舛添に自閉症の隠し子!媚韓政策擁護だったマスゴミが執拗な人格攻撃の掌返し 

(。-д-。)ゞ
「消えてなくなってほしい人」 舛添都知事、愛人に産ませた子に電話せず“養育費減額”申し立ても
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464216714/

(;´д`)ゞ
≪政治資金の流用疑惑が噴出も、自身の見解を明かすことなく、舛添要一氏(67)は都知事の椅子にしがみついている。
そんな“ご立派”な物事のケジメの付け方は、過去の愛人問題からも窺い知れる。

舛添氏の最初の結婚相手はフランス人女性で、次が片山さつき参院議員、現在の妻とは3度目の結婚であることは広く知られている。
さらに、2人の愛人との間に3人の婚外子をもうけ、実子とあわせると、5人の子どもを持つ父親だ。

1人目の愛人、A子さん(61)とは東大助教授時代、片山議員と結婚している間に、不倫関係に陥ったという。
身をもって、少子化対策を実践しているわけだが、さすがに、A子さんの母親(84)からは冷たい視線が向けられている。

「13日の記者会見は見ましたけど、正直、舛添の名前を聞くのもイヤ。消えてなくなってほしい人です。
心から謝罪していないし、昔と何も変わっていない。孫は1988年生まれですけど、その数年前に娘は舛添と知り合いました。
舛添が東大で教えているとき、本の片付けだったかに手伝いに行ったのがきっかけです。
最初は、先生と生徒みたいな関係だったのですが、そのうち、うちにもしょっちゅう来るようになりまして……」

舛添氏はいずれ入籍すると約束したものの、結局、破局になると、一切の接触を断ったという。

 「孫は、自閉症です。それでも、舛添は父親らしいことはなにもしてこなかった。電話の1本も掛けてきません。
娘は女手一つで育ててきましたけど、孫より先にこの世からいなくなる。
残された孫をどうするか、舛添が相談に乗ってくれるわけではないし、娘は本当にかわいそうです」(同)

しかも、舛添氏は13年、参院議員を退くと、家庭裁判所に調停を申し立て、収入が激減したことを理由に、月々22万円支払っていた養育費の減額を求めてきたという。
なおかつ、そのわずか半年後、都知事に当選し、再び2600万円前後の年収を得るようになったものの、申し立てを取り下げることはなかった。

「娘が、弁護士を立てて争い、最終的には減額されずに済みました。舛添は財布を開けたり閉めたり、本当にセコい。
娘には、普通に結婚してもらいたかったけど、あんな人に捕まってしまって、本当に残念です。できることなら仕返ししてやりたいくらいです」≫


(。・o・。)ノ  巷間の意見>>
………………………………
ますぞえがすばらしいところって一つぐらいはないの?
………………………………

(´・Д・`) 在日パチンコ利権を擁護して、カジノ法案には反対。
これが命取りだったのでは?と言う噂です。

<`ヘ´>  巷間の意見>>
………………………………
てか舛添の養育費の支出額凄いことになってんなw
一人だけで22万で他にいるんだろ?
実子も含めて月100万超すだろ?w
………………………………

(´・Д・`) だから、政治資金を使ってせこく節約していたんだろ。
慎太郎の言うとおりだったな。

(‘ё`) 情弱の意見>>
………………………………
総理になって欲しい人とかのアンケートで
知ってるっていうだけの人を上げるの止めてほしい
こいつとか前原とか

テレビに出てただけじゃねーか
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿相手のアンケートだろ。どうせまじめな集計もしていないし
…。

ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
都民が一番アホ
………………………………

(´・Д・`) 都民に限らず日本人全体が総白痴化。進駐軍の愚民化政策です。

(`ε´) 巷間の意見>>
………………………………
禿は都知事やめたらコメンテーターなんかできないだろうし、一気に困窮生活になるんじゃないの?
………………………………

(´・Д・`) 韓国に移住するだろ。亡命かな?

