外国旅行での新常識「テロに遭ったとき日本人だとばれると安倍のせいで殺されます」 

(。-д-。)ゞ
ダッカ人質事件「私は日本人、撃たないで」逆効果か 日本人なら無害は過去の話
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1467577222/-
 
(;´д`)ゞ
≪バングラデシュの首都ダッカで7月1日、武装集団がレストランを襲撃した人質テロ事件で、銃声の中で「私は日本人だ、撃たないで」 という声が聞こえたと、複数の新聞社が報じた。
この事件では「日本人7人が死亡した」と菅義偉官房長官が発表している。

朝日新聞デジタルは、レストランの隣に住む韓国系アメリカ人(61)の話として、テロリストの男たちが襲撃したときの模様を以下のように伝えた。
1人が門から店の敷地に入ると、すぐ近くにいた日本人男性が「私は日本人だ!」と英語で3回叫び、「どうか、撃たないでくれ」と懇願していた。
男たちは屋外席にいた客らに発砲すると、店内に入った。

産経ニュースも近隣に住むレストラン経営の女性(49)の話として、銃声の中で懇願するような男性の声が聞こえてきたと報じた。

周囲は暗く、詳しい様子は分からなかったが、銃声の中で懇願するような男性の声が聞こえてきた。
「アイム・ジャパニーズ、ドント・シュート(私は日本人です、撃たないで)」。女性は産経新聞の取材に、「まるで戦争のようだった」と話した。

このとき叫んでいたのは、40歳代ぐらいの男性で「テロリストの男たちに店内に連れ込まれるのを見た」という報道も出ている。男性の安否は不明だ。

■「イスラム国」を名乗る組織が犯行声明

過激派組織「イスラム国」(IS)のバングラデシュ支部を名乗り、「22人を殺害した」とする犯行声明が日本時間3日未明、インターネット上に出た。

NHKニュースによると、この声明は「イタリア人を含む『十字軍の国』の人々を殺害した。
イスラム教徒の殺害を続けるかぎり、十字軍の国の人々に安全は確保されないと知らしめるためだ」などと主張しているという。日本人に関する言及はなかった。

■元外交官「日本人なら無害は過去の話」

バングラデシュは、親日国として知られてきた中での衝撃の事件。
元外交官の孫崎享(まごさき・うける)さんは、報道されている男性の言動について、「残念ながら日本人なら無害は過去の話」と言及。
日本人であることをアピールしても、イスラム過激派のテロを避けるのは難しいと指摘した。

ISが後藤健二さんの殺害時に、安倍首相に対して「おまえの国民を場所を問わずに殺りくするだろう」というメッセージを出したことを例に挙げて、次のようにTwitterに投稿した。

ダッカ事件「英語で”私は日本人だ”と叫ぶ40歳代ぐらいの男性1人が、男達に店内へ連れ込まれたのも見た”と話した」。
残念ながら日本人なら無害は過去の話。
IS「アベよ、戦いに参加するというおまえの無謀な決断でこのナイフはケンジを殺すだけでなく、おまえの国民を場所を問わずに殺戮する」≫

 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
安倍のせいだな

かつては日本人は無害どころか益をもたらす存在として保護されてきたもんだが
いまは単にアメリカの手下と目されてるターゲットのひとつにすぎなくなった

すべて安倍のせいだ
………………………………

(´・Д・`) 米国様に「テロのカモになれ」と命令されたんだな。

<丶`∀´> 朝鮮人の意見>>
………………………………
日本人は世界中で嫌われてるから逆に狙われるだろ
今回もあえて日本人を選んで殺したらしいし
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人だとばれても殺されるよ。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
過激派組織「イスラム国」(IS)は11月18日、英語の機関誌「ダビク(Dabiq)」の最新号をネット上
で公開し、「今はすべての日本人が標的だ」と改めて警告した。アメリカ主導の連合国軍を支援して
いるためだとしている。

「これまで日本は、ISの標的としての優先度は高くなかった。しかし、連合国を支援するという安倍
晋三の無分別な公約によって、安倍晋三の愚かさによって、たとえどこにいようとも今はすべての
日本人とその利益が、IS戦闘員らの標的となった」


安倍晋三「ISILと闘う周辺各国に、総額で2億ドル程度、支援をお約束します」
http://i.imgur.com/ZKwf5Uu.jpg
………………………………

