SMAPファンのメリー宅大便テロで判った安倍昭恵首相夫人と工藤静香とのヤバい関係 

SMAPファン、メリー宅の玄関に大便ばらまく
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472210661/

≪一連のSMAP解散騒動について「誰が犯人なのか」という報道が、解散発表から約2週間が経過した今も続いている。スポーツ紙を中心とする、ジャニーズ 事務所の意向に沿った報道に終始するメディアでは、「香取慎吾が『木村拓哉の顔は見たくない』と言い始めた」「中居正広が草なぎ剛・稲垣吾郎・香取に『木 村と口きくんじゃねーぞ』と言い放った」といった“木村被害者”報道が目立つ。

これについて芸能事務所幹部が解説する。

「香取が木村に拒絶反応を示していることは、確かに事実です。ただ、それだけを切り取って“香取暴走説”を唱えるのは事実を歪曲させています。SMAPを 育てた元マネージャー・I氏と共にメンバー全員で独立することを決意したのに、直前で反故にした木村の裏切り行為を一切無視しています」

このように、解散の元凶を木村の裏切りとする意見も目立つ。しかし現在、SMAPファンの間で大勢を占める意見が、「ジャニーズのメリー喜多川副社長がSMAPを空中分解させた」という“メリー犯人説”だ。デビュー当時からのSMAPファンが憤りながら語る。

「メリーは娘で副社長の藤島ジュリー景子かわいさにSMAPを壊したんです。デビュー当時は鳴かず飛ばずだったSMAPを、日本を代表するアイドルグルー プに成長させたI氏の手腕にジュリーは嫉妬していました。SMAPがスターダムを駆け上がると同時に強引なプロデュースを行うI氏のことを、メリー自身も 煙たがっていたんでしょう。昨年1月の『週刊文春』(文藝春秋)に掲載されたメリーへのロングインタビュー以後、対立が公となってI氏降ろしに拍車がか かったのです。2人の嫉妬に巻き込まれたSMAP全員が被害者で、私はメリーのことを許せません」

実力行使

このようなファンのメリー氏への怒りが、一部ファンを行き過ぎた暴走行為に走らせているという。

「インターネット上には、<今から事務所乗り込んで(略)やらなきゃ気が収まらない!><とりあえずメリー喜多川を(略)SMAP解散を白紙撤回しよう ぜ、今から事務所乗り込むぞ!>と語り、犯行計画の協力者を募っているアカウントもあります。もちろん、威力業務妨害や脅迫罪に問われる可能性もあるの で、本気ではないでしょうが」(芸能担当記者)

そして、ネット上のみならず、「一部の狂信的ファンは“実力行使”に出ています」と、メリー氏自宅の近隣住民が漏らす。

「最近、不審な女性が夜遅くにウロウロしていることが増えてきたんですよ。どうやって調べたのかわからないのですが、ファンの方々はメリーさんの自宅を 知っているみたいで。1週間ほど前には、明らかに犬のものではない糞のようなものがエントランス付近の床に広がっていたのです。管理人にはすぐ報告したの ですが、閑静な場所なのにここ最近は本当に住みづらくなっていて、しばらくは親戚の家に移ろうと思っているくらいです」

誰も幸せにならない今回のSMAP解散劇。一日も早く事態が沈静化することを願うばかりである。 ≫

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
【飯島三智と韓流俳優に熱愛疑惑浮上!密室で歌ありハグありの濃厚サービスを要求しているとの噂】

近年ではSMAPだけでなく若手グループも積極的にバラエティに進出させるやり手ぶりが業界内外で評判の飯島女史。
仕事が第一のビジネスウーマンと思いきや、実は「韓流タレント好き」で業界内では知られているという。

「飯島さんが韓流好きだってことは、それこそ誰もが知ってますよ。
お気に入りの韓流タレントと、“1人ファンミーティング”の席を設けて楽しんでるというウワサも。
個室で一対一で食事や酒を飲むらしいんですが、そこで歌ってもらったりハイタッチやハグもあるのかもしれませんね。
飯島さんから望まれたら、タレントもほとんどのことはノーと言えないでしょうし」(エンタメ雑誌編集者)

