英国キャメロン首相が自ら中古車店に行き12年落ち日産マーチ購入!夫人にプレゼント 

(。-д-。)ゞ
キャメロン首相が自ら中古車店へ!夫人のために買った車は…日産マーチ!
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1464231906/

(;´д`)ゞ
≪妻に車を買うことになったら、英国人の夫の多くは、休みの日にでも地元の中古車 ディーラーへ赴いて車をみつくろい、妻が気に入れば購入、という手順をふむこと だろう―それは政治のトップに立つ人物でも変わらないようだ。

デイヴィッド・キャメロン首相=メイン写真の左側=が先日、夫人のサマンサさんの「車がほしい」という要望を叶えるために、自宅近くの中古車ディーラーを訪れた ことを「デイリー・メール」紙が報じた。

同店オーナーのイアン・ハリソンさんは、「首相が車を見に行く」という電話を受けたとき、「からかわれているのだと思った」と話し、本当に来店した首相を見て仰天したという。

首相は半時間車をチェックした後、12年落ちで価格は1500ポンド弱、走行マイル数 約9万3,000マイル(約15万キロ)の日産マイクラ(日本では「マーチ」) を見つけて満足気に帰宅。翌朝また訪れ、代金をカードで払って車を引き取った。

ハリソンさんは「非現実的な体験だった」と興奮気味に語り、「首相はとてもフレンドリーかつ堅実で、その様子は奥さんにせがまれて車を買う一般人となんら変わらなかった」とそのときの状況を振り返った。

「英国で製造された車」にこだわったというキャメロン首相。夫人が地元選挙区でこの中古車に乗り、倹約家であることをアピールする目論見のようだ。それにしても 日本のメーカーが選ばれて、すなおにうれしい! ≫


ヽ(τωヽ)ノ  巷間の意見>>
………………………………
イギリスの政治家は とくにキャメロンさんは大衆の目を気にして 着ているスーツも安物ブルーカラーを意識して高いものを身につけられない

舛添

だめだこりゃwww
………………………………

(´・Д・`) 露骨なタックスヘイブン批判躱しと選挙対策ですが、さすがに舛添氏よりはIQが高そうですね。舛添氏も東大法学部2位で卒業とのことですが、そのときの主席が鳩山邦夫だったから、「日本人は馬鹿ですね」としか言えないな。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
おいおい、パナマ文書で金満家が知れ渡ったのに、芝居が過ぎるだろ。
………………………………
億も資産が有る奴が乗るわけねーだろw

こんな猿芝居の政治パフォーマンスに騙されるんだったら相当阿呆だな。
………………………………

(´・Д・`) 国民を愚民と思っていますね。日本同様英国のマスゴミも提灯記事を書いています。

 ( ゚o゚)  巷間の意見>>
………………………………
15万kmも走っているポンコツを約25万で買うとか・・・・
………………………………

(´・Д・`) キャメロン氏が中古車相場なんか知っているわけじゃないし、どうでもいいと思って買ったんだろ。

(`ε´) 巷間の意見>>
………………………………
選挙おわったらすぐ売るんじゃない?
金持ちだろうからパフォーマンスでしょ
………………………………

(´・Д・`) こんなゴミ、売らないで使用人の誰かに下げ渡しだろ。「ちゃんと整備しておけよ」と命令していれば万が一の場合またパフォーマンスできるし…。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
三菱を乗っ取ったフランス、EUが仕掛けて来ているぞ
………………………………

(´・Д・`) 日産は事実上ルノーですから、仏車購入でEUに対するアピールのつもりもあったんでしょうね。
いぜれにせよ、日本車だなんて認識はまるでなし。

 \(^o^)/ 情弱の意見>>
………………………………
庶民的な首相で羨ましいです…。
日本の首相と代わってください。
………………………………
12年落で走行距離15万キロのマーチは英国でいくらで売られてるんだろう。
しかし、舛添嫁に聞かせたい話じゃのぉw
キャメロン首相、あんたはエライ!
………………………………
一方ハゲ添は政治資金で買った車2台を私物化して乗り回しているのであった
………………………………

(´・Д・`) この記事のタイトルを読んでキャメロン氏を倹約家だと思って感心したり日本車を誇らしく感じた人は情弱です。もっと世界情勢をお勉強して、詐欺に引っかからないよう気をつけてくださいにね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ


作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り
スポンサーサイト
[ 2016/05/27 09:18 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7069-dd31cf8d