消費期限切れで米国に見切られた安倍!内閣総辞職し麻生に禅定が水面下進行 

(。-д-。)ゞ

安倍首相「リーマン危機前夜」に世界が失笑。伊勢志摩で日本が失ったもの
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1464518032/

(;´д`)ゞ
≪今回のサミットに対しても海外メディアの報道はあまり大きくありません。その中で主に米国からは、新興国の景気不透明感が強まる中で、G7が存在感を示し、財政拡大を主役に景気浮揚を図りたいとの意向が示されました。
その点、財政規律の順守に頑ななドイツを説得するよう、米国は日本に期待しました。
そこで安倍総理は、資源価格の大幅下落や新興国の景気減速など、いくつかのデータを使って、世界経済の現状について「リーマン危機前夜」に相当するとの認識を示し、洞爺湖サミットでリーマン危機を救えなかったことの「轍を踏んではならない」と説明しました。
しかし、これに独のメルケル首相、英のキャメロン首相が異を唱え、合意に達することはできませんでした。実際、首脳宣言ではこの「リーマン危機前夜」は全 く取り上げられず、世界経済についても「回復は続いているが、成長は引き続き緩やかでばらつきがある」と穏健なものとなり、「新たな危機を回避するため に、適宜あらゆる政策対応をとることを確認」にとどまりました。
この分析や日本の認識については、冷ややかな声が上がり、日本の信頼を傷つけた可能性さえあります。≫

(`ε´) 巷間の意見>>
………………………………
日本だけリーマン級の不況なのは消費税が原因の内因性のものだから
G7で言うべきではなく増税が失敗だったと謝罪すべきだわ
………………………………

(´・Д・`) 都合の悪いことは他人の生にして謝罪を要求するが、自分の過失は絶対認めない。あれっ、どこかの国の連中のような?

(`ε´) 巷間の意見>>
………………………………
統一教会・幸福の科学・成長の家他日本会議系カルト宗教が安倍様を応援しています
………………………………

(´・Д・`) 創価もだろ。パトロンはCIAで幹部は朝鮮人。進駐軍の日本仕置きです。


(`ε´) 巷間の意見>>
………………………………
安倍は馬鹿で元から分かってないから仕方ないが、黒田もウソの付きすぎで混乱してる。

本当は、アベノミクスは円安による国内生産回帰で景気回復狙いだった。でも、為替操作になるからインフレが目標とウソついた。

ウソだったけど、インフレ起きないから、理由が必要で原油安を理由にした。

だから、原油安が悪物になった。

全くの勘違い。原油安は景気にプラスだよ。今から原油価格が上昇したら景気は悲惨なことになる。
………………………………

(´・Д・`) そういうことです。

(。-д-。)ゞ
麻生太郎財務相 消費増税「延ばすなら選挙で信を問わないと」/富山市の講演で
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1464533851/

(;´д`)ゞ
≪今の状況で、我々としてはもう1回消費税(の引き上げ)を延ばす、延ばさないという話をするのであれば、みんな我々は1年半後に上げますということを はっきり申し上げて、選挙に当選したんですから、延ばすというのであれば、もう1回選挙をして信を問わないと筋が通らんということになるんじゃありません か、というのが私やら、谷垣(禎一幹事長)さんの言い分です。

間違いなく指標がよくなっていますから。
よいにもかかわらず、(消費増税を)延ばすというなら、信を問わなければならない。
アベノミクスが成功したのか、失敗したから延ばすのではないかといわれれば、選挙をやる上では参院選の候補者としてはなかなか厳しい。
そこらのところはみんなでカバーし合わないといけない。
はっきりそういったものを問うて、解散で信を問うということを言わざるを得んだろうと思っています。≫

(`ε´) 巷間の意見>>
………………………………
こいつのタックスヘイブン調べられてしまうん?
………………………………

(´・Д・`) 米国様のご意向に逆らったら、すぐばらされちゃいます。

(`ε´) 巷間の意見>>
………………………………
サミットのあれは結構世界中で笑われちゃったからなぁ
麻生ももう1回くらい首相やる気でいるからこれに財務大臣として乗っかるのは嫌だろう
………………………………