<(。ε゜)> 馬鹿の意見>>
………………………………
ありがとう文春!
センテンススプリング!
………………………………
スクープ連発で文春すげーな。
センテンス・スプリングこそ、マスコミのあるべき姿かもしれん。
………………………………
この調査力!ネタの精査!文春さんは完璧だな。
………………………………

(´・Д・`) センテンス・スプリングとは馬鹿が喜んで使いそうな言葉ですね。
文春はCIAからの情報を言われるがままに垂れ流しているだけ。
ロッキード事件以来同じです。
舛添もCIAに睨まれるとは意外と大物でしたね。

(*´`ω´)/ 巷間の意見>>
………………………………
文春の記者と公安かどっかの諜報組織繋がってるなこりゃ
………………………………

(´・Д・`) そう、これだけ露骨にやれば、普通の知能の持ち主ならば勘ぐりたくなるよな。

(。-д-。)ゞ
元愛人の母親が激怒 養育費すらケチろうとした舛添知事の過去〈週刊朝日〉
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1464215552/

(´・Д・`) 朝日もCIA配下。文春とお仲間なんです。バカウヨは「アサヒる」などとほざいていますが産経と同じ穴の狢。プロレスです。

 ( ゚д゚)、  巷間の意見>>
………………………………
安倍を筆頭に小渕、甘利、うちわ婆、舛添....自民公明党には碌な奴いない....

http://i.imgur.com/clkGOTk.jpg
http://i.imgur.com/dtjdidP.jpg
http://i.imgur.com/SJfygCf.jpg
http://i.imgur.com/BX1VuPI.jpg
http://i.imgur.com/xu3tmNQ.jpg
………………………………

(´・Д・`) 芸人+ヤクザ=政治家

(。-д-。)ゞ
舛添都知事、公用車で年間38回“美術館めぐり”で新疑惑
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1464181107/

(;´д`)ゞ
≪日程表によると、一日に二つの美術館をハシゴするケースもあった。

さらに日程表とオークションサイト「ヤフオク!」における舛添氏の美術品の購入履歴を突き合わせると、興味深いことがわかった。

2015年7月15日に舛添氏は、太田記念美術館を訪れ、「浮世絵の戦争画 国芳・芳年・清親」展を視察しているが、7月10日と9月30日には歌川国芳 の作品を「ヤフオク!」で購入している(7/10〈浮世絵木版画/本物/広重芳年/国芳の美人画『新吉原角町』浅草〉、9/30〈本物浮世絵版画 国芳画 歌舞伎 新左衛門妻 忰新吉〉)。

つまり視察した美術展の前後で、同じ画家の作品を購入しているのだが、その代金を政治資金から支出している疑いも否定できない。≫

<丶`∀´>  在日の意見>>
………………………………
やめる前に韓国の学校、ちゃんと作ってからにしてほしいニダ。
………………………………

(´・Д・`) どうせ』転売目的だったんでしょ。ただで都有地を巻き上げてほとぼりが冷めた頃売り飛ばす。

(。-д-。)ゞ
たけしも都知事をバッサリ「第三者はマヌケ弁護士」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1464212732/

(;´д`)ゞ
≪タレントのビートたけし(69)が、東京都の舛添要一知事を猛烈に批判した。
たけしは、神奈川県内で24日行われた「第17回叙々苑カップ 芸能人ゴルフチャンピオン決定戦」に出場後、報道陣の取材に応じ、「やることがセコすぎる」「どれだけ税金を取られてると思ってるんだ。バカバカしい!」と怒りをあらわにした。

たけしは、テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」で、舛添氏と長年にわたって共演してきた。
そのため、「あの人は、昔から権力志向」と明かし、舛添氏が「第三者の調査に委ねる」と主張していることについて「第三者って誰なんだよ。どうせ自分で選んだマヌケな弁護士だろ? 精査なんかしなくたって分かりきったことじゃん」と切り捨てた。≫

<丶`∀´>  在日の意見>>
………………………………
韓国だったか中国のことわざに、溺れている犬は叩け、というのがあるらしい、
つまり弱っているものは助けるよりもやっつけた方がいいということ、
たけしも堕ちたね。
………………………………

(´・Д・`) 「だったか」とかとぼけなくてもいいけど、その通りですね。

(ι`・ω・´)ノ   情弱の意見>>
………………………………
自分の雇った弁護士が第三者の厳しい目wwwww
弁護士が雇い主の都合の悪いことなんて言うわけないだろ
………………………………

(´・Д・`) 自分ではなく東京都が税金で依頼した形に…。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ


作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り
スポンサーサイト
[ 2016/05/26 12:52 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7068-e5742719