「ほかのジャニーズより韓流絡みの仕事が多い印象」(同)という意見もある。

「キスマイ・玉森裕太と藤ヶ谷太輔のドラマ『美男ですね』(TBS系)にチャングンソクがゲスト出演したことがありますが、これも女史が関わっているようです。
もっとさかのぼれば、SMAPのアルバムで2度にわたりコラボしているK-POPアイドル『神話』は、女史お気に入りだとか、東方神起が好きという声も聞こえてきます。
ほかにも『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で少女時代をパロディにしたり、『僕らの音楽』(同)で草なぎ剛と神話が共演したりと、
どこまでが女史の意志かはわかりませんが、決して数は少なくありません」(ジャニーズに詳しい記者)
………………………………

(´・Д・`) 朝鮮人がらみの事件ですね。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
排泄物を撒き散らすって、とある国のお得意文化だよね
ほんとあのメンタリティーはさっぱりわからん
嫌がらせしたいって事だけはわかるけど、1回で気がすむものなのだろうかね
………………………………

(´・Д・`) 暴力団の仕業か?朝鮮人がらみに変わりは無いけど。

(#゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
最近までスマップだと思ってたが
実はクソップだったとは…

「世界にひとつ臭いだけの花 」なのか ?
………………………………

(´・Д・`) 世の中そんなもんです。

工藤静香が安倍昭恵首相夫人とともにハワイから帰国
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1472240321/

≪年内解散が発表されたジャニーズ事務所の国民的アイドルグループ「SMAP」の木村拓哉(43)の妻、工藤静香(46)が23日夜、バカンス先のハワイから帰国した。
SMAPが解散せざるをえなくなったのは、木村1人がジャニーズ事務所残留を表明し、独立を図った残り4人のメンバーと溝ができたため。
木村が早々に残留を決めた裏で“暗躍”したのが工藤だと言われている。そこで本紙は工藤に「黒幕説」を直撃した――。

前日の22日に成田空港に到着した木村から1日遅れて、工藤と子供たちはホノルル発の飛行機で羽田空港に帰国した。
同便に搭乗していた安倍昭恵首相夫人(54)に続いて出てきた工藤は、「子供がいるのでやめてください!!」と取材に厳しい表情を見せて足早に出口に歩いて行った。

当初は、質問に答えるつもりはなさそうだったが「木村さんとどういう話を?」と聞かれると、「お仕事の話はしないですから」とようやく口を開いた。
だが続いて工藤の口から飛び出したのは、夫と仕事の話をしていないとはとても思えないひと言で「皆さんの想像とは違うと思いますけど」だった。

1月にSMAP分裂騒動が表面化してから、木村、工藤夫妻のイメージは急激に悪化した。

そもそもSMAP解散の発端は昨年、SMAP育ての親で元チーフマネジャーのI女史が、メリー喜多川副社長(89)、藤島ジュリー景子副社長(50)親子の“圧力”に負けたこと。

ジャニーズ事務所にI女史の居場所がなくなったことから独立を画策。中居正広(44)、稲垣吾郎(42)、草なぎ剛(42)、 香取慎吾(39)は追随する意思を見せたが、木村だけが早々にジャニーズ残留を打ち出した。
結果的に一度できた溝は埋まらず、SMAPは解散という結論に至った。

長く一緒にやってきたI女史ではなく、メリー、ジュリー親子を選んだ木村の行動が、ファンの間では“裏切り”と映り、イメージは急落した。

工藤は「皆さんの想像とは違う」と、具体的な内容までは語らなかったが、夫が悪者になっていることについて明らかに憤っている様子だった。

「木村さんが悪者になっているのは違うということですか?」と問うと、うなずいたうえで「(悪者扱いされているのが)なんでか分からない」。
さらに「木村さんの行動はSMAPを守るためですか?」という質問には「その他にはないです」と断言。ファンからバッシングを浴びている夫を擁護した。

SMAPファンのバッシングを浴びているのは、木村だけではない。木村がジャニーズ残留という決断を下すにあたって、
メリー副社長と親交がある工藤の意向が大きく働いたと言われており、大きな反感を買っているのだ。さまざまなメディアで「工藤静香黒幕説」が報じられている。

