地下アイドル刺傷事件の岩崎は男優だった!AVに出演発覚 

(。-д-。)ゞ
アイドル刺傷事件岩崎容疑者 セクシー女優のバスツアーに参加し作品にも出演
http://dailynewsonline.jp/article/1136840/

(;´д`)ゞ
≪5月21日に起きたアイドル刺傷事件で、現行犯逮捕された岩埼容疑者。
被害者の冨田真由さんは未だに意識が回復せず意識不明状態。
加害者の岩崎容疑者はアイドル好きだったようで、セクシー女優の波多野結衣のバスツアーに参加していたことが判明した。

しかしそのバスツアーは普通に交流して食事をするという普通のバスツアーではなく、「筆下ろしバスツアー」という名の企画物だった。
参加者は一緒に集合写真を撮っておりそれにより岩崎容疑者だと判明。
ホクロの位置や顔の形などで岩崎容疑者だと特定された模様。

残念ながらその映像を見せることは出来ないが、限りなく岩崎容疑者に似ている人が参加している。
映像作品を購入すれば見ることができる。
この作品は2014年7月に発売されたもので、本物素人とバスツアーに行く企画として行われた。大抵がヤラセだったりするが、本当に素人を使っていたことになる。 ≫


(。・o・。)ノ 巷間の意見>>
………………………………
報道では職業不詳だったが、こういう企画モノの仕事がまわるエキストラ登録をして小遣い稼ぎをしてたんだな
だとすると、ほかにも出てくるんじゃないかな
………………………………

(´・Д・`) 探せばありそうですね。

ヾ(^ω^) 巷間の意見>>
………………………………
これは地上波や新聞のにうすじゃ取り上げられないだろうしな
これぞネットの醍醐味w
………………………………

(´・Д・`) NHKは報道しそうもないですね。

 (ρω*)ノ~  巷間の意見>>
………………………………
AV本番女優の追っかけ、ド助べえなのか、変態だな

こんな奴に、アイドル追いかける資格有るのか、キモイ

刺されたアイドルが尚さら可哀想だわ
………………………………

(´・Д・`) 本当に気の毒ですね。アイドルの追いかけには要注意です。

(・_・)  巷間の意見>>
………………………………
【オーディション日時】
2014年4月19日(土) 13時~

【場所】
東京都内スタジオ

【注意事項】
・童貞の方限定となります。
・オーディション会場までの往復交通費については、
自己負担になりますので予めご了承くださいませ。

【返信事項】
1.お名前とフリガナ
2.ご年齢
3.経験してみたい童貞喪失のシチュエーション
4.一番好きな波多野結衣ちゃん出演のMOODYZ作品タイトル
5.波多野結衣ちゃんへの熱い思い
を必ず明記し、このメールに返信をお願いします。

【オーディション内容】
簡単な自己PR及び、波多野結衣ちゃんとやってみたい事、等を質問させて頂きます。

【参加資格】
1.病院で性病の検査をちゃんと受けられる方
※検査をして異常がない方でないと参加できませんので、ご了承下さい。
※検査を受けて頂くのは、オーディション合格者のみです。
2.撮影に確実に参加できる方
(撮影日程は2014年4月29日の予定です。)
3.顔出しOKで、20歳以上の方(高校生不可)
4.顔写真付の身分証明書を提示できる方 (免許書・パスポートいずれか)
5.やる気のある方
6.撮影、制作進行の妨害をされない方

皆様のご応募を心よりお待ちしております!!

※オーディション参加の当選通知、詳細は4月17日(木)19:00までに送信いたします。
その日を過ぎても連絡がない場合は落選となります。
………………………………

(´・Д・`) オーディションに合格したんですね。

<丶x_x>  巷間の意見>>
………………………………
AV女優もどえらい職業だなしかし…
犯罪者、それも殺人未遂の奴とやってたなんて
過去とはいえ普通のメンタルじゃ発狂しそうだが
………………………………

(´・Д・`) やはり知的障害者が多いのかな?

 ( ゚o゚) 巷間の意見>>
………………………………
橋本愛のピンク映画館通いに絶望しながら自分に何やってるん?
こいつ本当に気持ち悪い
………………………………

(´・Д・`) 橋本愛も変わり者ですね。

 (`∀´) 巷間の意見>>
………………………………
AVこれ他の出演者が一番の被害者だろ
絶対バレるぞ
………………………………

(´・Д・`) 怖い奴が多そうですね。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ


作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り
スポンサーサイト
[ 2016/05/29 08:48 ] 事件簿 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7073-2bf7e4fa