・難民が2億4千万人に上る 00年比で40%増
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462812594/
(;´д`)ゞ
≪国連の潘基文事務総長は9日、移民・難民問題の現状や提言をまとめた報告書を発表した。
移民・難民は2015年にはシリア内戦や出身国の貧困などにより計約2億4400万人に上り、00年比で41%増え、今後も増加傾向にある。潘氏は移民・難民のもたらす経済的な貢献に注目し、各国が受け入れに積極的に取り組むよう訴えた。

移民・難民問題は国連が5月23、24日にトルコ・イスタンブールで開く首脳級の「世界人道サミット」でも主要議題となる。

報告書は移民と難民それぞれの数の内訳を明らかにしていない。≫

( `ハ´) 巷間の意見>>
………………………………
中国軍トップが発言
「愚かな計画出産政策を放棄して、できるだけ多くの子供を産み、計画的に周辺諸国に浸透させる。周辺諸国への密入国を人民に奨励する」
「中華民族が手に入れるのは世界全体である」
http://homepage3.nifty.com/tamogamironbun/kiji/110201.html

○スイス政府著「民間防衛」
敵国が侵略してくる際の戦争なき戦争
 第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
 第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
 第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」
 第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
 第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」
 最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」
………………………………

(´・Д・`) 人間兵器ですね。自爆テロより破壊力あります。

(。-д-。)ゞ
自民特命委「単純労働者」の受け入れ容認へ 安倍晋三首相「外国人を積極的に受け入れ、総合的に在留資格を見直す」
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1461639695/
(;´д`)ゞ
≪自民党の労働力確保に関する特命委員会(委員長・木村義雄参院議員)が外国人労働者の受け入れ拡大に向け、政府に示す提言案の概要が25日、分かった。

政府がこれまで原則として認めていない建設作業員などの「単純労働者」の受け入れを「必要に応じて認めるべきだ」として容認し、外国人労働者政策の抜本的な転換を求める。

ただ、単純労働者の受け入れ拡大については、治安の悪化や居住地域での日本人とのトラブルなどを懸念する声は多い。
特命委は5月中に首相に対し提言を提出する考えだが、提言のとりまとめまでには曲折も予想される。

特命委は、政府内で統一的な定義のない「移民」についても「入国時に在留期間の制限がない者」との独自の定義を近く示し、国民に抵抗感の強い「移民政策」には踏み込まない考えを明らかにする方針だ。≫

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
日本で二三年仕事して、失業したら生活保護。これが外国人労働者の実体。
………………………………

(´・Д・`) 犯罪をしなければ御の字だろ。

(。-д-。)ゞ
英国の欧州連合(EU)離脱支持46%に上昇、残留派44%=英最新調査
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462840412/
(;´д`)ゞ
≪ICMが実施した最新の世論調査によると、英国の欧州連合(EU)離脱の支持率が46%と、前週の調査から1%ポイント上昇し、残留の支持率である44%を小幅上回った。
また、11%が未定となっている。≫

ミ ´_>`) 巷間の意見>>
………………………………
ドイツ証券所とイギリス証券所が合併するんだからEU離脱するわけないだろ。
………………………………

(´・Д・`) まじめに投票したら離脱派が勝っちゃうから、また不正選挙ですかね」?

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ


作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り
スポンサーサイト
[ 2016/05/25 13:08 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7067-8c8f8a0c