そこで本紙が「黒幕と言われていることについても違うということですか?」と聞いたが、工藤は何も答えなかった。
木村が悪者、裏切り者扱いされていることは明確に否定した工藤だが、自身に降りかかっている黒幕説については肯定も否定もしなかった。

熱心に取材する本紙に工藤が「どちらの方ですか?」と、逆に質問する一幕も。「東京スポーツです」と答えたところ、ここでも工藤は何も答えなかった。

木村・工藤一家がハワイ滞在中、メリー、ジュリー親子もハワイにいたと言われている。一連の騒動について現地で話し合った可能性もあるだけに、
このままでは工藤の「黒幕説」はますます濃くなる一方だが…。

【工藤静香黒幕説】SMAPが解散騒動に揺れた1月に本紙は、木村もI女史の戦略に傾倒しており、残留決断が100%本人の意思ではなく、
妻・静香の後押しで独立から覆った可能性を報じている。芸能関係者によると、静香はI女史と対立する側にいたメリー副社長に対して盆暮れのあいさつなどを 欠かさず、食事を共にすることもあるなど関係を密にしていた。メリー氏も「静香さんはいい嫁だ」などと褒めまくりしていたという。自らもトップアイドル だった静香は、 メリー氏との友好関係や芸能界におけるパワーバランスを考慮し、夫に残留を勧めたといった見方が当時、芸能界では聞かれた。
結果的に、メンバー5人による独立構想が崩れたことに背後で関わったとみられたため、静香黒幕説が流れた。≫

 \(`o'") 情弱の意見>>
………………………………
安倍の嫁は、たまたま同じ便に乗り合わせただけだろ。
全然関係ないのに、何この悪意に満ちたスレタイw
………………………………

不倫!安倍昭恵が布袋寅泰と深夜密会、首筋にキスで安倍首相は…
http://www.imashun-navi.com/article/424871080.html

(´・Д・`) 安倍昭恵は芸能人とどっぷり漬かっています。

高知東生も所属していたシャブサークルの存在が明らかに!大物芸能人夫妻が中心となって薬物使用に関与している!?大物シャブ夫妻とは木村拓哉・工藤静香夫婦だとの噂も…!
http://gozzip.jp/3473/

(´・Д・`) 木村拓哉・工藤静香夫妻 ・布袋寅泰・今井美樹夫妻 ・北島康介・千紗(ちさ)夫妻.

薬物疑惑とも関係あり。


(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
ジャニーズ御用マスコミが“過剰なキムタク擁護”をスタート! 裏切りを「4人の誤解」と報道
http://news.livedoor.com/article/detail/11924048/

利益よりも血脈! メリー喜多川副社長がSMAPを潰しにいった“本当のワケ”とは
http://news.livedoor.com/article/detail/11922259/


女性セブンと日刊スポーツとスポニチはジャニーズ御用達だから信用できないんだよね。
………………………………

(´・Д・`) 日本のマスゴミは全部電通配下でCIA御用達ですが、派閥はあります。
政治報道はお互いにCIAの顔色を見ながらですが、ジャニーズ報道ならマスゴミの旗幟がわかりやすいかも…。

安倍昭恵夫人が大マジメにブチ上げた“大麻解禁論”の中身
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/171664

(´・Д・`) 夫人をシャブ中にしておけば、安倍はますますCIAに頭が上がらない構図ですね。

衝撃! 安倍昭恵が夫とは真逆の学者・姜尚中と仲良く…原発や日韓問題でも意気投合
http://biz-journal.jp/2015/04/post_9533.html

(´・Д・`) 答えは朝鮮人。お仲間です。

安倍昭恵「日本人はみんな韓国料理が大好き 嫌いな人は非国民」
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1460294065/

(´・Д・`) ソウルフードですね。


記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!! 

人気ブログランキングへ

作品紹介
内容の詳細はここをクリック

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります

神霊科学入門 未来紀 悟り
神霊科学入門Raakuten
miraiki2100A悟り





日本超古代史研究上・中・下

joukanchuukangekan
スポンサーサイト
[ 2016/08/27 08:00 ] 極右閣下の独り言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://warabidani.blog81.fc2.com/tb.php/7244-d649bdc9