(´・Д・`) そのイスラム国はユダ金配下で、安倍もユダ金工作員。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ちなみに襲撃されたホーリー・アーティザン・ベーカリーというレストランは、日本料理店のオーナーが経営する店で、日本大使館や日本人学校の場所から非常 に近い場所にあります。 つまり、日本人観光客や学生、現地で働く日本人労働者などが利用するレストランであったことは容易に推察できますし、外国人がよ く利用する場所であったことは間違いありません。

現在、すでにISからの犯行声明が出されていますが、『我々は「イスラム国」に対抗する同盟国の市民・日本人の殺害に成功した』などと、明確に日本人を狙ってきていることがわかります。
………………………………

(´・Д・`) 今回は日本人狙い撃ちの観がありますね。
日本で奴隷扱いされた元研修生あたりが関与か?

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
>日本人なら無害は過去の話

はあ? 日本人だから許された過去があるんかよ
聞いたことねえよ
………………………………

昔は「日本人だ」と言えばけっこう助かってたんだよ。昭和の時代だな。

だから当時の日本の商社マンは世界のどんな危険地域に行っても安全に商売できた。
日本の経済成長はそのおかげで成し遂げられた
………………………………

(´・Д・`) 以前は中韓以外の地での日本人の好感度は高かったですからね。礼儀正しく悪さもせずぼったくられても怒らないお人好しというイメージ。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
そりゃそうだ
アメリカの飼い犬みたいな奴が総理をしている国が憲法改正してアメリカと一緒に戦争する法律を無理矢理通したんだから ISもそれぐらいの情報をとっくに仕入れて日本人を欧米人並みにターゲットにしてるよ
………………………………

(´・Д・`) 「テロとの戦い」はソ連崩壊後の戦争屋の食い扶持探しが目的だったんですが、石油利権屋のユダ金も絡んで、こいつら同士仲が悪かったから…。

(`∀´) 自民党工作員の意見>>
………………………………
日本の国策でこういうケースで殺害から逃れる政策があるとすれば、それは「日本がイスラム教に改宗してISと同盟を結ぶことを表明する」しかないw
安倍のせいとか言ってる連中はその覚悟があるのかな。
………………………………

(´・Д・`) 馬鹿の言いがかりですね。米国様に追随しなければいいだけの話だろ。話を無理矢理飛躍させるな。
米国様のご下命に唯唯諾諾と従うだけの仕事なら三流大卒のニートにもできます。

(TдT) 情弱の意見>>
………………………………
日本人を敵に回したらどうなるか知らないのかな?
………………………………

(´・Д・`) 日本は米国の属国と思われているからな。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
赤軍がPLOと一緒になってテロをしていた時代はイスラム教徒から歓迎されていたけど
いまはもう、そんな事実さえ忘れ去れているだろ
………………………………

(´・Д・`) 赤軍も工作団体ぽかったですね。ハイジャック事件もヤラセくさいし…。

( ゚д゚)、 巷間の意見>>
………………………………
たとえば日本の医療団がアフリカなどに行く。
難民だろうが反政府軍だろうが、担ぎ込まれた人は分け隔てなく治療する。

目の前の一個の命をただ助ける。相手の立場など関係無い。救える命を助けるのに理由などいらない。

そういった無私の慈悲がゲリラ兵士の心を撃つ。
やがて改心して「日本人がそういうなら武装解除に応じよう」という流れができている。

こんな話はいくらでもある。ソマリアの海賊を漁師に戻したりとかな。

それを安倍がすべてぶちこわした
………………………………

(´・Д・`) ソマリアの場合漁師が海賊やっていただけだが…。前近代的風習が残っているだけ。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
韓国がアメリカなどに慰安婦像など立てたり
日本人ネガティブキャンペーンやってるし、
中国は南京大虐殺とか嘘の大人数報道や口頭で言いはなっているので
中東やアフリカでは
急速に日本人悪の印象になっている。
様々な人種のなかで、日本人は一番狙われる存在になってしまっているんだよ。
………………………………

(´・Д・`) 中韓は世界中で毛嫌いされてますから日本もお仲間になってほしいんですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります
未来紀 日本超古代史研究 上・中・下 悟り

miraiki2100Ajoukanchuukangekan悟り


スポンサーサイト
[ 2016/07/04 08:16 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7143-c2cb106c