(´・Д・`) マジで米国様は麻生再登板のシナリオを考えています。

(。-д-。)ゞ
【世論調査】内閣支持率55%に上昇 オバマ大統領広島訪問98%評価
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1464536660/

(;´д`)ゞ
≪共同通信社が28、29両日に実施した全国電話世論調査によると、安倍内閣の支持率は55・3%で、4月の前回調査48・3%から7・0ポイント上昇し た。不支持率は33・0%だった。オバマ米大統領の広島訪問について「よかった」との回答は98・0%に達した。オバマ氏が広島訪問で「謝罪するべきだっ た」は18・3%。「謝罪する必要はなかった」が74・7%を占めた。

来年4月の消費税率10%への引き上げ再延期に賛成は70・9%で、反対の24・7%を大きく上回った。政権の経済政策「アベノミクス」で景気が「よくなるとは思わない」が64・1%に上った。

三重県で26、27両日に開かれた主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)を「評価する」「どちらかといえば評価する」が計78・4%となった。

夏の参院選比例代表の投票先では、自民党が前回から7・2ポイント増の40・3%、民進党は1・6ポイント減の10・6%。公明党4・0%、おおさか維新3・8%、共産党3・2%と続いた。≫

(`ε´) 巷間の意見>>
………………………………
電通あたりが仕込んでるんじゃないのか?
地方新聞の調査だと安倍自民の評価ってもっと低いよ

大手マスコミの安倍内閣支持率が40.5%-51%に対して、地方紙・地方TVの支持率は17%-28%である。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155561752
………………………………

(´・Д・`) 第二次大戦中、ドイツでもイタリアでも暴動が起きたのに、大本営発を鵜呑みにしていた民度ですからね。

(`ε´) 巷間の意見>>
………………………………
マスコミを抱き込んで何がそんなに嬉しいのか理解に苦しむ
報道の自由度ランキングがまた下がりそうだなw
………………………………

(´・Д・`) CIAの方針ですからね。電通は配下の朝鮮人が支配。

(。-д-。)ゞ
【消費税増税2年半延期】民進が批判「首相は内閣総辞職を」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1464500582/

(;´д`)ゞ
≪民進党は28日、安倍晋三首相が消費税増税の2年半再延期を政権幹部に伝えたことに関し「首相は内閣総辞職すべきだ」(枝野幸男幹事長)として政権批判を強めた。
予算委員会などを直ちに開き、国会で説明するよう要求する構えだ。

枝野氏は28日、取材に「首相は『確実に消費税を引き上げる』と大見えを切っていた。恥ずかしくて首相を続けられないはずだ」と指摘した。

福山哲郎幹事長代理は「国民に謝罪し、アベノミクスは失敗だったとまず認めることだ。予算委員会や党首討論を即座に開き、国民に説明するべきだ」と主張した。

一方、民進党幹部は「これで衆参同日選の可能性が高まったのではないか」と警戒を強めた。≫


(`ε´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
安倍が辞任しても
次の首相指名を受けるんで意味なし

衆院選挙で、自民を単独過半数割れに追い込む
まずはそこからだ

ま、無理だろうけどw
………………………………

(´・Д・`) 議員数の配分を決めるのも米国様のご意向次第。
シナリオでは、総辞職後安倍は健康を理由に総理再登板を固辞。麻生が復活。

(`ε´) バカウヨの意見>>
………………………………
せっかくだから、本当に安倍が勇退して
新総理で衆参ダブル選挙してやりゃあ良いんじゃないか?

間違いなく民進党は惨敗するだろうから
その時の岡田の吠え面は見ものだぜ。
………………………………

(´・Д・`) 新総理が麻生でもか?

(。-д-。)ゞ     
参院選ボロ負け→安倍退陣もあるゾ 沖縄から広がる怒り
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/181929

(´・Д・`) ゲンダイの煽り記事ですが、これと関係なく米国大統領が代わると、日本の首相もお付き合いで代わるのは属国の悲しい宿命。
参議院選の趨勢はユダ金どもの談合で決まります。

記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ


作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り
スポンサーサイト
[ 2016/05/30 12:53 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7075-18b6e517