18歳投票で自民党が高校生に密告奨励 

(。-д-。)ゞ

自民、HPで偏向事例を募集…教員「自民党は生徒に密告させたいのか。常軌を逸している」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1468095177/

(;´д`)ゞ
≪HPで偏向事例を募集…教員「密告を促す」

自民党が、教育現場の「政治的中立性を逸脱するような不適切な事例」を、党のホームページ(HP)で募っている。党は中立性を逸脱した教員への罰則を含め た法改正を検討しており、そのための実態調査だと説明する。これに対し教員からは「生徒からの密告を促すものだ」と批判の声が上がっている。

木原稔・党文部科学部会長(衆院熊本1区)は7日、ツイッターに「18歳の高校生が特定のイデオロギーに染まった結論に導かれる事を危惧してます。皆さまのご協力をお願いいたします」と投稿し、HPのリンクを張った。

9日夕のHPには「教育現場には『教育の政治的中立はありえない』『安保関連法は廃止にすべき』と主張し中立性を逸脱した先生方がいることも事実」と記載 があり、そのうえで「政治的中立性を逸脱するような不適切な事例」について、「いつ、だれが」など具体的な情報を所定の欄に記入するよう求めていた。

党によると、調査は6月25日に党文部科学部会がHPで始め、期限は未定で「参院選とは無関係」と説明する。同部会は、教育公務員特例法を改正して中立性 を逸脱した教員に罰則を科せられるかを検討しており、調査結果を今後の議論の参考にするという。党側は集まった情報について「別の目的には使わない」とす る。

東京都内の私立高校の男性教員は「自民党は生徒に密告させたいのか。戦時中の治安維持法を連想した。常軌を逸しているとしか思えない」と厳しく批判。神奈 川県内の公立高校の男性教員は「権力を持つ側がこうしたことをすれば、現場が萎縮するだけ。我々は『政治を身近に』と思って主権者教育を進めているが、足 かせにしかならない」と憤る。≫


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
自民党は気持ち悪い政党だな
………………………………

(´・Д・`) そうですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
古き良き日本の伝統を大事にする保守党自民!

隣組の監視機能密告制度を復活させるだけです!
………………………………

(´・Д・`) とうとう密告奨励できましたね。北朝鮮に近づいてきました。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
自民に偏向した事柄も応募してんの?
………………………………

(´・Д・`) それはスルーだろ。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
教師叩きにはほんとうに憎しみを隠さないキチガイが多いなwwwwwwwwwwwwwww
まあ生徒時代にクラスとか教師からいっぱいイジメられたのだろうなwwwwwwwwwwwwww
………………………………

(´・Д・`) 以前からのバカウヨの特徴ですね。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
自民は戦前に戻したいんだろうな
治安維持法の導入過程&導入後を再現しようとしてるんだろ
………………………………

(´・Д・`) 国民の白痴化も進行しているのでチャンスですね。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
陛下は 安 倍 がお嫌いなのですが、バカウヨ、
そこんところどうよ?
………………………………

(´・Д・`) バカウヨは天皇が嫌い。

v( ̄∇ ̄)v バカウヨの意見>>
………………………………
だって、日教組には日本の道徳を学ばない帰化チョン先生が多すぎ
………………………………

(´・Д・`) これは事実。しかし、もう日教組なんて壊滅したも同然だろ。
自民党の文教関係者や右翼も帰化チョンが多すぎなんだが…。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
ネトウヨってさ~
改憲の問題も集団的自衛権も
アメリカへ尻尾振ってるだけっていうのがわからないのかなー。

都合良く扱われてるだけっていうさ。

中国を餌にしてるけど、多分本命は石油利権の中東派兵だからw


ホント馬鹿は目の前の事しか考えないからなー。
………………………………

(´・Д・`) 自民党工作員は百も承知です。



記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介内容の詳細はここをクリック
画像をクリックすると出版サイトに飛びます
無料お試し版もあります
未来紀 日本超古代史研究 上・中・下 悟り

miraiki2100Ajoukanchuukangekan悟り

スポンサーサイト
[ 2016/07/10 07:43 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7153-8b592406