慰安婦が志願か親による身売りは真実!隠蔽された朝鮮人捕虜尋問公文書を米国で再発見 

(。-д-。)ゞ
朝鮮人捕虜「慰安婦は志願か親による身売り」…米国立公文書館で尋問調書発見
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1465574695/

(;´д`)ゞ
≪■米国立公文書館で

太平洋戦争終盤期に日本軍と行動を共にし、米軍に捕らえられた民間の朝鮮人捕虜が、戦時動員に基づく慰安婦や強制労働の被害について米軍の尋問に答えた調 書が、米国立公文書館で発見された。朝鮮人慰安婦について「志願か親による身売り」との認識を示す一方、日本への労務動員については「連合国の捕虜より待 遇が悪い」などと述べていた。朝鮮の人々が感じた日本の植民地支配の過酷さを包括的に伝える内容で、論議を呼びそうだ。

■「慰安婦は身売りと認識」

尋問調書は、慰安婦問題に取り組むアジア女性基金が資料委員会を作り、1997年に米国で真相究明の調査をした際、捕虜の回答を発見した。回答はその後所 在不明になったが、今年それが見つかり、資料委員会の委員だった浅野豊美・早稲田大教授(日本政治外交史)と毎日新聞が3月、さらに米軍の質問と関連の資 料を発見した。

米軍は、朝鮮人捕虜約100人を尋問した後、3人を選び、米カリフォルニアにある秘密尋問センターに移送して、45年4月11日に改めて30項目の詳細な尋問を行ったと見られる。
調書は3人の捕虜と米軍の尋問者の名前を明記し、3人分の回答を一つにまとめている。
「反日感情は約100人ともほぼ同じ」としながら、「(米国から見ると)日和見主義者が多い中、3人はまじめで信頼できる」と評している。
慰安婦については、日本軍の募集を知っているか、この制度に対する朝鮮人の態度はどんなものか、それで生じた騒乱や衝突を知っているか、が質問された。3 人は「太平洋で目撃した朝鮮人慰安婦は、志願したか親に売られた者だった。(軍による)直接的な徴集があれば暴挙とみなされ、老若を問わず朝鮮人は蜂起す るだろう」と答えた。
労務動員に関連しては、日本本土に送るのはどんな手続きか、徴用されたのか志願だったのか、 家族と手紙のやりとりをできたか、が尋ねられた。3人は「朝鮮人は炭鉱、鉄鉱山の労働や飛行場の建設に従事し、常に鉱山の最も深く熱い場所で最悪の仕事を 要求された。通信は許されたが、手紙は全て検閲を受けた」と語った。
米軍の捕虜尋問は日本人が多く、朝鮮人だけの調書は珍しい。慰安婦を対象にした尋問には、 米軍の心理作戦班によるビルマ(現ミャンマー)で捕らえた朝鮮人慰安婦の報告書がある。
今回の調書はその延長線上で、米軍の朝鮮占領をにらみ日本の植民統治に対する朝鮮人の反抗心を探ろうとしたものと考えられる。≫

 \(`o'") 情弱同士の意見>>
………………………………
アメリカが売春婦と認定したやつに謝罪して日本人の血税10億円渡した安倍晋三ってなんなの? ??
………………………………

十億は賠償ではないし、謝罪の流れを作ってしまったのは、河野と村山
その火消しの為の10億だろ
………………………………

(´・Д・`) 安倍も河野も村山も米国様のご下命に従っただけだろ。病死や自殺はいやだからな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
朝鮮人だけが苦労したような記事。ミスリードを狙う意図が丸見え。
………………………………

(´・Д・`) しかし、毎日は方向転換したな。元締めの創価学会の方針が変わったのか?
もう池田大作の影響力もないしな。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
大前提として、クネはナムルの家にいって土下座して謝罪すべきだろ
元少女(元慰安婦ばあさんのこと)を詐欺師に仕立て上げ、何十年間も嘘をつかせたんだから
………………………………

(´・Д・`) 元々嘘をつくのは民族性だから…。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
これ徴用は過酷で韓国人は差別されてたってことが
一番の問題なんじゃね?
………………………………

(´・Д・`) だから、創価学会が方針転換したんだろ。もともとはCIAの工作団体だからな。
教祖の出自は統一教会そっくりながら、現在は在日利権で仲違い。
統一教会紙産経が公明推しの舛添を叩いているのも、新宿の土地利権がらみ。
在日も一枚岩ではないんです、というかCIAの陰謀で工作員ながら仲違いするように仕向けられていますからね。統治する立場では被支配者階級が団結するのを厭がるんです。

<ノ`Д´>ノ 在日の意見>>
………………………………
大前提として、てんのーはナムルの家にいって土下座して謝罪すべきだろ
幼い少女を拉致強姦し、焼き捨てた軍隊の総司令なんだから
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮学校ではそう教わっていますからね。ちなみに朝鮮学校を支援しているのは自民党。非工作員バカウヨは国交のない国の下部組織が公然と活動できるのを変だと思わないのかね?

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
>幼い少女を拉致強姦し、焼き捨てた軍隊の総司令

それ、朴大統領の父ちゃんのことだろ
………………………………

(´・Д・`) 李承晩ですね。米国のスパイ。李承晩ラインは米国の命令です。竹島占領も米国の指令。日本支配策の一環です。日韓ともに米国の占領下で起きた事件なので、韓国のせいと本気で信じている馬鹿は情弱もいいところです。
日本人が竹島に無関心すぎるとせっかくの工作の効果がないから、竹島奪還を煽っているのも工作員。
竹島をネタに故意に反日を煽っているのも同じ工作員、統一教会です。
創価学会は、韓日と言ったり、韓国は日本の兄と言ったり、見かけ上平和路線ですね。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
てか、日本軍の将官以上に稼いだ朝鮮慰安婦がいた時点で
差別も過酷もヘッタクレも無いわけで。
………………………………

となると、単なる能力の差による儲けの差でしかなくて、それは別に差別でも何でもないってことになるよね

シンプルな話なのに、なんで韓国人はわからない(フリなのかな?)するんだか
………………………………
 
(´・Д・`) 日本に密入国した朝鮮人が「強制連行された」と騒いでいるのは有名ですが、米国様の指図があったにせよ、嘘をつきまくる民族性は否定できないですね。

米国の植民地支配の特徴は民族性を徹底的に調べ上げること。英仏の植民地経営のノウハウを引き継いでいますね。
日本人の民族性はズバリ「マゾ」。虐めれば虐めるほどヒーヒー言いながら喜ぶんです。
アベノミクスでした。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 


人気ブログランキングへ


作品紹介 内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

日本超古代史研究 上・中・下   悟り 

joukanchuukangekan悟り
スポンサーサイト
[ 2016/06/11 11:46 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7096-fdcf3bb7