北朝鮮ムスダンミサイル成功で米副大統領が習近平を恫喝「日本を核武装させるぞ」  

(。-д-。)ゞ
【北朝鮮】「ミサイル発射成功」「米国を全面的、現実的に攻撃できる確実な能力を持った」 
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1466696541/

(;´д`)ゞ
≪22日に発射した中距離弾道ミサイル「ムスダン」を指すとみられる。
同通信によると、実験を視察した金正恩(キム・ジョンウン)委員長は「太平洋作戦地帯内の米国を全面的、現実的に攻撃できる確実な能力を持つことになった」と述べた。

ミサイルは移動式発射台から「高度1413.6キロまで上昇し、400キロ前方の予定目標水域に正確に着弾した」としている。
いったん大気圏外に出た後、再び大気圏内に突入する際の「耐熱特性と飛行安定性も検証された」と主張した。
弾道ミサイルを兵器として完成させるには、飛距離だけでなく再突入時の弾頭保護の技術も必要だ。

北朝鮮は2007年にムスダンを実戦配備。
実際の発射が確認されたのは16年になってからで、今年も発射直後に爆発するなど失敗続きとみられていた。
だが、22日に発射した2発のうち、1発は高度1000キロ超に到達したことを日本などが確認。
中谷元・防衛相は「一定の機能が示された」と警戒感を示した。
ムスダンの射程は日本だけでなく米グアムにも届く3000キロ以上だ。

韓国青瓦台(大統領府)報道官は23日朝、弾道ミサイル発射は国連安全保障理事会決議違反だと指摘。
「関連部署で多様な措置を検討中だ」と明らかにした。
聯合ニュースによると韓民求(ハン・ミング)国防相は省内の会議で「北朝鮮がこのような挑発を続けるなら完全な孤立と自滅にいたるだろう」と述べた。

韓国外務省によると、尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は23日、ソウルで開いた原子力技術・機器を輸出管理する原子力供給国グループ(NSG)の総会で演説し「北朝鮮は核不拡散体制の最大の脅威だ」と非難した。≫

(‘ё`) 情弱の意見>>
………………………………
アメリカもアメリカ、よくもここまでやらせてるよ。
軽水炉作ってる前に滅ぶだの、三代世襲はないだの、
全部クリアして核を持ち、ミサイルを作り、核を小型化して
ミサイルの技術を高める。どうなるか?外交で解決なんて
もう無理なんだよ。いつやるか、それだけになってきてる。
………………………………

(´・Д・`) 米国様の指令でやらせているんだよ。ソ連崩壊で北朝鮮は米国に割譲されました。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………

日本人が騙されてるだけだろw

北にはイスラエル通じてミサイル技術をパチンコマネーで買わせ

日本には米軍予算増額とMDシステム、イージス艦を買わせるという

「セット販売」されてる事に気づく事が大事。

ぜ~んぶ武器商人の演出なの。
………………………………

(´・Д・`) 騙されていると言うより恐喝されていると言った方が正しい。
北朝鮮のミサイルや核開発は日本の資金で行われています。米国様の命令ですが。自民党が窓口です。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
核実験したら、もう北は終わりとか

さんざん聞いてきたけど終わって無いしw

うまい具合に欧米武器商人の金儲けに利用されてるよアジアは。

戦争演出家にはウンザリ・・・
………………………………

(´・Д・`) 見え見えなんですが、おしぼりを風俗店に売りつけるヤクザと同じで、拒否できないんです。米国様が唯一の超大国ですから。
今米中戦争になったら中国は秒殺されます。

(`ヘ´) 情弱の意見>>
………………………………
いや、これって
打ち上げ成功率かなり低いよな?
 
核乗っけて飛ばしても半分以上自国内で爆発すんじゃねーの??
………………………………

(´・Д・`) 中国製は使ってない。部品は日本製。

(。-д-。)ゞ
北朝鮮のミサイル破片か 海岸に円筒形の物体
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466154018/

(´・Д・`) 日本と北朝鮮による演出です。
こんなしょぼいことしなくても、日本人の大半は既に白痴化しているから気にすることもないのに…。
欧米向けにやったんでしょうね。
このタイミングがあざとすぎますね。

(。-д-。)ゞ
米バイデン副大統領 「日本は事実上、一晩あれば核兵器を製造する能力を持っている」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466715856/

(;´д`)ゞ
≪米国のバイデン副大統領は中国の習近平・国家主席に対し「北朝鮮の核開発をこのまま放置し、その結果日本が核武装したらどうするのか」などとして北朝鮮に圧力をかけるよう求めていることが分かった。

バイデン副大統領は20日(現地時間)、米国のPBS放送に出演した際、中国側に上記のような論理を突き付けている事実を明らかにした。
バイデン副大統領は「われわれは習主席に対し、北朝鮮がハワイやアラスカはもちろん、米本土まで攻撃できる核兵器の開発を進めている事実をはっきり認識す るよう求めた」「それに対してわれわれが防衛システムのレベルを上げようとすれば、習主席はそれに反対し、米国が中国を包囲していると考えるようだ」など とも話した。

バイデン副大統領が語る防衛システムとは、韓国と米国が韓国国内に配備を検討している高高度防衛ミサイル(THAAD)のことだ。
バイデン副大統領はさらに「われわれは中国に対し、日本が明日にでも核武装をすれば、どのようなことが起こるか理解しているのか問い詰めている」とした上で「日本は事実上、一晩あれば核兵器を製造する能力を持っている」との見方を示した。≫



 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
>「日本は事実上、一晩あれば核兵器を製造する能力を持っている」との見方を示した。
こんな事副大統領は言ってない
勝手な解釈するなよアホ新聞が
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮日報日本語版と産経新聞は文体がそっくりだな。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
ヒロシマ型原爆ならできるだろうけど、他は無理じゃね?
………………………………

(´・Д・`) 米国様は当分日本に作らせる気はないですね。↓

(参照)<プルトニウム>米の核施設に到着…日本から返還
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465263024/

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
本当は日本の廃棄核燃料をこっそり日本で精製してアメリカさまに上納しているプルトニウムです
………………………………

(´・Д・`) 知っている人は知っているんですね。





記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ


作品紹介内容の詳細はここをクリック


画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります



未来紀 日本超古代史研究 上・中・下 悟り


miraiki2100Ajoukanchuukangekan悟り


スポンサーサイト
[ 2016/06/24 10:58 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7123-9b40b071