イスラム国を作ったのはアメリカ!トランプ氏が真実を暴露!オバマも関与 

トランプ氏「『イスラム国』オバマが創設」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470926548/

≪アメリカ大統領選挙で共和党のトランプ候補が10日、過激派組織「イスラム国」について、「オバマ大統領が創設した」などと述べた。  
トランプ候補は10日、フロリダ州で行った演説で、オバマ政権の外交政策を批判。特に、中東政策について、
「オバマ大統領が状況をめちゃくちゃにした」などと批判した上で、次のように述べた。  
トランプ候補「『イスラム国』はオバマ大統領に敬意を払っている。オバマ大統領が『イスラム国』の創設者だからだ。
そして、共同創設者は『インチキ・ヒラリー』だ」
 「イスラム国」の台頭や頻発するテロ事件を招いた責任は、オバマ大統領とクリントン前国務長官にあると訴える発言とみられるが、
「『イスラム国』の創設者」と呼んだことは新たな暴言として批判の的となりそう。≫


 \(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
実際にCIAが関わってるからこの発言は正しい
………………………………

(´・Д・`) ユダ金がCIAに働きかけたというのが定説ですからね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
そんの通----り、アルカイダの次の標的、
CIAが裏で仕切っている。
………………………………

(´・Д・`) イラク戦争で大量の工作員の就職先が必要になりましたからね。ちなみに今北朝鮮に核があるのはクリントンのおかげだしなw

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
ちなみに今北朝鮮に核があるのはクリントンのおかげだしなw
………………………………

(´・Д・`) ソ連崩壊以来北朝鮮は米国に割譲されヒール国家になりました。
金正恩はハリウッドの演出でドラゴンボールの悪役そっくりに改造されました。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
軍需産業はイスラム国さまさまだわな。
………………………………

(´・Д・`) 石油マフィアとハゲタカファンドもな。ユダ金三役そろい踏みです。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ちなみに自民党の創設にもCIAが関わってる
CIAと自民党とイスラム国は裏では繋がってるお友達w
………………………………

(´・Д・`) 自民党を作ったのは進駐軍。当時まだCIAはなかった。
CIAはお友達ではなく上司です。
日本は戦前から米国工作員が跋扈。太平洋戦争もそいつらの仕掛け。
某首相の爺様もそうです。

ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
ブッシュっちゅうかチェイニーだろ。
利用しようと企んだのは共和党民主党変わらん。
………………………………

(´・Д・`) 日本だって自民党も民進党も変わらん。
米国は自民党に相当する傀儡政党が下手なプロレスをしているだけの中国もビックリのユダ金独裁国家です。
ブッシュは安倍並みにIQが低かったのは有名。事実上のユダ金の番頭だったのはチェイニー。
ブッシュはお飾りで、安倍と菅の関係と同じです。

v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
「オバマ 出生疑惑」「オバマ 出生の秘密」でググる。
………………………………

(´・Д・`) 米国大統領は実力でなるもんじゃないですからね。日本の首相と同じです。
普通に考えれば金無しコネ無し知名度無し黒人のオバマが大統領になれる可能性は0。

(TдT) 情弱の意見>>
………………………………
もともとトランプって人はこういうタブーなき人。
生きているなら、
さぁ~、いろんな秘密が暴露されます。

生きているなら・・・
………………………………

(´・Д・`) ユダ金同士仲が悪いから、大統領選はプロレスの場合主ありますが、ユダ金同士のガチンコの場合もあります。
トランプも何かの事情でユダ金に担がれているだけの御仁。
本来泡沫候補だったんだから、オバマの時といい勝負です。

(*・ω・)ノ 情弱の妄言>>
………………………………
陰謀論者は知的障害と一緒
理解できないから陰謀陰謀と騒いでるだけ
こういう奴らは病院入れればいいのに

………………………………

(´・Д・`) 自分が理解できないことは陰謀と決め込んで思考停止。
バカウヨかお花畑に多いタイプですね。
ものごとには原因と結果があるので、その因果関係を調べる必要があるのに、馬鹿ほどやりたがらないですね。
イスラム国なんて国連軍が総攻撃すれば秒殺ですが、何故やらないのか、その理由を考えて見ろよ。
秒殺の歴史はイラクやアフガンで証明済み。

( ゚д゚)、 中途半端な情弱の意見>>
………………………………
本当に馬鹿が多いな オバマが強硬策を取ってればISが存在しなかったとかw
馬鹿すぎ 強硬策を取ってもむしろイラク内の反アメリカ感情を逆撫でするだけだ
あるイラク在住のアメリカ兵が語ってたが完璧に占領するってのは難しいんだよ 強硬策で抑えれば楽チンと考えてるのは単なる馬鹿
………………………………

(´・Д・`) こういう中途半端な奴の思い込みが一番厄介なんだよな。
イスラム国を作ったのがアメリカと言う前提を考慮していない。
イスラム国ができた経緯に関してマスゴミ報道を真に受けている。
最後だけまともそうなことを言って、正解を出したように錯覚している。 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り






日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
スポンサーサイト
[ 2016/08/12 09:48 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7217-d4b7b4a5