忠米自民党と媚韓公明党が売国都知事舛添の免職を拒絶!百条委員会設置を露骨に妨害 

(。-д-。)ゞ
舛添】辞任に追い込む"最後の切り札"百条委員会の設置妨げに助け舟…都議会自民党は舛添知事の味方
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465513545/

(;´д`)ゞ
≪やっぱり都知事のイスから引きずり下ろす気はさらさらなかった。都議会最大会派の自民党が、早くも都民への裏切り行為だ。ツルセコ知事への追及の妨害まで始めたから、タチが悪い。
8日の都議会の一般質問。2番目に登壇した自民党の田中豪都議は「知事の不支持率は100%」と激しい言葉を浴びせながら、共産党などが求めている百条委員会の設置について、わざわざ都の事務方にこう問いかけたのだ。
「(舛添都知事が)参院議員時代の政治資金の問題を、都議会の百条委員会で議論することはなじむものなのか」
確かに公私混同問題の核心である「ホテル三日月」(千葉・木更津市)への2年続けて家族同伴の正月旅行は、いずれも14年2月の都知事就任前の出来事だ。
果たして答弁に立った都の中西充・総務局長は「百条委員会の実施目的は議会が決めること」と前置きしながらも、こう言ってのけた。
「地方自治法の第100条に照らし合わせてみても、(百条委員会は)地方公共団体の事務に直接関わることが対象。参院議員時代の問題はなじみにくい」

この見解には、舛添知事もホッと胸をなで下ろしたことだろう。百条委は関係者に記録提出や証言を要求できる強力な権限を持つ。
国会の証人喚問と同じく、虚偽証言には刑事罰も適用される。舛添氏が「ホテル三日月で会った」と主張しながら、正体を明かそうとしない「元新聞記者の出版社社長」を議会に引っ張り出すことも可能だ。むろん、社長が生きていることが前提だが……。

前任者の猪瀬直樹の辞任表明は、「徳洲会」からの現金5000万円受領問題で、都議会が百条委の設置を決めた翌日のこと。
百条委こそ、まさに舛添氏を辞任に追い込む“最後の切り札”なのに、自民党が率先して事務方から設置に後ろ向きな答弁を引き出し、ツルセコ知事に助け舟を送るとは、いい度胸である。
「自民の都議がそろって都知事に『身を切れ』と連呼しているのが気になっていたら、呼応するように舛添知事が自身の給与を50%減額する条例改正案を出してきた。
まるで自民と知事の間で、給与カットやボーナス返上の“談合”が事前にできていたかのような動きです。報酬を返上させれば、自民には『しっかり追及した』という“アリバイ”になる。
参院選モードに突入する中、あまり都知事を追い込んで都議会を解散されたら、たまらない。恐らく自民にすれば、都知事は“生かさず殺さず”がホンネです」(政治評論家・山口朝雄氏)

「100%不支持」はウソ。都議会自民党は舛添知事を支持している。≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
しかし実姉が生活保護だったり痴呆になった母親を金儲けに使ったり
よくこんな奴を担いだもんだよ自民党
………………………………

(´・Д・`) 公明党の要請ですから。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
>むろん、社長が生きていることが前提だが……。

口封じに殺害されてる可能性があるってことかよ
………………………………

(´・Д・`) 日本ではよくあることだろ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
あれ?自民さんは層化さんのポチなんですね
………………………………

(´・Д・`) 創価はCIAのお目付役ですから。実行部隊は統一教会。

<丶`∀´> 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
一昨日は、自公との完全出来レースが見えた 百条は無理と官僚に答弁振ったし

「身を切る」を何度も繰り返し 給与カットを言わせ ちゃんちゃんにする

あらすじが見え見えの都議会だった。 選挙で報復するしかない!
………………………………

(´・Д・`) 後半部はカットしました。馬鹿だな、こいつ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
仕事をロクにせず、公費で贅沢三昧してたように見える禿げだが
利権の分配者役と言う機能は果たしてたんだろう
今から代りを探して選挙に勝って、一から因果を含めるのは大変だからな

まぁ、一蓮托生、同じ穴の狢
………………………………

(´・Д・`) それもありますが、「CIAのご下命をどう果たすか?」というのが自公に課せられた使命です。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
猪瀬の時疑惑一件では4日連続

舛添は疑惑50以上あってたった2日

自民はやる気ないのがはっきりしている
………………………………

(´・Д・`) 韓国人学校にあまり触れたくないんですね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
都民だが舛添はもうどうでもいい
自民公明は選挙で絶対にいれないから
………………………………

(´・Д・`) 創価以外公明なんて選択肢は誰も持ってないぞ。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
自民党も日本人一億人が大嫌いな創価とつるんで政権を取ってる
事自体で終わってる!
………………………………

(´・Д・`)日本の総人口は1億2千7百万人。創価学会信者250万人。1億人だと2500万人分引き算が合わないが、バカウヨや認知症患者や売国奴や非学会系の物好きな在日もいるからな。
公明党の最大の支持母体は認知症患者。
日頃糞尿垂れ流しなのに、選挙の時だけ貸し切りバスで律儀に投票。代筆だけど候補者名もしっかり書きます。
投票マシーンを使えばそんな無駄な演出もいらないのだが…。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
早く韓国が得意の起源説出さないかなー
舛添韓国起源説をさー
………………………………

(´・Д・`) 絶対出さないでしょう。




記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ


作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り
スポンサーサイト
[ 2016/06/10 14:16 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7094-d630b61d